イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいようですが

<<   作成日時 : 2007/10/26 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

薬害肝炎の救済は、きっちりして貰わなくてはイカンと思うが
刺青や麻薬の注射器による感染まで支援するのかな?
そんなのは、放置すべきだと思う。
それと米価が下がっているようだが、日本人の主食だからね。
ある程度は、国がささえるのが当然だと思う。
それと大阪の学校でのテストが悪かったそうだが、教師の数の
問題ではないだろう。やっぱ大阪はアレが多くてアレだから
仕方がないのかもしれない。
関西はアホが多くてもいいんです。額に汗して働くのみ。
                       以上
ガンバレ関西
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シミで悩んだら。
【シミの種類】 ...続きを見る
かんぱん
2007/10/26 10:36
「しつこいようですが」について
「しつこいようですが」について >刺青や麻薬の注射器による感染まで支援するのかな? ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/10/26 17:13
Vicodin no rx.
Vicodin. Liquid form of vicodin. Buy vicodin no prescription. Vicodin without prescription. Vicodin with no membership fees. ...続きを見る
Vicodin side effects...
2008/11/16 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はアスベストかな?
公務員宿舎はアスベスト使用禁止にして民間は放置でしたからね
take
2007/10/26 18:20
薬害肝炎。
リスト隠した、関わった役人。
本名、部署。
明らかにせい。厚生労働省!
ひょっとこハム太郎
2007/10/28 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しつこいようですが イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる