イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 古賀氏の選挙対策委員長就任

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 7

さすがに幹事長にはしなかったようだが、格上げされた
選挙対策委員長というのは、金と力が集まりそうだね。
次の総選挙は自民も相当金を使うだろうし、候補者の変更を
ちらつかせれば、大物以外は意のままになるのだろうか。
古賀氏の意のままというと、なんで彼が自民党にいるのか
不思議な方なんですがね。
それにしても、今の民主には政権を委ねる事は出来ないし
マスコミはあてにならないし、あとはネットの力(まともな)が
大きくなる事ですね。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
米国や中国に多少金を使っても良いと思う。
それを上回る国益があればだが
しかし今度の政権は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻生氏善戦するも、媚中派の自民党執行部誕生
安倍政権の下に、日本会議地方議員連盟を設立し、日本会議10周年記念大会を開催すべく準備を進めておりましたが、自民党の参議院選挙大敗につづき、安倍首相の辞任。 そして、一昨日、福田康夫自民党総裁が決定し、昨日、古賀誠 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/09/25 09:56
屈中ゾンビ続々復活!福田:選挙管理内閣か?
 幹事長 伊吹派→ 伊吹文明  総務会長 二階派→ 二階俊博  政調会長 谷垣派 ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2007/09/25 15:47
屈中ゾンビ続々復活!福田:選挙管理内閣か?
 幹事長 伊吹派→ 伊吹文明  総務会長 二階派→ 二階俊博  政調会長 谷垣派 ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2007/09/25 15:51
朝日「安倍政権は、右派だったから挫折」
 朝日新聞が、安倍政権は右派政権だったから挫折したと結論付けたようです。どこまで卑怯な新聞なのかと思いますし、心底あきれ果てる。  朝日新聞より転電いたします。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/09/25 16:23
ドイツ駐日大使「日本民主党は理解不能」
 ドイツのデア駐日大使が、興味深い発言をしていたようです。  時事通信より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/09/27 00:03
Amoxicillin trial strep pharyngitis.
Diagram of amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin. Identify amoxicillin 500 tab. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. ...続きを見る
Can greyhounds take ...
2008/11/02 16:24
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/03 20:56
Percocet.
Percocet 93-490. Half life of percocet. Percocet. Drug test percocet. Prescription meds percocet. Percocet effects. ...続きを見る
Percocet shipped cod...
2008/11/04 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍ちゃん。ご苦労さまでした。
 自分に見返りがない事ばかりの仕事でしたが、きっと10年、20年後・・・時間がたてば立派な仕事をされたんだと国民(まともな)はわかってくれますよ。
 あとは、福ちゃんにまかせましょう。
 大丈夫かな?福ちゃん。
ひょっとこハム太郎
2007/09/25 01:46
 之だけ与党の中で、一体感を損なう動きがあるのに、何もできない、しないのでは、野党第一党、シャドーキャビネットの名前が泣くだろ、鳩山のまるっきり政治評論家の弁を聞いていてそう思った。

 市井のオレがそう思うのだから、当事者間では、さぞ水面下で色々有るんでしょうね、無いと困るワケじゃないが、この時期に何も無しで脳天気に拱手傍観の態なら政治家と言えるのかドウカ。

 相手が途を誤って居るウチは、糺さないのが政治の常道なら、逆に誤りを拡大させる様に、それなりに動くのが政治家だと思いますね。

 安倍さんご苦労様でした、記者会見の様子から観て、病は殊の外重かった様ですね、心配です、お父さんが若死にですから、余計に。

 まぁ、当面、政治から離れた処で休養すべきですが、拉致問題はライフワークですから、そうも云って居られないんじゃないかと。

 再起を期す為には、同志を募って「チーム安倍」を練って下さい、きっと、あなた方の力が必要な日が来ます。
ナポレオン・ソロ
2007/09/25 04:21
ひょっとこハム太郎様へ
福ちゃんに仕事をさせない
事が最優先課題です。

ナポレオン・ソロ様へ
それにしても、自民党と
いうものは不思議な政党。

イプサム
2007/09/25 22:28
>不思議な政党
 否々、元々イデオロギー中心の政党ではないですから、「自由」は「その他、雑種、ごちゃ混ぜ」の意味合いの方が高かったのではないですか、だからどうしても派閥中心になるし、その派閥も政策や志を同じくするモノの集まりとは限らないワケです。

 そう言う定義着けで看てきましたから、小泉以後の日本政治は、従来から大きく変わって居ると感じています。

 小泉さん達が始めた改革は、少しづつ実を結びつつあり、隠されていた問題も次々と明るみに出始めています、年金問題なんて、こういう改革がなければ、闇に葬られてしまったかも知れません、「嘘も百編言えば本当になる」、ナチスの宣伝相ゲッペルスが言った言葉だそうですが、マスコミは数々の大臣のスキャンダルを「発覚」させ、それに手を絡め、如何にも、年金問題は政府関係者の責任に仕立て上げたワケです。
ナポレオン・ソロ
2007/09/26 07:42
 国民は目の前で臭い物に蓋をされたのです、まるっきり、安物の手品で口をあんぐりしている小学生の態です、情けないですね、挙げ句、改革者を追い落として、犯罪者の犯罪を隠蔽しようとしているのではないか。

 福田さん達守旧派連合が政治を元に戻し、既得権者層を安堵させたいのでしょうが、公務員の犯罪を厳しく咎められないのなら、政治不信はより振幅を増すでしょう。

 それに、廃案となっている人権擁護法案や、外国人参政権法案など、もし、可決するような事になれば、日本は大陸と同じ全体主義国家に変わるでしょう、その上で、外国人の政治的侵略を法律で保証するわけです、国が無くなるのは当然です。
ナポレオン・ソロ
2007/09/26 07:44
 其れを一番に推進しているのが、リベラル?と呼ばれる売国派で、筆頭が古賀選対委員長でしょう、正に国賊です、加藤、山拓、二階、河野、そしてこの連中に擦り寄った連中を含めて、二度と議員バッジを着けさせては成らない連中です。

 この様に、国を永年支えてきた保守政党の中味は「ごった煮の鍋」なんです、政治集団と云いながら、各派閥の政治的な色合いについて語られたこともありませんから、国民はその実態を伺い知る事すら出来なかったのでしょう。
ナポレオン・ソロ
2007/09/26 07:44
 福田内閣成立、拉致問題に関連して、未確認の拉致疑惑情報を当方のブログで呼び掛けております。
 拉致問題解決=拉致被害者奪還です!!
くまがわ直貴
URL
2007/09/26 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古賀氏の選挙対策委員長就任 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる