イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎氏は、総選挙後に引退する。

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

ただ単に、政権を取る為だけの政治家。与党のトップに
なって日本をどうしたいとかないんだねぇ〜
時事通信より以下引用
2007/10/05-19:59 次期衆院選「最後の政治決戦」
=政権奪取へ決意強調−小沢民主代表
民主党は5日午後、党本部で全国幹事長・選挙責任者会議を開催した。冒頭、小沢一郎代表は「300の(小選挙区)のうち150議席以上を何としても取ることを目標にしないといけない」と表明。その上で「体力の続く限り、知恵の及ぶ限り、わたし自身、文字通り最後の政治決戦、政治家として最後の戦いによって必ず民主党政権を実現するという決意で臨みたい」と訴えた。
★衆議院でも多数となり総理となって、政策を実行をすると
 いうのが、政治家として最大野党のトップとしての目標、
 そして責任ではないのだろうか?
 政治資金を不動産に投資し、己の私怨の為に、日本の政治を
 メチャクチャにしているような気がする。
 まあ、彼の体では総理の激務をこなすのは無理だろうけど
 万が一民主が政権を取ったら、さっさと引退し
 悠々自適の余生を送るつもりなんだろね。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保守大敗(4)福田康夫政権で一転,急激に高まる皇室典範改悪・女系天皇・小和田王朝の危機
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします. ...続きを見る
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一...
2007/10/07 17:55
Phentemine.
Phentemine. ...続きを見る
Phentemine.
2010/01/25 18:18
..
.. ...続きを見る
..
2010/02/09 18:26
..
.. ...続きを見る
..
2010/02/10 11:14
..
.. ...続きを見る
..
2010/02/10 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間違いないと思いますよ。
体が持たないと言うのもそうですが、それ以上に、総理などになって、徹底的な身体検査をマスコミにやられたら、いったいどうなるかを知ってますからね。

政界引退しても、10億を超える土地持ってますし、悠々自適でしょう。
クルトンパパ
2007/10/06 08:29
辞める前に、10億円ハウスを含む35億資産について
ハッキリしてもらわないといけませんね。
どうしてそんな蓄財できたのか、
ハッキリしてもらわないと。
nn
2007/10/06 11:00
クルトンパパ様へ
政権奪取が目的なら、
総理となり、国会論戦をし
首脳外交を行い、国益の為に
働く事を最終目標と
するのが当たり前の事だ
と思います。

nn様へ
細川氏にしろ野中氏にしろ
引退した政治家については
マスコミはあまり追求
しませんからね。

イプサム
2007/10/06 21:59
 出遅れました。

 こんな奴を安眠させてはイケマセン、其れ相応の禊ぎを受けて貰いましょう。

 選挙に強いのと他に、もぅ一つの剛腕を見せて貰いたい、勿論、壊し屋として、自民党も民主党もひっくるめて、日本の旧態政治界を自らの汚職、公金横領を爆心として、木っ端微塵に成る程ブッ壊してから止めて欲しい。

 道連れは、三バカの残る2名、岡田、旧社会党系の売国奴達全部、プラス亀井さんとかね。
ナポレオン・ソロ
2007/10/07 05:02
 小沢ちゃんはアタマがいい(ずる賢い)から、安倍ちゃんのように正面から問題にぶつかって、老後のアルバイト(講演、党の黒幕、テレビ出演とか)の機会をつぶすようなことはしないでしょう。
 体力、(不正に貯めた)資金力を無駄に使わず、表に出ず、これからも政治力を使って日本の政治を操るのでしょう。
ひょっとこハム太郎
2007/10/09 09:26
 福ちゃんへ。日本の地方の商店街、シャッター通りの経済状況を何とかしたければ、郊外型の大規模なショッピングセンターをなんとかしなければいけませんな。
 彼らのおかげで、地方の商店街は大打撃を受けています、しかも商店街のおじいちゃん、おばあちゃんが、批判したい相手の郊外型大規模ショッピングセンターには、ご自分たちの子供やお孫さんたちが勤務されている場合もあります。皮肉なもんです。
 関係法律を整備してこれ以上の建設を阻止すべきです。
 この問題。一向に進展しないのは、イ○○総裁の一族である小沢党の○○ちゃんの影響では?
 自民党、民主党、・・・。誰も手を出せないみたいだね。
 怖い。
 
ひょっとこハム太郎
2007/10/09 09:43
 まちがえました。老後ではなく、もうすでにアルバイトしてました。
 政治資金で得た不動産で賃貸料を取っていました。
 さすが、角さんの手下。
ひょっとこハム太郎
2007/10/09 12:07
ナポレオン・ソロ様へ
今から考えると、
岡田氏が一番まともだった
ような気がします。

ひょっとこハム太郎様へ
小沢氏の金の問題が、
少しづつニュースに
出てきましたね。
与党側の反撃が始まった
のかな。

イプサム
2007/10/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢一郎氏は、総選挙後に引退する。 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる