イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 舛添がウザイ

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ウィキより一部以下引用
日韓議員連盟所属。尊敬する政治家は野中広務と青木幹雄である。

小泉政権末期で論議となった皇室典範改正論議では女系天皇容認の立場である。

郵政造反組復党問題では復党に賛成で、「小泉という血も涙もない男が勝手にやったこと」とする立場だったが、世論の反発が高まると、一転して反対に転ずる。落選していた衛藤晟一の復党・参院選出馬が持ち上がった際は「百害あって一利なし」などと発言している。

離婚は1回までだな
    ↓
画像人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うしろから撃つバカ、撃ちかえすバカ、
「舛添がウザイ」について  選挙期間中の「うしろから撃たれる」は、まだ意味があったと思う。惨敗後もそれをつづけて、メディアに憤懣をさらけ出したのは子供じみていて、政治家としての資格を疑わせる行為だった。劣勢に立たされて、結束が必要なときに、内部に充満する不満をそとにむかって噴出するのは、組織人としては失格だと思う。青木議員会長が辞職し、片山幹事長が落選したいま、事実上の参院トップとして、政党人としての良識に欠ける。  片山さつきが広報局長として抑揚のきいた発言をつづけている姿とのコントラ... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/05 05:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
成る程。そう言えば、この人、如何言う訳かマスコミに再三登場していますネ!。
テレビ受けが良い政治家は、信用出来ないと言う見本ですかネ?。
itukyuu
URL
2007/08/05 04:08
升添は腹切れや?貴様は自民党員のくせに自民の反対してはずかしくないのか?
馬鹿陽区
2007/08/05 08:20
 マスゾエについて (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80 参考)
「奥さんが遅いと怒り散らし、殴る蹴るの騒ぎ。二階の窓から本を投げたりするものだから、奥さんは埼玉の実家に逃げ帰ってしまったこともある」・・・詰まり、彼は精神的に共依存傾向が強いのだろう。介護には熱心だが、DV問題には熱心ではない。以前、「公娼制度を復活したらいい」と発言していた。いい気になっていると、奴のチン☆は爛れる。
 さあ、解散だ!同志諸君!衆院選挙だ!!
大室☆寅之助。
2007/08/05 12:54
舛添は自分だけが頭良くて他の人は馬鹿だと思っているんだろう。「安倍政権は馬鹿だ、自民党は馬鹿だ、でも自分だけはちがう」と言わんばかりで、選挙中もずっとそんなことを言って周っていた。一連の舛添の発言は自民票を減らしたことだろう。当選2回のくせに、よくもあそこまで偉そうに言えるものだ。政治家には向かないし、信条も全く保守ではないから自民にもいらない。評論家癖が抜けないのだから、さっさと評論家に戻ればいい。
nn
2007/08/05 15:40
イプサムさん、こんばんは。
マスゾエは「女"系"天皇」容認ですか・・・。
普段分かった風なこと言ってる割には、何にも分かってないですね。女系天皇は、もはや天皇ではないというのに。
女系という選択肢は、宮家復活と子息の皇室への養子制度、女性天皇容認、側室制度など、数ある手段がすべて実現不可能になったときに初めて考えれば良いことで、それらを議論せずしていきなり女系というのはありえなおことです。
ナルト
URL
2007/08/05 19:26
itukyuu様へ
所詮、芸能人相手に
討論しているアンポンタン
ですね。

馬鹿陽区様へ
嫌だったら、離党すれば
いいのです。

大室☆寅之助。様へ
彼は精神的に、問題が
あるかもしれません。

nn様へ
ただ、テレビに出る事が
多くて票を取っているのを
勘違いしているようです。

ナルト様へ
女系天皇容認というのは
昨日まで気付きません
でした。
テレビで大竹まこと氏と
じゃれているのが相応の
身分です。



イプサム
2007/08/05 21:00
 眠酒の取り組みはポーズだ。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000112-yom-pol 参考)会期が4日しかないのなら、やることは一つ。衆院の解散だろう。

 一円領収書は無意味だ。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000012-gen-ent 参考)政治家が金に汚いのは、現在の制度では当たり前。アカギ・バンソウ膏、何とか還元水、行革できなかった大臣、これからも似たような奴はウヨウヨ這い出てくる。国民はここで大きく構えたほうがいい。つまり、政治資金の規制を一切無くするのだ。暴対法は、結局経済ヤクザを増やしただけ。叩けば地下に潜ってしまう。今の政治家にモラルは無い。規制自体がナンセンスなのだ。
大室☆寅之助。
2007/08/05 22:10
 桝添は典型的な東大病「=基本的に自分の間違いを認めない、認めるフリはするが、色々理由を付けて自分の間違いを最少にしようとする、何時もトップでなければ気が済まない東大出身者に多くみられる病状」患者で、死ぬまで治らない、他人を批判するのは得意だが、事実を盾に攻め込まれると開き直れないで追いつめられる、関係を持続できず、破綻し易いのは、独り善がり的な言動に誰も着いて行けなくなるから、桝添派なんて喩え1万年代議士をやっても出来ないだろう、民主党の政経塾派でも入れて貰ったら?
ナポレオン・ソロ
2007/08/06 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舛添がウザイ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる