イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 人権擁護法案

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 11

ネットゲリラ様
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/01/post_1bcf.html
経由の二階堂ドットコム様http://www.nikaidou.com/2008/01/post_915.html
からの孫引きなのですが、
古賀氏が自民の選対委員長になった時点で、予想はして
ましたが、かなり危険なようです。
【ここから転載フリー】
 一昨日、自民党の人権擁護調査会が、こっそりと幹部会を開いた。そこで、いわゆる「人権擁護法推進派」達が、法務省の人権擁護局長をしめあげた。

「早くやれ!人権は守らないといけない!」

 ・・・推進派は、いわゆる「ネット規制」推進派でもあり、インチキ、売国、犯罪者の集団。要するに悪事を暴かれると困るわけだ。だから、人権の名の下になんでも規制しようとしている。派遣会社という口入れ屋に5割も6割も、下請法であれば違反するくらい抜かれている労働者の人権を守るというのなら別だが、推進派は自分のことしか考えていないクズだ・・・

 昨日、太田誠一党人権擁護調査会長(レイプ発言で有名なバカ)が、鳩山法務大臣を呼び出した。表向きの理由は、「谷垣政調会長と人権擁護法案について法務省の見解と党の見解とか意見聴取、相談云々かんぬん」ということだったようだ。

 政調会長室に呼び出された鳩山大臣。ところが、そこには太田の罠が仕掛けられていた。普通はいないはずのマスコミが多数いたのである。そこには、週刊文春でも報じられた、ハニートラップ王「谷垣禎一」がいたのである。

 太田、谷垣コンビは、鳩山大臣に法務省の人権擁護法についての見解(いわゆる推進と見解)を話させた。人権擁護自体はかなり前からの話なので、鳩山大臣も一議員とは違い、歴代の法務大臣として、人権擁護法案について話しただけだったが、谷垣と太田誠一は、「法務省が、鳩山法務大臣から法整備を直接お願いされた」という絵をかいてマスコミに報じさせたのだ。

 大臣の発言を誘導し、マスコミをぶら下げさせ大臣に発言をさせるなどという売国奴を許しておいていいのだろうか。全国の雄志。それに右翼団体、政治団体、この際誰でもいいや。この卑劣な太田誠一と谷垣禎一に大きな抗議をしようではありませんか。奴らの事務所、自宅を広めてみんなで抗議しようではないか。この際公安も協力して欲しい。

 まったく毎回ですがとんでもない奴等だ。奴らは、自分のレイプ容認発言、ハニートラップ、身内の不祥事や出自を知られたくない奴等、多数あることをもみ消してしまいたい人間達だ。要するに犯罪者である。それが、法の番人である法務省の役人を締め上げ、大臣までもだまし討ちするという恐ろしいことを仕掛けたのだ。

 確かに先日、総理は鶴保の人権擁護法の質問に対し「慎重に審議をし・・・」という答弁をした。審議をするのは大臣も議員も当たり前。むしろ当たり障りない答弁でよかったと思っていたのだが、人権擁護法推進派はもう必死のようだ。仕事人を呼んだ方がいいかもしれない。

 そもそも、人権擁護局なんて局はいらないのである。「不法外人取り締まり局」とでも改称し、ガンガン独自に取り締まればいい。一部の警備会社にお墨付きを与えて、不法外人だけを取り締まる特別司法警察官の権限を与えればいい。それが天下り先になる。人権擁護法を進める法務省は、要するに天下り先が欲しいだけ。人権なんてそもそもどうでもいいのだ。だったら、不法外人取り締まり局のほうがよほど天下り先を作れるだろう。売国されて朝鮮人は学会に国をとられるくらいなら、まだ天下りにカネ払っている方がマシだよ。
【ここまで転載フリー】
★選対委員長というのは、大きいね。安倍氏をボロクソに言って
 いた人達は、この内閣の恐ろしさを気付いていないのだろう。
 少しでも、この法案の危険性が広まるように!
      ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日記】人権擁護法案、牛、ロン・ポールYouTube映像(追記)
明日、飲み会があって、週末更新するかなあ、と思ったので、書くことは何も無いのに更新。 アメリカ大統領選は、共和党ジュリアーニさんと民主党エドワーズさんが撤退を表明し、消費者問題活動家のネーダーさんが共和党、民主党どちらにも属さない「第三の候補」として立候補するか1か月以内に検討と。 あとは、日経と朝日とどこかのネット新聞が始まりましたね。終わり。 ...続きを見る
散策
2008/02/03 17:50
不要だ!人権擁護法案
「成立すれば留置場行き」 中川昭一元政調会長が人権擁護法案を批判 2008.2.16 20:33 自民党の中川昭一元政調会長は16日、大阪市で開かれた&... ...続きを見る
The planet earth
2008/02/18 00:15
人権とは何の事?【その1】
「人権擁護法案」について 中川昭一先生の記事に見出しが<之も失言?>と有りましたネ!。然し如何なる訳か、この発言にパッシングが殆ど無い。この事実は、反日ネットがギャア〜ギャア〜言わないのは、基本的に中川先生の言う事実に反論できないから=後ろめたい騙しの本音が裏に有るからで、この記事は、語るに落ちた記事。下手にパッシングを出すと【墓穴を掘って自滅】する事を自覚しているからですネ!。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/02/19 03:36
「人権とは何の事?【その2】」について
「人権とは何の事?【その1】」について 最近、大阪府知事になった若手のホープ【橋本知事】さん。 早速、<公約を修正>。改めるに迷い無しは、ある面で立派。 曰く【机上の空論で、現実には修正出来ない事もある】。左様。其れでよい。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/02/19 05:09
人権擁護法案を粉砕しよう!
今日は、読者の方から―管理人様は「人権擁護法案」と「外国人参政権」に関してどのような見解をお持ちでしょうか―という問いがあったので、それらについて言及してみたい。 ...続きを見る
依存症の独り言
2008/02/19 09:46
人権とは何の事?【その4】
「人権擁護法案」について 依存症の独り言さんへ。 貴殿の詳細なる書き込みに賛意を評します。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/02/21 06:44
「人権擁護法案」について
「人権擁護法案」について 本日のニュースから。 >人権擁護法案の提出を目指す自民党人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は  11日、党本部で4回目の会合を開いた。平成13年に法案の必要性を答申した  「人権擁護推進審議会」(法務、文科など3相の諮問機関)の元会長、  塩野宏東京大名誉教授が経緯などを説明したが、出席議員から異論が相次いだ。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2008/03/13 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをすることを助長し、又は誘発する目的で、当該不特定多数の者が当該属性を有することを容易に識別することを可能とする情報を文書の頒布、掲示等の方法で公然と摘示する行為
人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをする意思を広告、掲示等の方法で公然と表示する行為

 …日本国民を対象とした「人権擁護」ではないことが明らかです。
 職業的運動体関係者(部落解放同盟の活動家、民団・総連の地方組織、反戦運動団体、プロ市民などなど)が、この人権擁護法案に賛成というのは何よりの証拠でしょう。
くまがわ直貴
URL
2008/02/15 19:37
こんにちは。人権擁護法、自民党、民主党と色々動きがあるようですね。私は、電子投票法案にも懸念があり、トラックバックさせていただこうかと思いましたが、続いてしまうので、コメントにさせていただきました。
散策
URL
2008/02/16 09:16
お久しぶりです。頑張って居られる事に感謝致します。私のブログが完全に封鎖された様で、一時間ほど?前から記事が開きません。勿論編集操作も駄目。それ程悪では無いと思っていましたが?かなりの悪らしい?。TBは効かないと思いましたので、コメントとします。自分のブログを呼び出して管理画面が出ているのに編集・書き込みも、一切出来ない。人権擁護法案とやらが、私の先回りをしているらしい・・・。皆さん、之って如何思います?。
itukyuu
2008/02/16 11:46
お久しぶりです。頑張って居られる事に感謝致します。私のブログが完全に封鎖された様で、一時間ほど?前から記事が開きません。勿論編集操作も駄目。それ程悪では無いと思っていましたが?かなりの悪らしい?。TBは効かないと思いましたので、コメントとします。自分のブログを呼び出して管理画面が出ているのに編集・書き込みも、一切出来ない。人権擁護法案とやらが、私の先回りをしているらしい・・・。皆さん、之って如何思います?。
itukyuu
2008/02/16 11:47
管理人さんへ。ご迷惑を再三失礼致します。追記させて頂きます。
昨日から、私の尻を追い回して、本日の競馬勝負が出来ない状況【システム・計算がさせて貰えなかった】を為した方に伝言です。
人には夫々立場が有って、不本意でも為さざるを得ない事は、世間には多く有ります。此方の書き込みに対する対応に、何となく好意的な感触を得ています。恨み辛みは有りませんので気にしないで下さい。但し、此方も全力投球ですから、よけ損なってもお互い恨みっこ無しいに願います。
NECさんへ。ブログ書き込み実績無しを以って、私のブログを抹消する事は容認致しません。念の為。
然し、驚いたネ!。本日の私は、非会員制のフリー・ネット・デスヨ!。如何やって、私の居所とPCを突き止めるのでしょうネ!。データーを掴んで、高確率の馬券を入手?。其れは無いと思ってますョ!。ご安心下さい。貴方もお解かりの様に、残る馬は多くて6頭。確立2/3
.お互い頑張りましょう・・・ネ!。
 管理人さんへ・・・失礼致しました。
itukyuu
2008/02/16 12:42
くまがわ直貴様へ
人権擁護法案については、
今回が一番の危機なようです。
少しでも、声を広げましょう。

散策様へ
電子投票法案については、
私も懸念があります。

イプサム
2008/02/16 19:06
itukyuu様へ
現在では、記事の閲覧可能な
ようです。3ヶ月ログイン
しないと抹消される...?
なんかそんな規約が、
あったような
イプサム
2008/02/16 19:11
トラックバックきました。共謀罪では、敵将イメージだった自民党早川忠孝議員が、人権擁護法案には反対の立場で頑張っています。http://ameblo.jp/gusya-h/entry-10072289587.html
散策
2008/02/18 22:48
ご迷惑をおかけしております。本日からブログ戦線に復帰させて頂きます。ブログにみならずメッセージにも注意して下さいとの読者からのご忠告も頂ました。皆様のご高配に感謝致します。確かにその通りで、如何にメッセージを送るか?苦慮しています。
記事閲覧可能を今確認した所です。同時に編集も可能と成りました。後はトラック・バックとさせて頂きます。
itukyuu
2008/02/19 02:21
散策様へ
読売がこの法案について、
良い社説を書いたようです。

itukyuu様へ
TBが出来なかったり、
ログインが、異常に時間が
かかる等、なんか変です。
イプサム
2008/02/20 18:58
イプサムさんへ。ご迷惑をおかけします。
>TBが出来なかったり、
>ログインが、異常に時間がかかる等、なんか変です。

事によると、私が何かの異常事態に、常に我侭をさせて頂いてる関係で、包囲網に取り込まれたかも?・・・です。

さる方から、メッセージも要注意とのご指摘が在りました。コピーを取り、抹消した方が良いかもです。

私の場合、最近はログインに常時3分程度は掛かります。念の為、携帯ブログも契約して有りますが、故意に設定をせず、外部からのチェックに使用しています。一例では、本日PM18:00では、此処に打ち込んだTBが表示されませんでした。
ネット・規制が部分的に行われている気配です。アクセス・チェックを頻繁に行って、確認する必要が有る様です。
改めて、ご迷惑をお詫び致します。
itukyuu
2008/02/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人権擁護法案 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる