イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になった事

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

よど号のハイジャック犯が帰って来るのか?
別に帰って来なくていいのだけど...
いずれ手記とか書いて調子に乗るのだろう。屑なんだかから
一生屑のままでいてね。
それにしても、斎木アジア大洋州局長のハンサムで誠実
そうな顔に比べて、宋日昊(ソン・イルホ)は気にイラン。

アメリカの原発建設を日本が手伝うとか、メタンハイドレードを
共同で研究するようなニュースが出てたが、石油やバイオ燃料
に続きこれらの燃料価格も、アメちゃんが主導権を握るの
だろうか?我が国が頂くオコボレはどれ位なんだろうか?

創価学会による電磁波...というブログがあるが、事実
なんだろうか?やる気が起きないのは、私もやられているの
か?なんだか頭と股間が熱い時があるのだが...

秋葉原の事件に、一時ニュースが集中したが、なんで福井県
までナイフを買いに行ったんだろう?

16日の高値予想
   ユーロ  166.90 
   豪ドル   102.00

親朝派の議員がウルサクなると困る。
    ↓
画像人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「最近気になった事」について
「最近気になった事」について >秋葉原の事件に、一時ニュースが集中したが、   なんで福井県までナイフを買いに行ったんだろう? ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/06/15 06:10
韓国の高飛車と弱気な高村正彦
領有権は慎重な扱いを 韓国外相「憂慮」表明 産経新聞 2008.6.14 20:43  韓国の聯合ニュースによると、柳明桓外交通商相は14日の日韓外相&... ...続きを見る
The planet earth
2008/06/20 09:15
【2ch】今後のフリーチベット運動の主なスケジュール【mixi】
【Tibet】今後のチベットオフの抗議行動を考える7 http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1214144255/ 今後のフリチベ関連スケジュールもこのスレにありました。 全国各地でしかも同時多発的に行われているので、 全てを把握するのは容易ではありません。 ですのでこの様な行動計画表を作成してくださると助かります。 一応、元のレスに補足して情報の挿入や削除してありますが かなり多いので不完全であり、確認したものだけで... ...続きを見る
帝国ブログ
2008/06/24 17:47
Pets prozac renton.
Pets prozac renton. ...続きを見る
Pets prozac renton.
2008/11/16 23:06
Buy ultram.
Buy ultram cheapest site. Buy ultram. ...続きを見る
Buy ultram.
2008/12/09 10:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮のことを書いたら↑の同じコメント来ましたよ。URLは開かず削除しました。
久しぶりにアッチの事書いたら
攻撃再開ってことで。ご苦労な事です。
いい給料貰って頑張ってるんでしょうね。
羨ましい(空々しく)
ねむ
2008/06/16 22:50
コメントをあちこちに
書くのは、手間がかかると
思うのですがね...
イプサム
2008/06/16 23:35
ねむさんへ。同じです。
イブサムさんへ。株は素人の私。平均株価・特定株の大幅安の周期にご注意ください。
朝日が盛んに不景気を吹き込んでいます。
ITUKYUU
2008/06/22 10:19
 そうか日本への下半身総攻撃ですね。
 山拓さんは大丈夫でしょうか。
ひょっとこハム太郎
2008/06/23 07:35
 昔、悪い事した人間が歳を取ったからといって、住みやすい日本に帰ってくるのですかね。
 そんな都合のいい事はない。
 子や孫・子々孫々に到るまで永久入国拒否してやりましょう。
ひょっとこハム太郎
2008/06/23 07:50
とにかくめぐみを。
rinax
2008/06/23 23:16
確か・・・子供達は数人帰国してましたよ。
凄い目つきだったのを憶えてます。
何の為に(初めての日本に)帰るのかと
怪しんだのは私だけじゃないでしょう。
今は総連の保護下にあるのでしょうか?
ねむ
2008/06/23 23:44
北朝鮮でも用なし、要は使い捨て、食わせる飯代の節約のために強制送還、日本もそのお礼に報いて、在日朝鮮人約5万人を返還すべきだ。日本の空気がよくなる。ついでに在日韓国人約50万人も全員強制送還させろ。
翔龍。
2008/06/25 12:30
TB/OK  再確認
HITOYASUMI
2008/10/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近気になった事 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる