イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザより怖い

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

私は黄砂の方がヤバイと思いますよ
今年はどういうわけか、あまり話題にならないようですが
(報道規制でもあるのでしょうかね?)
中国では、相当酷いようです。
森林伐採による砂漠化だけではなく、核実験による
放射能汚染も原因と推定出来ますからね
浮遊物質を詳細に分析し、黄砂に見舞われた地域の
肺がんや喉頭がんなどの発生率を調査すると...
眠れなくなってきます。
     ↓
人気blogランキングへ
風の強い時に外へ出ると、のどがいたくなりませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長期政権で新たな保守の結集になるのか
戦う麻生太郎 辞意を固めた小沢代表が緊急会見 次期代表に岡田・菅・鳩山氏の名前挙がる 5月11日19時2分配信 フジテレビ ...続きを見る
The planet earth
2009/05/11 20:10
【日記】日本郵政人事と政局、フイルタリング、初のIMF債はロシア引き受け、米アジア対策チーム
久しぶりの更新。城内実さんの5月17日のブログで「最後にこれまで静かだった郵政利権問題で今週大きな動きがありそうである。このことだけ一言申し上げておく。」とあったので、何があるんだろう、これかな、と思いながら過ごしていたら、Upするタイミングを逃していまいました。 5月24日の保坂展人議員のどこどこ日記に【「西川更迭」を阻む人々が描く「再・郵政政局」を歓迎する】とう題で、西川さんの人事に関する政治の動きが、書いてあります。 ...続きを見る
散策
2009/05/30 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
眠れないときは、壁に白い大きな紙をはり(1m×1m)中心に好きな色のマークを貼る(マークは30mm程度)。そして中心のマークをひたすら見つめるのだ。コレで眠くなる。さあ、試してごらん・・・眠くなーる・・眠くなーる・・・
大室☆寅之助。
2009/05/09 17:41
拝啓 管理人さん
お久しぶりです、緊急事態です新たな在日特権拡大が決まりそうです。入国管理法改正により自民党民主党公明党が賛成し在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されます! 是が実施されますと在日個人の特定が著しく困難になります不法出入国がチェック出来なくなります。黙過出来ません抗議メッセージを首相官邸 衆議院事務局 参議院事務局 自民党民主党公明党国民新党本部 更には電子政府の総合窓口、 平沼たけ夫 西村慎吾 戸井田とおる 赤池 西川代議士諸氏 地方議員諸氏に ニュースサイトのコメント覧に送っております! 力が時間が足りません、何卒 力をお貸し下さい、在日特権拡大に反対の方は前記各所に抗議メッセージをFAX 電話 電子メール 手紙で送って下さい。m(__)m 別スレッドご容赦下さい、乱文にて 敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/05/23 20:30
拝啓 管理人さん
作家の栗本 薫氏がガンで亡くなりました。 冥福を祈ります。

彼女の度重なるガンはシナ共産党のシルクロード一帯での核実験核ハザードによる残留放射能が原因の可能性があります。


栗本 薫氏はシルクロードが好きで現地に赴いておりましたその際に被爆した可能性があります。

シナ共産党は東トルキスタン シルクロード一帯で何十回となく核実験を行い現地に住む人々は今も苦しんでおります。

シナ共産党の走狗と化した偉大なるNHK様は勿論 東トルキスタン核実験について私の知り得る限り報道しておりません、

加えて シルクロード神話 神秘の勧進元であります。
一体 何処の国の放送局なのか分かりません!(`´)

今年は風が強いと花粉症がひどく 近所の犬も花粉症が悪化しております黄砂に混じり東トルキスタン核実験の放射能混じりの砂が四川地震により漏出した放射能や有害物質が日本に達しております。m(__)m

乱文にて 敬具
(^O^)風顛老人爺
2009/05/31 19:11
nJdxeyAh <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci outlet</a> fVznegFc <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci outlet us</a> xGpwwgGz http://guccioutletstoreonline.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/29 10:59
kJcdgdVk <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">louis vuitton pas cher</a> jRstnlXm <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sacoche louis vuitton</a> nBtvazNz http://louisvuittonsac-pascher.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/31 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザより怖い イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる