イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険だ

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

どうせ短命だから、福田にやらしてみても良いのではとか
小沢民主に政権を委ねてはとか言う意見があるようだが、
内政面ではともかく、外交面では取り返しのつかない事に
なると思う。村山政権が良い例だ。国家間の約束は、簡単に
手直し出来ない。中国の遺棄兵器処理費用などは、天文額的
数字になるだろう。北への支援も始まり、消費税を上げられて
はたまったもんではない。

一郎氏の上瞼が年と共に、下がってくるのが気になります。
アレはねぇ〜お隣の民族に多いんだよね。

ともかく、福田氏の言動と公明党の動きに注意が必要です。
      ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福田康夫氏の東アジア外交姿勢
ざっと福田康夫氏の人物像に迫るべくググってみた結果を。 ...続きを見る
帝國ブログ
2007/09/21 23:46
「「安倍政権崩壊・抵抗勢力の反乱」≪その2≫
「「安倍政権崩壊・抵抗勢力の反乱」について」について マスコミの中にも良識人はいるはずだと思うのですが... http://ipusamu.at.webry.info/200709/article_6.html http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6ceb30c6f8 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/09/23 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、麻生総理を待望します!   福田さんにノーです管理人さんが言われる通りズルズルと外交で譲歩し日本が滅亡してしまいます!          今日1日掛けて首相官邸及び自民党本部 自民党国会議員に麻生総理待望メールを送信しました、 次には自民党地方支部に麻生総理待望メールを送信します!        最後に麻生総理を是非とも実現し 福田さんにノーです、永田町の欲ボケ政治屋の談合で総理が決まる時代はとうに終わりました!(`´)m(__)m              乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/16 03:50
結局、国民が目覚めなければ政治屋たちの談合はなくならないと思うけど。
麻生総理待望論ですか。マンガ好き浪曲師の口癖を借りれば「少なくともー福田さんよりはーーー」といったところでしょうか。
麻生さんでも外交は失敗すると思うけどね。彼の失言が楽しみだなー。失礼しました。
極細生活
2007/09/16 05:07
拝啓、一理あります ベストとは行かなくてもベターを取りたいのです。m(__)m  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/16 09:05
^O^)風顛老人爺さんへ。
>永田町の欲ボケ政治屋の談合で総理が決まる時代はとうに終わりました!
現実は未だ彼らの思考・行動が社会的支配を意の儘としています。
国民の政治に対する意識変革が進展しない限り、反日メデア・売国勢力の影響から脱却は出来ません。
やはり、福田総理が現実の結論と思われます。
itukyuu
2007/09/22 10:49
拝啓、一休さん おっしゃる通りであります。           さりながら 日本の民度を向上させている間に日本が明確なる敵であるシナの属国と化してしまっては本末転倒であります。        福田さんにノー 麻生太郎総理を強く待望致します。        最悪、総裁選に敗れても一定の得票を得れば捲土重来を期せますし、 政治への影響力を行使出来ます。                 麻生太郎総理をここに強く待望致します。m(__)m          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/09/23 00:14
マスコミの中にも
良識人はいるはずだと
思うのですが...
イプサム
2007/09/23 00:47
マスコミの中にも
良識人はいるはずだと
思うのですが...
イプサム
2007/09/23 00:48
中国の遺棄兵器処理費用などは、国が強制的に徴収した税金。日本も消費税の増税、直接税の増税がある。国民が目覚めても、経済環境よくなるのは富裕層だけ。これまで維持され生き残りをかける者に徴税が押し迫る。
塵核風
2010/03/20 10:41
it is very informative post. http://www.northface-jackets.com northface jackets
northface
URL
2010/09/13 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険だ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる