イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎 

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

完全に狂ってしまったようだ。
かつての主張は、こんなんだったらしい。
「日本は国防の基本方針の第一項に国連中心主義をうたってはいるものの、実質的には日米安保体制のもとに独立や平和を守ってきた。自由、基本的人権の尊重といった価値観も日米は共有している。この点から考えても、平和維持のための貢献はアメリカと緊密に協調して行うべきである」
「アメリカを絶対に孤立主義に追い込んではならない。もしアメリカが国際社会における負担に嫌気がさして自国の目先の利益だけで動くようになり、その結果、国連が弱体化したとすれば、それはまさに日本外交の破綻である。アメリカに次いで世界第二位の経済大国である日本こそ、アメリカに対して協力できる能力がある、まさにそうすべき立場でもあるからだ。日本は国連を中心としたアメリカの平和維持活動に積極的に協力しなければならない」
★いつの頃から、忠米ポチから忠シナポチに変遷していった
 のだろう。
 それはそうと、大阪知事選民主推薦の熊谷氏だが、
 部落解放同盟もどうどうと推薦しています。
http://news.google.com/news?q=%E7%86%8A%E8%B0%B7%E3%80%80%E9%83%A8%E8%90%BD
 大阪終わりの予感がします。

小沢民主はかなり危険だゾ
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苦しいなあ・・・幹事長
「解散があるから衆議院の議決優先権がある。」というのはある意味正しいのだけれども、「任期4年」というのも衆議院の特徴だったりするんだよね。 「直近の議院の選挙結果が優先する」というのは、政治的にはありえる解釈としても、憲法上の保障の限りじゃないし。 何の... ...続きを見る
さらに僕はぼやき続ける
2008/01/12 22:58
真日本主義・国家理念を持とう!
 「このままアメポチをつづけていいのか?」の議論も「支那人の尻の穴をなめていいのか?」の議論も、しょせん従属の論理という意味では同一だと思う。だからといって、主体性をもちましょうといえば、即座に「日本単独で自立できる国際環境じゃぁないよ」の反論がある。  国際協調主義と、日本外交の自立を同時に満足させようとすれば、なにに協調するのかの、協調の対象の選択の問題だ。アメリカのブッシュ政権とか支那の共産党政権というような、具体的な政治権力では駄目なわけだ。自由主義とか、民主主義のような、政治理... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2008/01/13 05:53
Buy adderall without a prescription.
Safely withdrawing from adderall. Adderall treating anxiety in adults. Adderall idiopathic edema. Adderall women weight loss. ...続きを見る
Adderall like effect...
2008/11/08 22:20
Adderall xr.
Adderall dosage. Buy adderall without a prescription. What is adderall. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/09 09:36
Adderall dosage instructions.
Combining adderall strattera. Smoking adderall. ...続きを見る
Adderall and kidney ...
2008/11/10 05:02
Diazepam.
Diazepam valium and diarrhea. Diazepam. ...続きを見る
Diazepam benefits.
2009/03/09 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 もうちょっとマトモな候補者いなかったのかい?民主党さんよぉ。
 フジテレビ報道2001で3候補者で政策を主張してたが、質問に全く答えられない。
 答えても、『労働者の賃金増やします』としかしゃべらない。
 “一体、どうやったら自治体が労働者の賃金増やすのか?企業に自治体が強制的に賃金アップさせるの?”
 具体的な方法は何も言わない。
 やっぱ現実的でないな、民主党は、国政も地方も。
 小沢もそうだ。
 本心が見えない。 
ひょっとこハム太郎
2008/01/13 22:30
同志諸君!天皇制を殲滅しよう!!
大室☆寅之助。
2008/01/14 19:47
小沢一郎は、確か最初に「現行憲法下での自衛隊の海外派兵は可能」と言う発言をした政治家だったと思うのですが、今はインド洋上給油さえ、憲法違反だといってます。
信念の政治家、などと言う人もいますが、全く違う、大きくぶれてしまった馬鹿ですね。
新テロ特措法の採決を棄権したと言う一事で、民主党代表の資格は無いと思うんですが。
クルトンパパ
2008/01/15 08:02
ひょっとこハム太郎様へ
小沢氏...
自民の幹事長の頃は、
傲慢とか言われてましたが
ただのわがままなおっさん
だったようです。

大室☆寅之助。様へ
同志じゃないよ

クルトンパパ様へ
本会議を、何度欠席したら
気が済むのだろう?
国会議員を引退すべきです。


イプサム
2008/01/15 15:52
諸君!天皇制の殲滅に向けて、今年も精力的に活動しよう!
大室☆寅之助。
2008/01/18 21:09
もう日本は経済二流国なのにね。
rinax
2008/03/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢一郎  イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる