イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が思うには

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

小沢氏の頭...かなり老化が進んでいる。
過去の主張と全く反対の事をいっているし。わがままも
すすんでいるようだ。脳梗塞の前兆かもしれない。
かつて自由党の党首であったとき、たびたび連立離脱を
匂わせ、時の小渕首相を苦しめたとの噂があったが
因果がめぐるのかな
万が一日本国首相になった場合、間違いなく、
ノムたんと並んで21世紀を代表する二大おばか政治家
になるであろう。

民主党のガソリン税の暫定税率廃止...これはね
非常に重要な事です。しかし財源は?
すでに予算組みをしている自治体はどうするのだ?

消費税...いずれ上げるのだろうが、医療費と食料費は
据え置き、若しくは引き下げるべきだろう。

薬害肝炎...原告団の活動は立派だと思う。彼らは、例え
自分達の補償金が低くなっても一律救済を望んだそうだ。
問題は、どこまで救済の手を広げるかだな。一説には、記録が
なくても医者の記憶でも認定するとか...危険だ。
刺青や医療機関以外でのピアスでの感染にまで国民の
税金を使われるようになっては困る。そんなのは救済どころか
保険外で自費診療にすべきだろう。

そういえば阪神淡路大震災の時、北朝鮮から1億円の見舞金
の記事があったが、今後日本としてはどのように接して
いくべきなんだろう?
朝鮮は永遠に隣国なんだからね

応援クリック
   ↓
画像人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共産党系市民団体『日本はアメリカのいいなりで孤立の道を深めている』
 共産党系市民団体などが、対テロ任務への給油再開に抗議していました。もっとも、その団体自体が異常な団体です。  共産党機関紙、「赤旗」より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2008/01/27 17:17
なぜこうなったのか 薬害肝炎
薬害肝炎問題について、こちらで冷静に論じておられます。 疑問に思っていたことが分かりやすく書かれていて、とても勉強になりました。 有難うございます。 ...続きを見る
誰に投票する?
2008/02/02 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガソリン暫定税率。
 暫定というものの、すでにそれを当てにしている自治体、政治があります。
 『暫定』という言葉ジリを捉えて、攻撃をするのは『誠実』な政党ではありません。
 もう少し民主党さんも『誠実』になっていただきたい。
 今、放送やってる『電車男』さんのように。
 『不器用だが、気持ちが伝わる』政治家集団であって欲しい。
 『気持ち』より『テクニック』に走ってしまう民主党にまたまたガッカリさせられました。
 自民党支持者の中には、次はひょっとしたら民主党がシッカリした政策を掲げてくれるのではと少しでも期待している部分もあるのですが、マタマタ期待を裏切ってくれました。
 小沢!見習えよ『電車男』を。
 
ひょっとこハム太郎
2008/01/19 22:48
 小沢の顔は『策』を知りすぎた、器用すぎる人間の悲しい顔。
 党首は『電車男』のように不器用でも真っ直ぐな人間を選びなおせ。
ひょっとこハム太郎
2008/01/19 22:56
 同志諸君!政界の再編を早期に実現しよう。そして、硬性憲法の頚木から日本を解放するのだ。憲法を日本人の手で作り直して初めてGHQの占領政策から脱却できるのだ。勿論、天皇の首は切り落とされる。太平洋戦争開戦の道義的責任を取らせるのだ。政界を再編し、真の国民主権国家を建設しよう。腐った心臓男の批判だけでは日本はまともな国にはならない。痔民党の腐り方も半端ではない!
 さあ、諸君!!共に闘おう!!!今度の選挙は、全政党のマニフェストに、「暴力革命の実現!!」が明記されるはずだ。
 
大室☆寅之助。
2008/01/20 20:15
ひょっとこハム太郎様へ
民主の中にも、反対議員が
いるようですね。
党が割れれば良いのですが

大室☆寅之助。様へ
...?
相変らずですね

イプサム
2008/01/24 18:46
 諸君!中国製の餃子!死にたい者は貪り食え!上海の裏通りは電柱の根元に人糞が転がっている。中国とはそんな国だ。オリンピックと万博の終了後は中国全土で暴動が発生する。土地バブルが一気に崩壊し、不満の矛先は中国共産党に向けられる。
 さあ同志諸君!本物の暴力革命を見物しよう!!
大室☆寅之助。
2008/01/31 20:24
 三重の垢福が営業を再開するそうだ。勝手にやればいい。垢福に言おう。「俺は食わない。俺は買わない。」それだけだ。
大室☆寅之助。
2008/01/31 20:28
東京に本社が集中しているとは言え、借金してまで、地方交付税交付をするのは、間違っていると思う。
rinax
2008/03/01 23:22
it is very informative post. http://www.northface-jackets.com northface jackets
northface
URL
2010/09/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私が思うには イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる