イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民大敗?

<<   作成日時 : 2007/06/24 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

どうもそのような予想が多いのだが、責任を取って内閣総辞職
となると、次の政権が心配だね。福田氏や古賀氏、山拓氏等
が息を吹き返すのだろうね。引退した野中氏も元気なようだし
(健康面で引退したはずなんだが、何かあるとテレビに出て
 来るね、いまだにマスコミに力があるのだろう。それに比べて
 安倍たんはみのもんたと...あれはマイナスだろう。)
谷垣氏あたりをお飾りにし、昔の日本に逆戻りなんだろうね。
人権擁護法案も外国人地方参政権も可決されるだろう。
中韓朝米露に永遠にバカにされる日本が続くのでしょう。
それにしても小沢氏は強気だねぇ〜候補者立て過ぎじゃ
ないかなぁ〜(やっぱ金持ってるんだね)共倒れするのでは
ないかな?
参院選の結果は市況には影響しないそうだが、大敗となると
ワカラン。今の世界経済は非常にデリケートだから、日本発
世界大恐慌もあるかもしれん。まあ菅さんが言うには、
民主が政権取ったら「株価3倍」だそうだが...
しかしあれだね、めんどうくさいからコメント欄を閉じるという
ブログはまだわかるが、TBもお断り、想像で言いたい放題と
言うのは何なんだろうね。オナニーを見せて自己満足している
ようなもんだと思う。

まとまらん記事だ〜まだ熱があるのかしれん。
ともかく私が言いたいのは、投票に行こうという事だ。
   ↓
画像人気blogランキングへ


ビリーズブートキャンプなんてのはもう時代遅れかも
しれないよ
これからはね桑田式ストレッチだよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
拷問される日本人妻見た=北朝鮮収容所で−脱北者証言
北朝鮮に拉致された日本人や、日本人妻の行方について、生々しい証言が出てきました。時事通信より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/06/24 04:15
社保庁職場の底辺から
&lt;html&gt; &lt;font size=&quot;5&quot;&gt; 社保庁職場の底辺から&lt;/b&gt;&lt;/font&gt; &lt;font size=&quot;3&quot;&gt; 若林亜紀さんという方のブログで「年金が消えるわけ」というエントリを見つけました。政府機関のずさんな仕事ぶりにあきれます。下のURLをクリックして、ぜひ、ご覧になって下さい。 http://wakabayashi.way-nifty.com/1/2007/06/post_... ...続きを見る
屋根の上のミケ
2007/06/24 09:28
りか12才は第2の赤井邦道!?(笑)
朝日新聞「声」に12歳の反日小学生の投稿が掲載された。赤井邦道(漁師)の再来??? ...続きを見る
★★反日ブログ監視所★★
2007/06/26 01:16
「自民大敗?」について
「自民大敗?」について アサピー嫌いさんへ。 >ところが民主小沢は、自治労に火の粉が及ぶのを恐れているのか、 今回の問題を『すべて国の製』ということにして、片づけてしまいたいようです。 もう、民主党は末期症状ですね! ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/06/26 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 いまのうちに株買っとこ。
ひょっとこハム太郎
2007/06/24 03:40
ブートキャンプって。
なんとかステッパーとかなんとかダイエットみたいにスグ消えるでしょう。
 アメリカから来たものはロクデモないものが多い。
ひょっとこハム太郎
2007/06/24 03:48
 福田、古賀、山拓、野中って、朝鮮総連本部の架空売買問題の黒幕をうわさされている人物のオンパレードだな。
 あの事件では、捨て駒にされた法律家あがりのふたりや、朝鮮人当事者や不動産屋はメンが割れたが、政治家だけが、その存在を指摘されながらも、個人認証が遅れている。参院選が、影響しているのかなぁ?
罵愚
2007/06/24 04:21
 「自民大敗」と言うのは、獲得議席で云えばどのレベルを云うのでしょうかね、「40議席を切ったら」ですか、それとも「50議席」でしょうか、兎に角、「61議席」と言うのは、前回「大勝」だった時の数字ですから、10議席減らしても普通の水準と云えるでしょう、しかもその分、民主党が伸びると云えるのでしょうか、私はあり得ないと思います、伸びるのなら、政党として、唯一マトモな対応をしている共産党じゃないでしょうか、社民党は、又市氏のスキャンダル発覚と、その対応のまずさから、身内に嫌気をばらまいている様ですから、今回の参院選での議席を失うかも知れない、それなら、国会運営に然したる影響はないのではないかと思います、それと、願望ですが「新風」に一議席以上ドウしても欲しいですね。
ナポレオン・ソロ
2007/06/24 19:03
 「自民大敗・民主有利」あり得ない展開を、さも現実化しそうな情況だと吹聴する、この辺にもマスゴミの情報・印象操作が窺えます、現実に民主の比較的マトモな連中の演説会でも聴衆する人は、疎ららしいですから、自民が大きく負けて、安倍さん退陣の可能性は低いと思います。

 でも、自民の創価学会への依存度を下げる為にも、イプサムさんが仰るように、私達一人一人が必ず選挙に行く事が必要です、勿論、私は新風に一票入れます。
ナポレオン・ソロ
2007/06/24 19:04
イプサムさん、とうとう年金問題の底がわれてきましたよ。
社保庁の連中の中に、年金を横領していたような形跡があるようです!
____________________
〇年金保険料横領、社保庁が全国で実態調査
 
年金保険料の一部を収納担当の職員が横領している事例があるとして、社会保険庁は全国の実態調査を始めた。保険料横領は発覚している分だけで2002年までに1億1000万円を超すと判明、未発覚のケースもあると見られる。社保庁は市区町村職員を調査する方針だが、同庁の地方出先機関も対象になる可能性がある。保険料横領は、払ったはずの保険料納付記録がなくなっている「消えた年金」などの一因とみられる。調査と情報公開を急ぐ必要がありそうだ。

アサピー嫌い
2007/06/24 19:14
 会計検査院の調査資料によると、1989―02年までの公的保険料の横領額は発覚した分だけで約1億1000万円。4年間にわたり加入者から受け取った保険料を国庫に納付せずに着服していたケース(東京・蒲田)、架空の被保険者記録を職員が作り自ら開設した金融機関口座に年金を振り込ませていたケース(愛知県・半田)など計7件。 (日経ネット)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070624AT3S2301223062007.html
アサピー嫌い
2007/06/24 19:14
ところが民主小沢は、自治労に火の粉が及ぶのを恐れているのか、
今回の問題を『すべて国の製』ということにして、片づけてしまいたいようです。
もう、民主党は末期症状ですね!
こんな腐れ民主党でも、マスゴミは応援するんだろうな(哀)
___________________
 ☆「国に全責任」認めよ 年金記録問題で小沢代表
        (共同通信  2007年6月24日)
 民主党の小沢一郎代表は24日午前のNHK報道番組で、
安倍晋三首相が公的年金記録の訂正に関し、総務省の第三者委員会と、訂正を申請した加入者、受給者が「一緒になって調査する」と述べたことに対し
「国民に半分責任を負わせている」と批判した。
小沢氏は「政府の仕組みだから国に全責任があるという考え方を前提にしないと解決しない」と述べ、
首相に国の責任を全面的に認めるよう求めた。

アサピー嫌い
2007/06/24 19:19
ひょっとこハム太郎様へ
株は7月半ば位に撤退
した方が良いのかどうか?
悩みどころだね。

罵愚様へ
政治家まで司法の手が
及ぶのは、いつも最後
ですね。

ナポレオン・ソロ様へ
40代前半なら大敗でしょう。
結局、ku-様もあなたも
新風を応援しているじゃ
ないですか?
ひょっとすると複数議席も
可能かもしれませんね。
選挙の責任は幹事長が取ると
言っているようです。

アサピー嫌い様へ
やはりそのような事が
出てきましたか、きっちりと
追求して欲しいですね。
国に全責任があるというのは
理解できますが、
一緒になって調査しなければ
前に進まないと思います。

イプサム
2007/06/24 20:20
>イプサム様
>>ku-様もあなたも新風を応援しているじゃないですか?
 ソウですね、放って措いても然したる被害はない、それ処か、マスコミが煽ってくれてるから、危機感から大勝するかも知れない自民を応援するより、今回は援護の薄い新風へ一票です、是で社民と公明を一議席でも減らせれば御の字です。
ナポレオン・ソロ
2007/06/24 20:45
ナポレオン・ソロさんへ。
流石ですネ!。TBとしたい処ですが、聊か拙いので此処でコメントです。
恐らくご指摘の通りだと認識しています。

自民苦戦をアピールする狙いは、【池田党の存続を目的とする狙い】がその裏に有ると見ます。
<池田党の協力が有って、自民は大敗しなくて済んだと言うシナリオ作り>

>「自民大敗・民主有利」あり得ない展開を、さも現実化しそうな情況だと吹聴する、
その為の、自民危うしの演出でしょう。

前回の選挙で、民主分裂を期待しましたが、民主小沢党首の判断ミスで失敗。今度は政界再編も有り得ると発言。【後手に回って居ます】

池田党は北朝鮮・崩壊をやっと認識した様です。生き残りを賭けた戦いは、恐らく自民に非ず。池田党の謀略と認識します。
itukyuu
URL
2007/06/26 07:01
自民大敗? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる