イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス残業ですか?

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

本来サービス残業は良くないのですが...
この場合は仕方ありませんね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/56153
あとは、@電話窓口を派遣社員に任せるのは止めて下さい。
     A歴代長官の責任を追及せよ(任期中や天下り先の
       給与は没収)
     B歴代厚労相の責任も忘れないで
      ↓
画像人気blogランキングへ
      ↑
100年安心と言ってたのはどこだった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「たかじん委員会」年金問題と自治労、麻生太郎
■6/10放送「たかじんのそこまで言って委員会」◇司会 やしきたかじん、辛坊治郎(読売テレビ解説委員)◇パネラー 三宅久之、森本 敏、花田紀凱、勝谷誠彦、 宮崎哲弥、橋下 徹、桂ざこば、高田万由子(1)... ...続きを見る
ぼやきくっくり
2007/06/12 02:23
本当なの??プロの投資家が毎朝その日の売買を直接指示!!
「サラリーマン、主婦、OLの方々へ」★全くの初心者・忙しい社会人大歓迎!!★プロの投資家が毎朝その日の売買を直接指示!!★あなたは1日わずか3分携帯で注文するだけ!!★ほったらかしで日給3万円以上!!★年平均利益額なんと412万円以上!!★... ...続きを見る
投資で稼ぎたい、興味がある方に緊急のお知...
2007/06/18 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 でもね。イプサムさん。
 ボランティアなら、この出勤で、もし職務上の『過失』によって、さらに入力ミスや説明ミス、手続きミス、職務怠慢・・・が有った場合。 
 職員にはどのような拘束をかけることができるだろうか?
 労働組合の『逃げ』に使われそうですが。
ひょっとこハム太郎
2007/06/12 09:01
 つまり、断罪されるべき犯人そのものから出た“罰”は、『ここら辺で被害を止めてしまおう』という巧妙な“仕掛け”が有りそうですが。
ひょっとこハム太郎
2007/06/12 09:11
しかし。
 日本という国は、暴動が起こらない国だな。
 と、つくづく思う。
ひょっとこハム太郎
2007/06/12 12:59
同志諸君!今こそ立ち上がるときだ!男子蝗族は全員去勢・前立腺の摘出。天皇は晒し首。こうすれば日本の諸問題は解決するだろう。国会ではアベを中心としてクール・ビズを実施しているが、あの程度では地球環境はマシにならない。国会議員と社会保険庁は全裸通勤・全裸勤務を義務化しよう。厚生労働大臣は強制的に性転換手術をして彼の主張通り<産む機械>にする。テロや暴動よりは平和的な解決方法だ。
同志諸君!さあ、立ち上がろう!!
大室☆寅之助。
2007/06/12 19:36
>寅チャンへ
 アンタの「反皇室」は聞き飽きたんで、もっと違ったバージョンにしてくれないかなぁ、其れと何かというと全裸じゃないの、あんまり汚いモノは観たくないワナ、寅チャンのトンデモのレベルが下がってきて、ちっとも楽しめません。
ナポレオン・ソロ
2007/06/12 22:11
ひょっとこハム太郎様へ
>日本という国は、
 暴動が起こらない国だな。
それだけ、まだ裕福だと
いう事なんでしょうか?

大室☆寅之助。様へ
ナポレオン・ソロ様の
言われるとおり
裸が多いよ。



イプサム
2007/06/12 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サービス残業ですか? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる