イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党を推す人

<<   作成日時 : 2007/07/27 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 13

自民を支持する人や擁護する人は、その実績や政策を
認めたり相手側の民主の政策を具体的に批判している。
例えば、最後の聖戦様
http://blog.livedoor.jp/aiki_tachibana/archives/51015443.html
やてっく様
http://tech.heteml.jp/2007/07/post_1027.htmlのように
年収600万を超えれば年金減額など
同じくてっく様http://tech.heteml.jp/2007/07/post_1026.html
クルトンパパ様http://crutonpapa.at.webry.info/200707/article_148.html
追求している【民主党・さくらパパ 年金履歴の虚偽申請を
「奨励」』】の問題はかなり酷い。
しかしな民主応援ブログの内容は、自民を批判しているのだが迫力が無い。
そして最も重要な事は
具体的に民主のこの政策が素晴らしい
述べている所が殆どない事だ。
本当はみんな気付いているんだ。
マスコミに操られると、きっと後悔する。そりゃ〜中には
立派な議員もいるだろう。選挙区で立っていれば良い。
比例で投票するのは如何なものだろうか?

何かあんのかなぁ〜民主党の誇れる政策?
     ↓
画像人気blogランキング
     ↑
一度、各党にメールでも送って見ろって
もちろん話が噛みあわない事も多いが
実際に聞いてくれる事もあるのだよ
民主党に「ココが疑問なんですけど...」って
やって見ろって!

野党が過半数を取ってどうなる?民主と社民でも
かなり意見が違うゾ、まして共産と連携できるはずが
無い。チトやばいのは、衆院解散にでもなって
民主と公明が組む事だな。なさそうでありそうで怖いよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5分でわかる参院選チェックポイント
参院選に関する特集記事は、今回で最終回とさせて頂きます。 ...続きを見る
途転の力学
2007/07/27 21:56
「民主党を推す人」について
「民主党を推す人」について 赤城大臣が事務所経費を二重に記載、之は政治家に認められた特権?前大臣より始末が悪い。中小企業の業者ではこのような事をすれば青色取り消し、悪質事業者に指定重加算税の対象、 知らぬ存ぜぬで罷りと押す。之が許されるのか国会議員は、之では国民が怒るのは当然です。しかし野党も似たもの同士、辻本議員の秘書給与詐取などあった。同じ狢と違うか、どうしても野党に入れる気にはなれない。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/07/28 01:34
【資料】在日のための民主党
ランキング(政治)に参加中 国民政党ではなかった! 「在日」のための民主党 &lt;広場&gt;地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市) 2004-06-30  長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していな& ...続きを見る
博士の独り言
2007/07/28 04:57
【資料】在日のための民主党
ランキング(政治)に参加中 国民政党ではなかった! 「在日」のための民主党 &lt;広場&gt;地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市) 2004-06-30  長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していな& ...続きを見る
博士の独り言
2007/07/28 04:59
【テキトー】民主年金政策の経緯【なめとんのか】
またまた、匿名希望のタレ込み 年収600万円以下の人、 そして、「掛金払ってない... ...続きを見る
Let's Blow! 毒吐き@てっく
2007/07/28 06:10
民主党が政権を獲ったら・・・
ふと、もし民主党が政権を獲ったら日本はどうなるのか考えてみた。 今回の参議院議員選挙で民主党が過半数を獲っても政権交代にはならないので、筆者が本エントリで述べることは、参院選とは全く関係がないフィクションであることを付記しておく。 −−−(以下、 実現可能性のある フィクション)−−− T.外国人参政権付与を推進する民主党 (1)朝鮮総連メンバーに参政権が付与される (1−0)拉致被害者は永久に帰ってこない。 (上記項目は、IZAブロガー「 ブルーフォックス@雅子妃そして東宮を憂う 」氏にTBい... ...続きを見る
東洋の魔笛
2007/07/28 14:33
参院選の雌雄は決したか…政治の季節がやって来る
参院選の行方を知る精度の高いデータがある。期日前投票の出口調査だ。一方で新聞各社の予想のままなら混乱は必至…危機的状況が生まれる中、暑い政治の季節がやって来る。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2007/07/28 17:31
Ambien side effects.
Ambien without a prescription. Ambien online. Ambien. Ambien lethal. ...続きを見る
Ambien.
2008/04/18 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イプサムさん
こちらのコメント欄では、はじめまして。
拙ブログを取り上げていただき、ありがとうございます。

>何かあんのかなぁ〜民主党の誇れる政策?

はい、支払いをしてなくても、もらえる年金です。
ただし、1650円ずつ(笑)

てっく
URL
2007/07/28 06:08
どうもありがとうございます。

民主、勝つのは間違いないでしょうが、今回の候補も、元自民落選組から自治労、民潭の幹部まで右から左と幅広い。
恐らく、今回の勝利が民主崩壊のスタートになりそうです。党首が党首ですしね。
クルトンパパ
2007/07/28 08:15
 もし民主党が負けたら、否、自民党が過半数割れしなかったダケでも、イコールマスコミの敗北であることは明確ですよね、産経を除く全マスコミが安倍叩きから、安倍降ろしに躍起になった結果ですから。

 もし、負けたとしても、安倍さんは放送改革を打ち出して貰いたい、ニュースに不作為による偏向や、多くは共産シナの弁コウ室制作と思しき筋書きに沿った印象操作が溢れているからです。

 先ずは、NHK、TBS、ABCの3局は腹を括って貰うしかない、「公の利益が個人の権利に優先する」のは世界常識ですから、彼等が為した「言論の弾圧」とか云えない範囲の報道・言論について、三者三様に、厳しく徹底的に改革を強制して、内部に巣くう工作員を必ず叩き出して欲しい。

 そう言うことになったら、民主党支持者の正体も直ぐにバレますがね。
ナポレオン・ソロ
2007/07/28 09:22
>民主党の政策

1:永住外国人の地方選挙権=乗っ取られの始まり
2:戦後処理問題=謝罪・賠償の土下座外交復活
3:国立追悼施設の建立=特アの主張に迎合
4:沖縄政策=中国が沖縄を狙ってるのに「沖縄特区」

>チトやばいのは、衆院解散にでもなって民主と公明が組む事だな

あんなに(表向き)敵対して悪口言い合っていたのに組むことになったら、両党とも一層のイメージダウンになるでしょうね。
nn
2007/07/28 14:21
イプサムさん、こんにちは。
民主党を応援している人々の多くは、自民党に「飽きている」人々で、具体的な政策など、多少「耳あたりが良い」くらいにしか考えていないのでしょう。
「年金もらえるか不安だわざ」という人が意味もなく民主党に投票することもあるでしょう。
まさに、亡国の兆しです。
ナルト
URL
2007/07/28 14:29
 この記事は気になる。(http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2007062801000638.html参考記事)「死因は多発外傷ショックか」となっているが,非常に不審な点が多い。
さらに、(http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/120070630027.html?C=S参考記事)では「犬山署は来週早々にも事件性がなかったかどうか時津風親方、力士から本格的な事情聴取を始める方針を固めた。」とある。一部週刊誌では、「親方がビール瓶で殴った」「弟子と口裏あわせをした」などと出ている。事実ならば、殺人だろう。この事件は、日本の村社会の陰湿さを表している。時太山の冥福を祈りたい。
 さて、明日はいよいよ選挙だ。選挙の結果は容易に予想できるが,問題はそのあとだ。陰湿な痔民村は、手の平を返したようにアベ降しを画策し始める。何が出てくるか楽しみだ。
 同志諸君!空を見上げろ!政界の再編が始まると、ハトヤマが羽の生えた馬に乗って出てくるぞ!!豆でも放ってやれ!!
 
 
大室☆寅之助。
2007/07/28 20:58
てっく様へ
ご無沙汰してます。

クルトンパパ様へ
民主の参院議長は
ちょっとやばいです。

ナポレオン・ソロ様へ
マスコミが期待するほど
伸びないと思うのですが

nn様へ
公明党支持者には
イメージダウンと言う言葉
は殆ど無いに等しいです。

ナルト様へ
ともかく明日に結果が
出ます。その後の動きに注視
が必要かも

大室☆寅之助。様へ
ハトヤマが動く
のですか?



イプサム
2007/07/28 21:56
 すいません、寝てました(爆)

 紹介いただきありがとうございます。
 新潟県のみ「きわめて正常な判断力」で投票行動があったようで(苦笑)

 宮崎も「泊付けで英国に行ったはいいが、ろくに卒業もできないバカなボンボン(親父は医者)」が当選です。

 国民の97%は愚民ですよ。
 でも啓蒙は続けなきゃいけない(爆)
 それが大変なんですよね(苦笑)

URL
2007/07/30 19:43
民主党は農家への所得保障制度を臨時国会に提出する。これは参議院選挙において、農家の取り込みに成功した制度。しかし、一般の国民には悪夢の始まりとなる。
この制度ではすべての農家に市場価格と生産価格の差額を私たちが納めた税金から支給する。農家は何の努力もせずに人件費や人員を増やすことによって収入を現在の何倍にもすることができる。そしてそれは国民の負担としてのしかかってくる。この制度が実現すると農産物価格は高騰し、国民は二重の負担を強いられる。
農家の自助努力を阻害するこの制度はどうしても廃案にしなければならない。
民主党は日本を社会主義国として国力と低下させ、国民を貧民化する恐るべき政党である。
武蔵境
2007/08/03 07:22
武蔵境様へ
小沢氏は衆院選大敗後から
地方回りをしていました。
その頃から、農村部の
有力者においしい話を
していたのでしょう。
イプサム
2007/08/03 20:56
Why not just ask them? <a href="http://55555ihyuo87.com/">buy viagra</a> dynamic No idea.
Jopa
URL
2010/05/04 15:13
But I think this one is good.
Homepage
URL
2010/05/05 22:53
I couldn’t agree with you more!
Site
URL
2010/05/14 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主党を推す人 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる