イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の崩壊

<<   作成日時 : 2007/07/27 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 9

私は自民を支持していなかったし、小泉竹中政権には
反対していた。しかし安倍政権が、ここまで叩かれるのは
異常だと思う。
安倍政権を振り返ってみると、皇室典範の見直しの見直し、
奈良県のズル休み職員や大阪の飛鳥会のニュース、
総連への捜査、そして豪邸を保持しながらの生活保護の廃止
など、エセ弱者へメスが入ったのはこの政権になってからだと
思う。
確かに頭脳明晰ではないようだ(でもブッシュよりはるかに
まし)口下手だし(小沢氏よりはるかにまし)...
やろうとしている事は間違っているとは思えない。
大敗して責任を取らされるのはどうなのかなぁ〜
アメリカべったり?訪米したのは何ヶ月経ってからだった?
アメリカがあてにならないから、憲法などを考えなければ
ならないのではないだろうか?
民主の政策では富める者は貧しく、貧しい者はさらに貧しく
なるような気がしてならん。
私の予想通り、株価も下がってきただろう。
選挙結果は市況に影響しないとか、投資家は民主に入れる
とか民主が大勝した方が株価が上るとか...すべてデタラメさ
今度の選挙は経済に影響する。アジアにも波及するだろう。
森元首相が発言していたが「安倍政権大敗で経済停滞、
北朝鮮喜ぶ」...彼が言うと嘘臭いがコレは事実だろう。
投資家は逃げ、大手企業の収益は悪化し中小企業は
さらに苦しくなるだろう。アメリカのザブプライムローンが
どうこうという問題では無い。
それでも自民に入れたくなかったら新風か共産に入れとけって
民主に入れても肝心な時に国会にいないし

さて少し株を始めたばかりの私だが、逃げなかった。
そこまで日本人はバカではないと信じたのさ

公務員改革もやってもらわなければならないし、パートの
給料ももう少し何とかしてもらわんと
ふるさと納税制度も検討するのは良いと思う。

後悔するのはあなたです。
来年あなたの会社はないかもしんないよ
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
各党の政策をよく見ろって(特に民主のを)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「日本の崩壊」について
「日本の崩壊」について 惨敗すれば安倍内閣総辞職、小池内閣誕生、自民民主公明の連立内閣が成立の公算が大きい。小池氏は安倍氏と政策的には大差がない。また民主も保守派の若手が自民との合流で閣僚の道が開けるので悪い話ではない。この機で政界に新風をふかせて欲しい。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/07/27 07:26
5分でわかる参院選チェックポイント
参院選に関する特集記事は、今回で最終回とさせて頂きます。 ...続きを見る
途転の力学
2007/07/27 14:51
自民劣勢に狂喜する朝日新聞は調子にのるな!
 自民劣勢が各種メディアでつたえられ、朝日新聞は相当に喜んでいるようです。今日も一面に赤城農相の事務所問題をもってきて、最終的な選挙戦への支援をしているようです。  民主や社民には逮捕者がいることや、北朝鮮の工作員を助けるよう必死だった議員が多数いることは完全無視。朝日しかとっていなければ、知らないままの人も多数いるかと思われます。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/07/27 14:58
白票と議席
2000年にNTTXと三菱総研がインターネット投票に関するアンケートを実施した。参加者の8割は無党派層で、やはり「無党派層」ほど投票に行く度合いが低い結果が出た。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2007/07/27 21:29
更新を気にしながらビヤーガーデンに毎晩通っています。
マスコミと野党とアメリカ様が安倍追い落としの最大の争点に年金問題を使っている。 安倍憎しが嵩じてマスコミの政治偏向がかくも露骨になった。 その無冠の帝王どもの狙いが国民にばれてきた。 ...続きを見る
異議あり!
2007/07/28 07:59
更新を気にしながらビヤーガーデンに毎晩通っています。
マスコミと野党とアメリカ様が安倍追い落としの最大の争点に年金問題を使っている。 安倍憎しが嵩じてマスコミの政治偏向がかくも露骨になった。 その無冠の帝王どもの狙いが国民にばれてきた。 ...続きを見る
異議あり!
2007/07/28 07:59
参院選
いよいよ参院選。どういう結果がでるか注目されている。 ...続きを見る
日比野庵 本館
2007/07/29 09:39
「日本の崩壊」について
「日本の崩壊」について >今度の選挙は経済に影響する。アジアにも波及するだろう。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/07/31 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に民主が勝ちそうな勢いです。
これで、民主が認定する年収600万以上の金持ち層は、将来の年金が削られ、公務員改革は停滞し、ばら撒き行政が復活します。

株価は1万6千円台もありえます。
クルトンパパ
2007/07/27 06:59
民主はばら撒きで、財源が無ければばら撒きようが無い。一見おいしそうな政策に攣られないで、ことの本質を見極めて欲しい。国が無くなれば、年金も無くなる。経済面をがまんして、国の骨格を打ち立てるのが先だ。国内では日教組、同和、自治労、在日朝鮮人、皆民主の支持母体である。日本の癌に支えられている。本来切除し、抗癌財で日本から除去すべき異物である。癌を体内の残すのか、除去するのか、分水嶺である。健全な肉体無くして外なる敵とは戦えない。
日本人
2007/07/27 08:45
自民に入れないのなら新風ってのは良くわかるけど、
共産党ってのはどうかな?と思います。

2007/07/27 10:54
拝啓、何処に入れるかはさておき選挙に行く様に周囲には呼び掛けております。            気のせいか 若い人程 面倒だの 暑いだの、遊びに行く。 どうせ投票しても変わらないと言っております。      困ったもんです。        国政選挙の投票率が4割と言うのは論外です9割は行って欲しいものです。m(__)m           夏バテ、乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/07/27 15:45
 痔民党が劣勢を挽回する方法。コイケさんが一肌脱ぐのだ。コイケさんのヘヤ・ヌード写真集によっってオザワの半分腐った心臓は停止する。効き目がない場合,ユカタン→サツキ→イノクチ→タカイチの順でたたみ掛ける。同志諸君!祝杯をあげよう!!
大室☆寅之助。
2007/07/27 19:39
訂正
写真集によっって→写真集によって
大室☆寅之助。
2007/07/27 19:43
クルトンパパ様へ
年収600万で削ると
いうのはねぇ〜
やる気無くします。

日本人様へ
有権者は各党の政策なんて
殆ど見ていないのでしょうか?

麹様へ
今の政治がちょっと右より
と思う方は、社民党に
入れろと?

(^O^)風顛老人爺様へ
夏バテには気をつけて
下さい。

大室☆寅之助。様へ
あなたには夏バテは
関係無いようですね。



イプサム
2007/07/27 20:44
拝啓、管理人さん ご心配ありがとうございます 無理をしないと幾らか楽です。   しかし、暑いというより熱いです。        血色が良いのはお役人様と子供だけです!(爆)   m(__)m          草々
(^O^)風顛老人爺
2007/08/10 20:32
MY TB IN TB
ITUKYUU
2008/09/06 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本の崩壊 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる