イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢氏引退か?

<<   作成日時 : 2007/07/09 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

こういうのを美学と言わないと思うのだが...
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007070800035
おまけに彼まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000039-mai-pol
次の衆院選で79歳じゃん。どっちにしろ引退するだろうが
他に票の上積み方法は無いのかぁ〜
ついでに菅氏も道連れにしてくれ
   ↓
画像人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「三文芝居以下 大根政治家小沢一郎」について
「三文芝居以下 大根政治家小沢一郎」について  これって、逆効果になる危険性を秘めていると思う。自民党にもあきれたが、民主党も信用できない。既成政党に幻滅している有権者が、小沢一郎と渡辺恒三が消えるんだったら、安倍内閣の継続を我慢しよう。それで、民主党が生まれ変わるんだったら、我慢もできる、と考えて自民勝利の材料になってしまう危険性だ。  もしも、ふたりだけでなく、菅直人や鳩山由紀夫も、行動を共にするんなら、決定打になると思う。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/07/09 14:52
「小沢氏引退か?」について
「小沢氏引退か?」について >本人たちもわかってるんだよ。 “無理だってこと” ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/07/11 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢発言は、単なる妄言の類。本当に引退するかどうか、ぜひ、過半数割れさせたいものです。もしそうなった時、10億以上の後援会の土地、果たしてどう扱うかが見ものです。

クルトンパパ
2007/07/09 06:41
選挙伸びたせいで22日(知事選)29日(参院選)の連チャン選挙になっても〜た・・・・
せっかくの日曜日どげんしてくれるちゅうーねん!!(群馬弁ではありません・・・)
小沢、渡部も連チャンで辞めたらえ〜。
安倍、中川も連チャンで辞めたらえ〜。
衆議院も解散して、3連チャンやったらえ〜。
連チャン、連チャン、パチンコならえーのに・・・
群馬県民
2007/07/09 07:39
だってねえ。
 どちらにしても結果的にはどこかの場面で責任取らなきゃならないんだから。(今の民主党では過半数なんて無理なんだから)
 いまのうちにキレイに引退しといた方が、後々のことを考えたらお得だと考えたんでしょう。
 本人たちもわかってるんだよ。
 “無理だってこと”
ひょっとこハム太郎
2007/07/09 07:40
79歳?69歳ではないの、確か小生より年下のはず。
翔龍。
2007/07/09 07:45
79歳で正解です。小沢じゃなくて、渡部黄門の年齢ですよ。リンク先を確認してみよう。
hina
2007/07/09 10:11
イプサムさん、こんにちは。ご無沙汰しております。最後におっしゃっている菅直人ですが、本気で道連れで政界引退してほしいです。
民主党に人がいないので、ああいう「揚げ足取りしか能のない」、そして子供もまともに育てられない人間がいつまでも首脳部にいるんですね。
ナルト
URL
2007/07/09 12:29
小沢、渡部、菅らが辞めたら
うれしいんじゃないですか?
民主の若手もw
nn
2007/07/09 14:56
渡邊黄門さんなる納得、選挙の結果に関係なく引退すべきです。政治の労害は阻止しよう。
翔龍。
2007/07/09 15:11
政治家を引退すると
疑惑の追及が弱くなると
いうのがおかしい。

負けたら引退...
昔のプロレスみたいだね。
 
イプサム
2007/07/09 19:52
 京都大学の再生医科学研究所の研究は画期的だ。この理論が人で応用できれば歴史が変わる。つまり、心臓が半分腐っているオザワの親父のように、政治稼業から足を洗おうと思い詰めている奴も未来に希望が持てるというわけだ。心臓を再生して移植。古いのと入れ替えれば顔色が良くなるだろう。ついでに脳みそも新しいのを培養して取り替えるといい。勿論、そのあとは新鮮な体で政界の再編を実行してもらいたい。(http://www.kms.ac.jp/~dousou/page3.6/yamanakakiji.html 参考記事)

大室☆寅之助。
2007/07/09 20:37
 小沢さんが「私が国会議員を出来るのも、任期2年・・」と切り出したとき、「あぁ、この人は、自分の健康に余程自信がないんだなぁ」と感じました、永年心臓病を患っているそうですから、気の毒ではありますが、そろそろ、政界引退で宜しいのでは、ツネさんは、79歳なんですから引退で良いでしょう、飽く迄、個人的な理由に拠るものが主で、政治的な責任云々ではありません、「是で、(自民批判票が)過半数取れないのでは、私が(無理を押して迄)政界に留まる理由がない」と、本人もそう言ってますし。

 そんな二人と50代前半の安倍さんの進退を比べるのは、マスコミの焦りとしか見えません、安倍さんの評価の下落が下げ止まって、インパクトがそれ程でもないのでしょう、むしろ、言い訳可能な調査誤差として5〜6%見込むと、逆に支持が上がって居るジャンルでは、40%代を回復している可能性さえ有ります(「支持する」34%ですから)。
ナポレオン・ソロ
2007/07/12 10:39
 赤城さんの例は、似た例が、民主や社民にももっと幅広く、もっと露骨に詐欺に近いモノだって存在するでしょう、過去の辻元や田中真紀子の例から云えば、秘書の生活費に当たる、秘書給与まで政治資金として強制的に召し上げて居たわけですから、金を貰う名目として利用できるモノはナンでも利用するのは、常識のようです。

 幾ら選挙がネガティブキャンペーンの張り合いだとは云え、自分達の足許まで切り崩す事になる、民主党の自爆パターンの様にしか思えないのですが。

 後、鳩山と菅のアホも引退して欲しいですね、過去に自分の云ったことで右往左往する政治家は余り鑑賞したくない、小学生の学芸会にも劣る言い訳を可愛い子供じゃなく、えー歳したオッサンがしているわけですから。
ナポレオン・ソロ
2007/07/12 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢氏引退か? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる