イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 家紋

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

あなたの家に家紋が無かっても
親戚にパチンコ屋が多くても
ご先祖の墓が無かっても
家の仏壇が異常に大きくても
おばあちゃんが時々手作りキムチを作ってくれても
あなたは日本の住人なのだ。
日本に暮らし反日活動をするのは良くない。
     ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ultram tramadol.
Ultram. Low dose naltrexone with ultram. Ultram er. Ultram for long term chronic pain. What is ultram. ...続きを見る
Buy ultram cheapest ...
2009/03/15 14:17
15 mg sibutramine from us pharmacy.
Sibutramine hcl monohydrate. Information on sibutramine. Tell me about sibutramine. Ionami sibutramine. Sibutramine. Sibutramine deaths. 15 mg sibutramine from us pharmacy. Sibutramine wikipedia the free encyclopedia. ...続きを見る
Sibutramine and depr...
2010/02/11 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、コリアン・ザ・サードという本を読みました在日の話です、うーむ 反日活動は論外であります。         査証無しに乗じてニューカマーが陸続と日本に来るのもお断りであります!(`´)          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/06/25 00:25
拝啓、コリアン・ザ・サードという本を読みました在日の話です、うーむ 反日活動は論外であります。         査証無しに乗じてニューカマーが陸続と日本に来るのもお断りであります!(`´)          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/06/25 00:25
電気、ガス、水道、・教育、医療その他の行政サービス、運転免許証、パスポートの発行(日本国より保護を受ける・・・の表示が有ったと記憶してますが)
 などを全て拒否してから反日的な言動をするなら、理解出来ますが(本当は、日本のこの領土の上に立った瞬間から、何もしなくても、すでに防衛というサービスを受けている。目に見えないだけ。)
 日本からのこうしたものを受け取りながら、日本を批判するのは、“盗人”と言われても仕方が無い。
 盗人に日本を批判する資格は無い。
ひょっとこハム太郎
2007/06/25 04:49
安倍の嫁の実家も怪しいね。
jaga
2007/06/25 08:51
安倍さんとこの奥さんは
ロッテではなく森永じゃなかったっけ
だいぶ違うと思うぞ。
ねむ
2007/06/25 14:05
jagaサンへ。やはり持出したナ・・・!!!。
>安倍の嫁の実家も怪しいね。

この際はっきりして置こう。
仮にそうで有っても、其れは其れ・之は之。
日本の政界は過去に於いて、【中官鳥】に犯されて来た。端的な例が<小泉潤一郎氏>。問題は朝鮮系にも南・北の2系統がある。之に中・露が加わる。日本社会に措いては、男子系類が主系列と看做される。其れで良かろう。

女系を持出せば、恐らく政治家の殆どは、疑問符が付く。理由は、戦後の日本社会が、在日に支配されていた事にある。

アッキー?で有ったと記憶します。
過去に、【韓流】【米国訪問時に外交儀礼上の常識外の行動】等がニュースに成っています。
その他、<総理婦人の教育係り>等。

確かに、日本のファースト・レデイとしては正直に言って???。

然し、政治には関係なし。
下手なパッシングは無用に願いましょう。
itukyuu
URL
2007/06/25 19:46
 まぁ、距離的に近い国ですから、歴史的に国交が途絶に近い状態であったとしても、維新以前は民間レベルで相当数の出入りがあったと思います。

 だから血統を云々すれば、九州北部、中国地方、四国の西半分の人達のルーツには、半島に住んでいた人達が相当数居るでしょう、特に済洲島系は同じ船の民ですから、玄界灘は勿論瀬戸内でも暮らして行くのに全く困らない、不自由なのは言葉だけです。

 でもその船の民ってのは、元々列島から半島に渡って国を造った人達の子孫なんですがね、だから、半島で支配者階層の遊牧民から差別されていた。

 も一つ、大きな時間の流れをバックに云えば、血統は政治とは無縁です、愛国スピリッツはその人の持つ帰属意識の如何によるものですから。

 アッキーの件は、個人のレベルの問題でしょう、ナニセ、安倍さんの2年前は、議員生活12年目の若手〜中堅の一議員でしかなく、重要閣僚も官房長官ダケと言う情況でした、なんか、イキナリ総理大臣の妻になった様なタイミングでしたから、目を白黒の部分があったのでは。
ナポレオン・ソロ
2007/06/26 06:16
ナポレオン・ソロさんへ。
>血統は政治とは無縁です、愛国スピリッツはその人の持つ帰属意識の如何によるものですから。

お説の通りです。
問題は、現在の自民に【愛国スピリッツ】欠乏症が中堅に多くいる事。
尤も最近までは是が主流でしたが・・・

>【イキナリ総理大臣の妻】・・・・では?
かも知れません。然し自重して頂かないと困ります。反日・ネットは鵜目・鷹の目ですから。
itukyuu
URL
2007/06/26 08:04
血統は政治と無縁です?土井さんも小沢さんも菅さんもですか?
創価学会の中心が朝鮮系の人で占められてることも?
右翼の大半が朝鮮人なのも?
これでも、血統は政治と無縁ですか?
jaga
2007/06/26 12:09
jagaさんへ。
>右翼の大半が朝鮮人なのも?
はて??・・・左翼の間違い???。

組織は別でしょう。政治家個人も別。政治は政治家とその集団による【基本的思考理念】が問題です。朝鮮人でも純粋な保守政治家は存在すると思いますネ!。

itukyuu
2007/06/26 12:39
え?右翼団体の大半が朝鮮人であることを知らないのですか?
jaga
2007/06/26 12:52
jaga氏
街宣が付くなりすまし右翼って事でしょ?
ku-
2007/06/26 20:54
>jagaさん
 貴方はこの場で、一体何を云いたいのでしょう。

 安倍さんの奥さんが、半島系の企業のトップの出だ、日本の右翼団体は殆ど朝鮮系だ、菅も土井も帰化人だ・・・、其れで? ダカラ何なのでしょうか、日本を護るのは、純粋な血統の日本人でなければイケナイのでしょうか、純粋な血統の日本人が全て愛国者なのでしょうか、もしそうなら、日本人は絶滅危惧種にでもカウントして貰った方が良い。

 貴方の考える日本人で、本当に国を護れますか?
ナポレオン・ソロ
2007/06/26 21:44
奇妙な言行の人を〜人認定するのって、ある意味民族の自己防衛本能ですよね。これ以上世知辛い世の中にしない為にはスパイ防止法は最低でも必要で、人権養護法などもっての他だと思います。
ku-
2007/06/27 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家紋 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる