イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 命知らずの男だね

<<   作成日時 : 2007/06/17 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 13

全体主義というのをいつ気がついたのだろう?遅いよ
しかしまあ公明党議員というより労組の委員長のような顔を
しているね
iZaより以下引用
公明大ショック! 
副幹事長が離反“宗旨替え”出馬を検討
公明党の現職国会議員による、突如の離反劇がボッ発した。参院議員で党副幹事長の福本潤一氏(58)が15日、記者会見で離党を表明。夏の参院選での公認漏れが原因だが、民主党など野党からの“宗旨替え”出馬を検討しており、極めて異例の騒動に発展しそうな雲行きだ。参院選を目前に控えて何かとトラブル続きの政府・与党に、さらなる暗雲が立ちこめてきた。
 鉄板の結束力を誇る公明党に、大激震が走った。党幹部が参院選直前に反旗を翻したのだ。
 「公認されず、納得がいかなかった」。福本氏は15日午後、国会内で記者会見し離党届を提出したことを明らかにした。今夏の参院選で改選対象だが、昨年5月に党が発表した第1次公認候補から外れ、今期限りで引退の見通しだった。
 学者出身で党きっての農政通で知られる。半面、平成16年に国民年金未納で戒告処分を受け、17年の予算委では当時首相だった小泉純一郎氏(65)の靖国神社参拝について「ドイツ首相がヒトラーの墓に参るようなもの」と発言して物議を醸したこともある。
★あの発言は彼だったのか?そう言えば掲示板で取り上げた
 覚えがある。懐かしいよ。

 会見では「党の決定方針に賛同しがたい意思を常に持っていた」「全体主義的な体質に問題がありすぎる」「こういう政党とはこれ以上一緒にやりたくない」と、不満を次々と爆発させた。
★全体主義≒チュチェ主義ですから

 議員続行のウルトラCは、民主党や国民新党など野党からの参院選くら替え出馬だ。「お誘いいただくところも現実にある。私の心意気をよしとする政党があれば前向きに考えたい」と意欲的で、民主党の小沢一郎代表(65)について「政策がぶれない一級の人物」と絶賛した。
 公明党は当然、大激怒。北側一雄幹事長(54)が国会内で緊急会見し「唐突で驚いている。他党から立候補するのは言語道断。党員や支持者への裏切り行為で、断じて許すことができない」と強い口調で非難した。自民党幹部も「民主党から出馬するとしたら、とんでもない話」と不快感をあらわに。
★比例区選出ですから非難されるのは仕方がありませんね。
 
 民主党の鳩山由紀夫幹事長(60)は3月ごろに福本氏と接触したことを認めた上で、同党からの出馬は「そう簡単な話ではないと引き取ってもらっている段階」と否定的な見解を示した。
★さすがに民主も拒否しましたか

 くら替え出馬が実現すれば、劣勢がささやかれる与党の参院選戦略にさらに大きな影を落とすことになりそうだ。
★何しろ副幹事長ですからね。これから脅しに負けず、批判
 発言が続けば名前が売れますね。票になります。根性も
 ありそうです。どこも引き受けないのはもったいないですね。
 色々秘密を握っていることでしょう。
 やはりあそこしかないでしょう。
 新風さんしか 
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
この件はマジだからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸ワールドホビーフェステバル07 美少女フィギュアレビュー画像! WHF
神戸WHF07フィギュアレビュー ...続きを見る
AKIBA系ネット
2007/06/17 03:04
「命知らずの男だね」について
「命知らずの男だね」について >会見では「党の決定方針に賛同しがたい意思を常に持っていた」「全体主義的な体質に問題がありすぎる」「こういう政党とはこれ以上一緒にやりたくない」と、不満を次々と爆発させた。 ★全体主義≒チュチェ主義ですから ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/06/17 07:32
チベット族・聖なる山をめぐって中国と衝突
 チベットの聖なる山の開発をめぐって、中国とチベット族が衝突したようです。そもそも朝日のいう「チベット族」という言い方自体がおかしいと思いますが。朝日新聞より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/06/17 15:22
「命知らずの男だね」について
「命知らずの男だね」について ネトウヨのブログさんへ。此処でトラバさせて頂きます。 >チベット族・聖なる山をめぐって中国と衝突 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/06/19 10:56
Hydrocodone.
Hydrocodone apap 5 500. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Hydrocodone and side...
2008/10/28 21:42
Sweating zoloft.
Zoloft and muscle twitch. Generic zoloft. Zoloft. Zoloft and breastfeeding. Progesterone in zoloft. Zoloft side effects. Zoloft dosing. ...続きを見る
Alcohol and zoloft.
2008/12/13 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
自民入りでも希望するのではw
まず受けないだろうがw
take
2007/06/17 17:55
 保守陣営としては、東条英機とヒットラーの違いも解らん低能なんか要りません、唯の売国奴でしょう、万が一通った処で百害有って一利無し。

 敵の敵が味方と云うのは、いつも成立するとは限らない。

 数を増やしゃ良いってモノじゃ無い、まぁ、元々比例代表なら「独立=引退」しか道はないでしょう。
ナポレオン・ソロ
2007/06/17 22:32
また、トラバが除外された様です。
マダマダ頑張ります。宜しく。
itukyuu
URL
2007/06/18 10:01
>削除してほしい。
 へぇー
ナポレオン・ソロ
2007/06/18 21:15
ナポレオン・ソロさんへ。
>敵の敵が味方と云うのは、いつも成立するとは限らない。

お説の通りです。除名処分とか。引退でしょう。所詮、我利我欲の売国・利権集団です。
itukyuu
URL
2007/06/19 06:59
イプサムさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。
この福本なる人物、ここまで騒がれれば逆に創価学会に殺される心配はなくなったと見るべきですかね。
福本氏、いろいろ公明党や学会の暗部を知ってそうですね。民主党のヘタレどもは怖くて引き受けられないでしょう。
そうかと言って(創価と言って?)、新風では右に行きすぎですね(笑)
ただ、新風なら守ってくれるでしょう。
ナルト
URL
2007/06/19 17:37
公明議員が政教分離を
言及したというのも、
今考えると、不自然です。
たいしたタマなのでは
ないでしょうか?
新風が話題になっているのは
ネット内だけです。
マスコミは取り上げません。
それに新風は、それほど
極右ですかね?

そうかと言って(創価と言って?)
...座布団10枚

どこか拾わないかなぁ〜
イプサム
2007/06/19 23:42
>どこか拾わないかなぁ〜
先ず無理と思いますネ!。今はタイミングが悪い。
しかし、今周囲は静観していても、後1年ありますから、本人の忍耐力次第で僅のチャンスは残っていますが?。確かその筈。
itukyuu
2007/06/20 05:06
「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし

「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
を成功させ何としても河野談話を叩き潰したい よーめんです。
宣伝お許し下さい。

☆緊急事項

「米下院、26日に慰安婦決議案採決」までに一度署名を提出したし
まだの人は至急署名をお願いします!
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

(この件 よろしければ普及活動宜しくお願いします)

よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/

ありがとうございました。
ご賛同感謝です
2007/06/20 21:16
 アベのクールビズを口撃するレンホウは、何故ハイレグ水着にパンプスで登院しなかったのか?質問時に毛が数本はみ出していれば更に効果的だったはずだ。元クラリオンガールらしい行動を心掛けてほしい。
 参院選を睨んで会期日程の駆け引きが激しい。今回の選挙はどう考えても、都市無党派層の支持は得られないだろう。痔民は生産者利益ばかりを代表せず、 消費者利益の代表に転換する必要がある。何しろ政策が時代遅れだ。
 北の馬鹿の具合がかなり悪いそうだ。当然だろう。蛭の動きも慌しい。問題は米国が対日政策を変えたこと。日本が期待するほどアメ公は面倒を見ないだろう。
 >ナポレオン・ソロへ
貴様のコメントは不愉快だ。「へぇー」だと?下痢でもしているのか。貴様のような奴は革命武装闘争には向かない。ブート・キャンプに入隊しろ!脂肪を燃やせ!!やる気が無いのか?数を数えろ!!そして、下らないドタバタ番組の中へ引っ込め!!!キャンプから出てくるなよ!!!
大室☆寅之助。
2007/06/21 19:35
>ナポレオン・ソロへ
そうだ。貴様、ガスの検知器付けろ。他人のコメントに「へぇー」などと言っていると、ガス爆発の危険がある。必ず火の元には気をつけろ!
大室☆寅之助。
2007/06/21 19:41
>なんだ、寅チャン未だ参加意識あるんだ、改心したのかと思って心配して居たんですよ。

 色々心配してくれて有り難う。

 でも、寅チャン相変わらず切れが戻ってないよ、スランプなのかな。
ナポレオン・ソロ
2007/06/21 21:09
>なんだ、寅チャン未だ参加意識あるんだ、
>問題は米国が対日政策を変えたこと。日本が期待するほどアメ公は面倒を見ないだろう。

ハテ・・・・???。
事によると、もう一段深く考えた方が・・・?
itukyuu
URL
2007/06/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
命知らずの男だね イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる