イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS うんこ

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 17

やっぱり、タバコを吸ってから自宅のうんこでトイレするのが
一番だね。副交感神経を刺激するというのは事実なんだろう。
外出が続くと便秘になりそうだ。
私はね便秘が続くと、ポテトサラダとかきのこ類を一杯
食べるんだ。
きのこ類は鍋に入れても良いし、バターで炒めても良いね。
(マーガリンの方が体に良いという人がいるがカロリーは
 同じだし味が違うから、少量のバターの方がやっぱり
 良いよ。もともときのこ自体のカロリーが低いからね)
ローカロリーで免疫力を高める作用があるから、やっぱり
健康食品だと思う。ただ、土壌が重金属などで汚染されている
と逆効果になるでしょう。
東欧からマツタケが入って来るというニュースを聞いたんだが
まだ、見ないね。消費者が中国産を避け、東欧産を欲する声
が広がれば、増えるかも知れないのだが。
まあ、しばしば訪朝しお土産に貰うどこかの政治家には、関係
の無い話だが(麻薬のようなものが添加されてるんじゃない
かなぁ〜、無くなってガマンできなくて訪朝)

このブログもさらにレベルが下がって来ましたね。
そのうち頑張りますから、きっとそのうち
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤旗「立川テント村は自衛隊と警察の共謀だ!」前編
 共産党機関紙の赤旗が、極左活動家の立川自衛隊テント村構成員逮捕事件を、「立川ビラ弾圧事件」と称し、自衛隊関係者から入手した内部文書をもとに、警察と自衛隊の共謀だ!とする記事を掲載していました。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/10/13 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
>自宅のうんこでトイレするのが一番だね
 ↑うんこ食ってる時にカレーの話はするな!と同じ?

 うんこの話はいいものです(笑)
 私は自分のうんこも調子のいい時はこういう形で… って話しますよ、女に(爆)

 快食快便でイプサムさんも頑張ってください♪

URL
2007/10/09 14:30
 私はうつ病なんですけれど、うんこすると症状が軽くなります。不思議です。
kazuo
2007/10/09 15:35
便秘はアラユル病気の始発点。肥満・糖尿病・その他、要注意です。然し、薬物的に下剤を使うのは、モット危険でしょう。
私は、最近になって、100円ショップの低脂肪乳のがぶ飲みが効果の有る事に気付き、以来、これ一辺倒です。お試しあれ・・・・
但し、普通の人は、有効期限に要注意。期限切れは完全に下痢を提起します。
1日に
itukyuu
2007/10/09 18:09
>やっぱり、タバコを吸ってから自宅のうんこでトイレするのが

逆です、文字が逆。(*^^*)
rinax
2007/10/09 21:38
橘様へ
洋式の場合、形状が
はっきり分らないのが
欠点です。

kazuo様へ
出そうで出ない時は、
憂鬱になります。色々な
理由でうつになるとしたら
快便という大きな気持ちよさ
で、症状が良くなるのかも
しれませんね。

itukyuu様へ
乳製品は良いと
聞いた事があります。
私はヨーグルトを
食べるようにしています。
イプサム
2007/10/09 22:06
リナちゃん
久しぶりだねぇ〜
元気かぁ〜
イプサム
2007/10/09 23:19
 コガ痔民党選挙対策委員長は27日、ロイターなどとのインタビューで、衆院解散・総選挙の時期について「常在戦場」とし、いつ地雷を踏んでもおかしくない状況にあり、衆院選に向け党再生・地方組織の態勢固めを急ぐ考えを明らかにした・・・(http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-28091820070927記事引用)

 郵政民営化法案採決のとき、民営化反対を吹いていたコガのオッサンはどういうわけか、採決のときそそくさと議場を出て行った。胡散臭い選対委員長だ。コイツの顔色を伺わなければならない、セイコちゃんとユカリタンは誠に気の毒。「いつ地雷を踏んでもおかしくない状況にあり・・」ではなく、既にウン子を踏んでいる政治家は、糞して寝るしかないだろう。
 一説には、解散総選挙は年内との説もある。やるなら早い時期がいいだろう。オザワの心臓が腐ってしまう。
大室☆寅之助。
2007/10/10 21:16
日本産のマツタケが食べたいです
長田ドーム
2007/10/11 00:48
 2007/10/11-17:34 ミタライ氏招致「必然性に疑問」=マチムラ官房長官
 マチムラ官房長官は11日午後の記者会見で、民主党が偽装請負問題で行政指導を受けたキヤノンのミタライ冨士夫会長(日本経団連会長)の参考人招致を求めていることについて「国会が決めること」と前置きした上で、「その必然性があるのか疑問がある」と述べた。
(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007101100775記事引用)

もちろん必要はあるだろう。ミタライが経団連の会長であり、衆院選が近いことを考慮すれば、当然に国会に呼びつければよい。国民は見ているのだ。マチムラさんはボケている。ついでに池田犬作も呼びつけて、政教の分離について問いただせばいいのだ。選挙が近いのだ。肛迷党が選挙のたびにどのように金を集めているのか?各地の文化会館をどのように選挙活動に使っているのか?全部聞いてみればいい。痔民ならできるだろう。
 ミタライの参考人招致は是非とも必要だ。
大室☆寅之助。
2007/10/11 19:03
大室☆寅之助さんへ。
>もちろん必要はあるだろう。・・・・
事に依ると私のサイコ6感が当たっていたかも?
itukyuu
2007/10/11 19:58
大室☆寅之助。様へ
いくらなんでも、年内の
総選挙は無いと思います。

長田ドーム様へ
丹波産のマツタケ、黒豆
間人のカニ
京都の北の食材は一級品です。



イプサム
2007/10/11 22:35
米商務省が11日発表した8月の貿易統計によると、貿易赤字(国際収支ベース、季節調整済み速報値)は前月比2・4%減の575億8600万ドルとなり、3か月連続で減少した。

この記事を見てアメリカ経済が良くなったと思う人はB層です前月比2.4%減だろうが所詮は赤字です。
累積で考えたらとてつも金額ですアメリカ崩壊は近い、米国債を早く売らないと・・
jaga
2007/10/11 23:37
保守思想は5〜最大10年は敗退と雑誌【世界ー11月】に記載されていた。
皆さん、腑抜けにされた様ですが?。

今の日本は、重要な危機に立たされています。
頑張って下さい。

原発問題・事実上の増税に変わる、制度変更・・・海外ではミヤンマー・イラク・イラン・・・6カ国協議再開に、食料援助再開?。

大きく左にカーブを切る日本の政治?。

之で良いのでしょうか?。
itukyuu
2007/10/12 17:49
>大きく左にカーブを切る日本の政治?。

政界の再編が必要だ。
大室☆寅之助。
2007/10/12 21:36
jaga様へ
簡単に売れたら
良いのですが...
イプサム
2007/10/13 23:37
日本とはすばらしい。
 陶芸という素晴らしい文化。
 それが“うんこ”と合流し便器となり。
 その便器を作ってきた会社は日本を代表する業種のひとつとなっている。
 この素晴らしい業種は、この世の便秘、痔、ハンディキャップをもたれた方々を救っている。
 また、会社で、家庭でいじめられた“お父さん”を便所という密室で癒してくれる。
 たった一人で入れる、癒しの空間である。
 武術は、武道となり、たんなる殺人の方法であったものが、日本ではむしろ、争いを防止する文化にもなった。
 やっぱ、日本はすばらしい。
 毎日、きれいな“うんこ”が生まれること。
 それが、小さな幸せ。
 これが本当の幸せ。
ひょっとこハム太郎
2007/10/14 13:19
 どれだけ、神田うのが豪華な結婚式を挙げようとも、金持ちの男と結婚出来ようと、自宅に帰って、“うんこ”をしたとき便秘や軟便では、それまでの幸せは消えてしまう。
 快食、快便、快眠、快性であれば、幸せである。
ひょっとこハム太郎
2007/10/14 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんこ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる