イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 11

しかも朝鮮総連系の商工会の顧問を務めていた人物ですから
読売より以下引用
福田氏の自民支部、朝鮮籍会長企業から20万円寄付
福田康夫・元官房長官(衆院群馬4区)が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が1996年と2003年、朝鮮籍の会長と韓国籍の親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店経営会社から計20万円の寄付を受けていたことが20日、同支部の政治資金収支報告書などでわかった。

 会長は05年に死去するまで在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の在日本朝鮮群馬県商工会の顧問などを務めていた。03年の寄付は、福田氏が小泉政権の官房長官時代で、小泉首相(当時)訪朝で北朝鮮が日本人拉致を認めた後だった。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている。福田氏の事務所は「国籍を聞くのは失礼と思い、確認していなかった。他に同様の寄付がないか調べた上で、返金したい」と話している。違反には禁固などの罰則があるが、既に時効(3年)が成立している。
★国籍を聞くのは失礼?商工会の顧問なら地元なら有名
 なはずだがな。他にもあるだろうが、もう出てきません。
 必ず揉み消します。次期総理とそのバックはマスコミを
 制圧しました。野中氏も急に元気が出てきたようです。
 これからの1年は激動の時代になりそうです。
 監視しないとえらいこっちゃ〜になりそうですね。
     ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福田康夫、山崎拓、加藤紘一、古賀誠、谷垣禎一、二階俊博、森喜朗
 対北朝鮮政策で対話を掲げる福田康夫は、17日の街頭演説で「私の手で拉致解決」と意気込んだ。でもねぇ、政治家は…とりわけふるい体質の自民党代議士は、発言よりも過去の実績のほうが判断材料としては信頼できるんだよねぇ。かつて官房長官時代の福田康夫は、拉致事件に対して、どういう実績を残しているんだろうか。  それともうひとつ。加藤紘一、古賀誠、谷垣禎一、二階俊博、森喜朗、山崎拓に取り巻かれた福田康夫総理は、拉致解決に向けて、なにをするというのだろうか?もちろん、にこやかで華麗な対話外交なんだろ... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/09/22 03:41
ブログの書き方講座 その5
第五回:コメント返しは、相手に投げて終わりにする ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/09/22 07:55
「パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト」について
「パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト」について 総理就任。オメデトウ御座います。 さて、ご存知の如く、安部総理は閣僚の【カネと醜聞】で足を引っ張られて退陣しました。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/09/23 10:53
Payday loans.
Payday loans. No fax payday loans. ...続きを見る
Payday loans in illi...
2008/04/15 04:13
Married women dating.
Dating married women. Dating women married south florida. ...続きを見る
Dating married women...
2008/11/05 04:26
Start earning money now.
Start earning money now. ...続きを見る
Start earning money ...
2011/01/18 17:26
Adalt dating.
Adalt dating. ...続きを見る
Adalt dating.
2011/02/17 13:16
Order vicodin without prescription.
Symptoms vicodin addiction. Vicodin snorted crushed. Vicodin addiction. ...続きを見る
Vicodin online.
2011/03/02 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、管理人さん お金の流れもさることながら もう半ば引退していた福田さんが談合と根回しで総裁選出馬そして総理となるのは悪い冗談、悪夢としか思えません。            いたずらに特アに譲歩 妥協し 断固として土下座外交を推進する福田さんより 明確なる国家戦略を自らの言葉で語り 次代50年100年先を見据えて国政に挑む気概と見識を併せ持つ麻生さんに是非とも総理になって欲しいです。              繰り返します、麻生太郎総理を強く待望致します。m(__)m              乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/23 00:03
拝啓、管理人さん お金の流れもさることながら もう半ば引退していた福田さんが談合と根回しで総裁選出馬そして総理となるのは悪い冗談、悪夢としか思えません。            いたずらに特アに譲歩 妥協し 断固として土下座外交を推進する福田さんより 明確なる国家戦略を自らの言葉で語り 次代50年100年先を見据えて国政に挑む気概と見識を併せ持つ麻生さんに是非とも総理になって欲しいです。              繰り返します、麻生太郎総理を強く待望致します。m(__)m              乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/23 00:04
安倍首相は、APECで
何か盛られたのでは
ないだろうか?
村山氏もサミットで
倒れたし...
イプサム
2007/09/23 01:12
>安倍首相は、APECで何か盛られたのではないだろうか?
>村山氏もサミットで倒れたし...

疑い深いとイブサムさんは思われるかも知れません・・・・が?
時に、過去の流れを繋いで見る事の必要でしょう。
中川一郎・田中角栄・小渕・橋本・・・ETC。
彼らが今生きていたら?・・・・
日本の政界はかなり都合の悪い事があるのでは?。
現在の医療機関は、病人で無い者を、本当の病人にしてしまう?。

>一ヶ月の入院が終わったら、最初は病院に歩いて行けたのに、帰る頃は一人で歩けなくなっちまった。
http://ipusamu.at.webry.info/200709/article_7.html

安倍議員の病状悪化が心配です。


itukyuu
2007/09/23 11:24
>違反には禁固などの罰則があるが、既に時効(3年)が成立している。

単なる一国会議員なら、時候成立・ミソギで済まされる問題で有っても、総理総裁で有れば、今回の安倍総理退陣の原点が【金と政治】を追求されての≪且つ、自身の問題外≫事変。

之で総理に成れるなら、日本は犯罪・ご赦免国。
itukyuu
2007/09/23 11:35
田中氏は中国との国交を
結び、行き過ぎた日中協力
をアメリカが恐れた。
橋本氏は、米国債を売ると
言ってアメリカの逆鱗に触れた
とか
イプサム
2007/09/24 02:05
今回の総理辞任はシドニーで、決断しています。・・・・???。
この謎が解ければ・・・???。
itukyuu
2007/09/24 17:23
追記です。
物事には常に【裏のウラ】が存在する様に思います。
itukyuu
2007/09/24 17:32
拝啓、一休さん 裏の輩は日の当たる世界に引き擦り出しましょう!         今時は 表に名前が出てしまえば例えナベツネや中曽根やシナの走狗キッシンジャー三氏でもその影響力を喪失致します。 (`´)m(__)m         乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/25 00:40
拝啓、しかし不思議な事に福田さんや小沢さんのお金関係は大きく報道されません。 マスコミの自主規制なのですかね? カルテルを組んでいるのだろうか?m(__)m             乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/10/03 17:11
小沢先生は、田中総理時代から金庫番の異名を公然とし、政官財の裏金に精通している筈。此処を突付けば【ヤブヘビ】でしょう。之が小沢の【ヤブ睨み】の強み。対する福田総理も【同じ穴の狢】。之にメデアを足した3者は、共通の尻尾を握り合う筈。互いの弱みを共有していると認識します。そして、これ等は政官財の弱みに重複している。過去の839さんの書き込みは之を暗示しています。ナベツネは、小泉総理の<隠れ指南役>と報道された事が有ったと記憶します。福田・小沢両氏の金銭スキャンダルは、報道のタブーかも知れませんネ!。
itukyuu
2007/10/05 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコ店から寄付を受けた時点でアウト イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる