イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党300議席超え

<<   作成日時 : 2009/08/28 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

自公政権がダメだから民主と言っても、これは
行きすぎでしょう。4年間の間に何をされるか、わかった
もんじゃない。共産党の方がましだよ、あなたが困った時、
助けてくれる。(まあ1年位赤旗購読を頼まれるのはご愛嬌)
社民党だって、たまにはまともな事をいうゾ(そもそも、民主党の
中の元社会党の面々の方が汚い奴らが多いんだ。パチンコ
企業と繋がっている者や北朝鮮を礼賛していた者がいる。
そういや社民の副党首の重責を放り投げた者もいたっけ
一生十字架を背負っていくべし)
国民新党だって党首の顔は、かなりデカイ。
平沼グループだって確かなもんだろう。
みんなの党は...どうも気に食わん。
もし民主が単独過半数を取るような事があれば、ちょっとでも
売国政策を実行しようとしたら、我々は国民的大運動を
起こさなければならないだろう。
      ↓
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「民主党300議席超え」について
「民主党300議席超え」について 政党選挙に今回はみんなの党に投票しました。消去法で選んだ結果です。選挙区では白紙で投票しました。だって見たことも政見放送も聞いたこともないからです。そんな事よりも参議院不要だと思います。廃院にすれば1年分以上?の消費税分が賄える。 ...続きを見る
如雨露俳日記
2010/02/20 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
此処まで来たら、国民の良識を信じましょう。
兎に角、日本を一度壊さなければ成りません。
itukyuu
2009/08/29 01:22
小沢は何故在日外国人の地方自冶の選挙権付与に熱心なのか、某国のパチンコ業界の迂回献金を多額に貰うからだよ。金の為なら悪魔と手を結ぶこれが小沢流の手法だよ。ゼネコン、在日パチンコ業界これが小沢ルートだ
翔龍
2010/02/08 13:45
it is very informative post. http://www.northface-jackets.com northface jackets
northface
URL
2010/09/13 17:51
xBsdpmKy <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sac louis vuitton</a> fCyejaEe <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sacoche louis vuitton pas cher</a> bRysmeCp http://louisvuittonsac-pascher.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/29 07:26
fNpouxUq <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">louis vuitton</a> yVxrzwSa <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">louis vuitton handbags uk</a> fZczsuNh http://louisvuittonoutletuk.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/31 04:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主党300議席超え イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる