イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS バカがいっぱい

<<   作成日時 : 2007/12/09 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

民主党のシナ詣で
 国会本会議を中止に追い込んで、46人が訪中かぁ〜
 キ○ガイ沙汰だな。それを選んだ国民が一番バカなんだ
 ろうね。それで一人くらい、我が国へ向いている核ミサイル
 をやめてくれと言った者はいたのだろうか?
 数日前のニュースで民放では、与党側の批判の声を流して
 いたが、12時のNHKではスルーしていた。そう言えば、
 私はあの若そうなのに白髪交じりのアナウンサーが、
 中国人に見えて仕方がないのだ。それにしても、メディアは
 民主党に寛容だね。防衛省の汚職事件なんてのは、一番
 絡んだのは、党首様だと思うんですけど...

医療費の自己負担増
 経過措置がとられるそうだが、老人の自己負担がますます
 上る。経済成長が、たかだか2%の国で、これ以上消費が
 落ち込んだらどうなるんだろうね。

生活保護の受給額
 国民年金や最低賃金より高いという事で、問題になっている
 ようだが、そりゃ〜年金や賃金の方に問題があるのでしょう。
 まあ〜不正受給もかなりあるのは事実だと思うが
 一時話が出ていたが、持ち家があれば例え時価500万の
 マンションとかでもそれを担保に融資を受け、0になったら
 生保、死んだら資産を回収するというのはまともな策だと
 思う。なんでもかんでももタダというのはイカンな。
 一軒に冷暖房は一つ、テレビは一つ、子供は作らない。
 これくらいしなければね。

   ↓
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>若そうなのに白髪交じりのアナウンサー
 これは『まろ』こと登坂淳一アナの事ですか?

 どっから見ても『お公家様』の顔でしょ(笑)

 支那詣での方が大事なバカな党を選んだ愚民が悪い。
 あと、年金問題もあんなバカな事愚民が言うと、いずれ誰も改革しなくなる。

 今までの膿を出すために矢面に立ってる人間に文句言ってもしょうがないでしょ。

 急患を病院が受け入れないように、責任をとらされるのを恐れて、誰もしなくなっちゃうよ。

 愚民はそれでも、日頃のうっぷん晴らしができればいいんだろうけどね(失笑)

URL
2007/12/12 14:11
橘様へ
『お公家様』の顔...
そう言えば、そう見えて
きました。
それにしても、防衛省と
食品偽装と年金問題の
ニュースばかりで、
飽きちゃいます。
イプサム
2007/12/12 20:07
Very interesting and awesome information!
essays
URL
2011/03/28 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカがいっぱい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる