イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2007/12/15 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

太田知事と林真理子と勘違いしちゃったよ〜
なんでスマスマに出てんだぁ〜?
よく見りゃ知事の方はいやらしさが滲み出ているが、林さんの
方には可愛げがある。
 太田房江 無所属現 
  部落解放同盟推薦 大阪民潭支持 落選
                   なんちゃって

テロ特措法は、通すべきだと思う。そりゃ〜確かに横流しや
不透明な部分もあるだろうが、日本のタンカーが襲われ
米軍が助けて、死傷者が出たような記事もあったしね。
(マスコミは殆ど取り上げなかったが)
兵隊も出さず、支援も行なわず、石油だけ頂くというのは
如何なものなのかな?
車も持たず、冷暖房も使わず、パソコンも使わないのなら
反対する権利が少しはあるだろう。

おやじはむかついたが小泉孝太郎は、良いね。
いい役者になるかもしれない。

マスコミは民主よりだと思う。
    ↓
画像人気blogランキングへ




                 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、管理人さん別スレなれど本日15日今今8チャンネルフジテレビ系で 大韓航空機爆破事件・蜂谷真由美事件のドラマをご覧になって下さい! 大マスコミでドラマ化されるのは多分初めてであります!(`´)(`´)(`´)m(__)m 乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/12/15 22:55
拝啓、管理人さん別スレなれど本日15日今今8チャンネルフジテレビ系で 大韓航空機爆破事件・蜂谷真由美事件のドラマをご覧になって下さい! 大マスコミでドラマ化されるのは多分初めてであります!(`´)(`´)(`´)m(__)m 乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/12/15 22:55
拝啓、管理人さん別スレなれど本日15日今今8チャンネルフジテレビ系で 大韓航空機爆破事件・蜂谷真由美事件のドラマをご覧になって下さい! 大マスコミでドラマ化されるのは多分初めてであります!(`´)(`´)(`´)m(__)m 乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/12/15 22:56
(^O^)風顛老人爺様へ
途中からでしたが見ました。
イプサムj
2007/12/16 21:43
拝啓、管理人様  私も途中から見ました。

話題転じて、拉致被害者奪還には本日 核武装論者のこう矢兵頭二十八先生の講演会に行きました、 拉致問題解決には陸軍派遣して取り返すと云うシンプルかつ直截な解答でした。

矢張り日本復活には 或る意味では敵ながら天晴れの北朝鮮に習い 即 核武装し国会反逆罪で反日連合は全員逮捕し刑務所に入れるのみです。 

宜しければ兵頭二十八先生の本を推奨致します。

念の為に付け加えますが北朝鮮の日本人には許しがたし即 奪還すべしと考えております。m(__)m

僭越、乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/12/18 00:41
お元気ですか?
メリークリスマス!
ふじこ
2007/12/25 20:22
(^O^)風顛老人爺様へ
北の軽水炉建設費債務を
日本が肩代わり...
福田政権やってくれました!

ふじこ様へ
体は元気なんですが、
記事をアップする意欲が
出ないのです。

イプサム
2007/12/26 00:28
イプサム様
今年は本当にありがとうございました。たくさんの情報の中で煮詰まったしまったとき、イプサム様のお言葉が本当に助けになりました。よいお年をお迎えください。
散策
2007/12/31 07:35
散策様へ
こちらこそ
お世話になりました。
いいお年をお迎えください。
イプサム
2007/12/31 17:26
This is a very nice post!
academic writers
URL
2011/03/28 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる