イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選の勝者は朝日新聞

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

総裁選では福田氏を推し、都知事選では菅氏待望論を
展開し、参院選では安倍憎しの為に一大キャンペーンを張り
マスコミをリードした。年金問題では民主党と自治労の関係を
問わず、政治と金の問題では小沢氏の事務所経費や角田氏
の違法献金問題には触れず、終始自民を攻撃していた。
(だいたい、金がクリーンな所にしか任せられないのなら
 公明か共産しかないじゃないですか?)
明らかに公平さを欠き、最早新聞とは言えない。
チョーニチ党の機関紙と言える。
さしずめ読者はチョーニチ党員といったところだろう。
さて大マスコミの前に敗北した政治系ブロガーだが、その力は
微弱なものなのだろうか?
今回多くの有名ブログが新風を推していたが、私は選挙公報
を見て愕然とした。大きく「真剣に核兵器の保持を論議しよう」
と書かれていたのだ。これでは有権者はひく。
これが最優先の政策だったのだろうか?軍事面においても
他にする事があるだろう。
政治団体として活動するなら良いが、国会に議員を送る
つもりなら、検討の必要がある。
多くのブロガーが新風に夢を抱いている間に、マスコミに
いいようにやられたと実感している。
これから注意しなければならないのは、民主の行動だな。
案の定、公明と裏工作をしているという噂も出ているし、
気がついた時には取り返しのつかない事になっているかも
知れない。

それにしても株価は正直だね(1日ずれたけど)、最高益を
上げていて下がるかぁ〜?
すべてアメリカのサブプライムローンのせいなのか?
民主の動きを牽制出来れば、上る所は上るだろう。

安倍政権は反省すべきは反省し、国会運営をして下さい。
イヤなのよ民公売国政権は!
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主さくらパパ・民主党も事務所費に領収書ないと大暴露
 民主党から当選した、横峰さくら氏の父である横峯良郎氏がとんでもない自爆をしていたようです。  デイリースポーツより転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/08/02 01:27
「参院選の勝者は朝日新聞」について
「参院選の勝者は朝日新聞」について 私も朝日の読者です。但しオール朝日ではありません。地元ローカル紙中日新聞を交互にとって居ますが、イデオロギーでの理由ではありません。家内が1年間取るとサービスとして2ヵ月サービスしてくれます。継続して取るとサービス0です。だから交互に取ります。だから家内任せです。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/08/02 08:20
自由と繁栄の底にあるのは軍事プレゼンス (抑止力について考える 最終回)
六道輪廻と経済活動 再考 @と Aでも少し触れたけれど、国の発展段階は六道輪廻と相関している。自由と繁栄を国民が享受するためには、少なくとも国が地獄道・餓鬼道・畜生道を通過して、修羅道以上に入らなくちゃいけない。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2007/08/09 20:27
「参院選の勝者は朝日新聞」について。トラバを戴いた。
「「「参院選の勝者は朝日新聞」について」について」について ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2011/03/04 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
恐らく、これからも誰が閣僚になったところで、
徹底的な<身辺調査と言葉狩り>は続くことでしょう。
そして、全マスコミによって、血祭りにあげられる運命だ。
多分、安倍首相が辞任する日が来るまで。
今や、自民党内部では、閣僚になることが即『貧乏くじ』を引くことにつながる、と戦々恐々だと思います。
なぜなら、よほどの資産家か、なんらかの資金源を持つ人以外は、調べればなんらかのホコリが出てくるからです。
桜パパの、「政治家なら誰でもやってると聞きました」との発言からも、これは明らかです。
アサピー嫌い
2007/08/02 12:45
割引や商品券につられて
朝日を購読するのは
いかがなものだろうか?
情報はネットで
テレビ欄はテレビガイドで
充分だと思う。
イプサム
2007/08/02 19:40
 安倍首相は、続投する理由について「極めて厳しい結果だが、反省すべきは反省して改革を進め、国づくりや経済成長を進める目標に向かって責任を果たしていく」と言っているが、過去の<ねじれ国会>の運営の難しさを考えれば、無理だろう。いくら党首の心臓が腐っていても、いまさら眠酒がバカバカしい「牛歩」を再演するとは思えない。今はなき斜階党ほどはアホではないだろう。しかしながら、眠酒といえば、永田メール。対案路線の破綻。腐った心臓で政権奪取は、これまた無理。
 前の衆院選から一転して、参院で野党に過半数を与えた民意は、意味あるのか?この際、アベは思い切って衆院を解散して選挙に打って出たらどうか。当然痔民は負けるだろうが、ねじれは解消できる。
 有権者は以前、トンちゃんに総理を任せた。彼は早速、ナポリで下痢。震災では「初めてなもので・・」などと発言し顰蹙を買った。日本の野党とは、こんなものだ。眠酒も期待はできない。しかし、国民はここで焦らず、鳩に餌をやってみたらどうだろう。

 
大室☆寅之助。
2007/08/02 20:14
>寅チャン
 鳩にエサをやったら、丸ごと焼き鳥にされて美味しくいただかれちゃいますって、ナニセ、空を飛ぶモノで食べないモノは飛行機だけの国なんですから、真剣な顔で世迷い言しか云えない鳩ぽっぽも、やっぱり「菅冷ましかよ」もムリだとすると、イチローの跡継ぎって誰もいないのでは。

 衆議院の解散総選挙なんかする必要は全くない、それ処じゃない情況を解れないサメが、賞味期限切れの福田や、お粗末谷ガキを後継首相に担ごうとしているが迎合主義だけしか持ち合わせていない彼等に政権を任せば、民主の危険さ処ではない事態が到来する、寅チャンは、日本が崩壊して天皇制が無くなれば嬉しいのだろうが、アンタも家族も皆殺しダゼ。
ナポレオン・ソロ
2007/08/02 22:24
民主党は所詮ブーメラン政党。ネット界で言われている「法則」が必ず発動しますよ。福田、谷垣、民主小沢が中国共産党を後ろ盾にして何をやろうとしているのか気になりなす。
黒板不純
2007/08/03 21:05
民主党は所詮ブーメラン政党。ネット界で言われている「法則」が必ず発動しますよ。福田、谷垣、民主小沢が中国共産党を後ろ盾にして何をやろうとしているのか気になりなす。
黒板不純
2007/08/03 21:08
Thanks for this essay!
research papers
URL
2011/04/25 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参院選の勝者は朝日新聞 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる