イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS まともに考えれば

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

故人献金なんて犯罪じゃ
資産の殆どを寄付した韓国の大統領の方が
よほどまともだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
竹島の実効支配を続ける韓国人がまともなはずはない。日本の核武装によって、韓国人は土下座する。そんなもんだ。核兵器の精度を維持するための核実験は、皇居の地下に地下核実験施設を建設すればいい。日本国民なら、誰も反対はしないだろう。

さあ、同志諸君!! 今こそGHQ憲法から脱却しよう!!
大室☆寅之助。
2009/07/08 18:35
イプサムさん、こんにちは。
>資産の殆どを寄付した
ネットでこのニュースを見て、驚きました。これは、これで普通じゃない気がしました。何だか何が普通なのかわからなくなってきています。児童ポルノ禁止法改正案、あぶないと思うんですが、まだネットだけですかねえ。
二階堂ドットコムにCIA長官が極秘に来日なんていうエントリもありますが。ネットに振り回されっぱなしです。故人献金の件は、二階堂ドットコムが早かったですけどね。
明日9日に与党と民主党が修正案を持ち寄って、今国会で成立を目指すと読売新聞記事を見たのですが、どうなるか。
国籍法改正みたいに直前まで大きなニュースにはならないのかなあ。
散策
2009/07/08 22:47
大室☆寅之助。様へ
韓国人にもまともな人は
いると思います。

散策様へ
大統領選での公約ですから
きっちりと守ったのでしょう。
それはそれで評価すべきかと
それはそうと
鳩山兄弟の顔って
似てませんねぇ〜
弟の方が悪人顔だけど

イプサム
2009/07/10 00:32
矢吹春奈 やりまくり!?噂は本当だった…【衝撃映像】
表紙を飾った雑誌がことごとく売り切れることから、かつては「完売クイーン」なんて呼ばれていた人気グラビアアイドル・矢吹春奈(24)。


http://yabukiharuna.blogspot.com/

ネット上を中心にとんでもない噂ばかりを聞いてしまう彼女ですよね

なにやら矢吹春奈はやりまくりだとか…
それを決定的にしたありえない映像を見つけてしまいました。


http://yabukiharuna.blogspot.com/
元人気グラドル矢吹春奈、本名「阿部真理子...
URL
2009/07/13 12:01
cVbbsuLr <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci outlet online</a> oChrflBw <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci factory outlet</a> iYhgozXe http://guccioutletstoreonline.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/01 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まともに考えれば イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる