イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS くら寿司

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うどんに国内産の小麦を使用しているというのだがね
200円台でよく作れるもんだね。(食ってないのだけど)
こういうのは良い事だと思う。
飲食店を選ぶ一つのポイントになると思う。
「国内産の野菜を使用しています。」とか
「中国産は使っておりません。」とか
「当店では添加物は一切使用しておりません。」とか

せめて学校や病院では安全なものをお願い
したいです。
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国系反日組織「抗日戦争史実維護連合会」・ホンダ議員に献金!
 中国系反日組織や、現在指名手配中の中国人より、マイク・ホンダ議員が献金を受けていることがあらためて報道されました。  産経新聞をソースとするYAHOO!ニュースより転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/09/01 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 『you are what you eat』って言葉、確か、中学生の時どこかできいたことがあります。
 つまり『自分のカラダは自分が食べた食物で出来ている』ってこと。
 言い方を換えると、『病気やカラダの不調は誰が悪いってわけでもなく、その食べ物を食べた自分が悪い』ってこと。
 ぜひ、日本のお母さんたちにお願いしたい。
 “安い”食品には危険がイッパイだってこと。日本の宝である子供たちには“中国産”は拒否してくださいね。
 でないと、彼、彼女達が大人になった時とんでもないことになりそうです。
 原因不明の病気とか、体調不良とか。
 
ひょっとこハム太郎
2007/09/02 21:20
ひょっとこハム太郎様へ
そろそろマツタケの季節です。
今年は中国産に代わり
北欧から入ってくるようです。
イプサム
2007/09/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くら寿司 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる