イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 西のムネオ君

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そう呼ばれていた事がありましたね。
しかしまあこの鈴木氏の発言紹介は、本当に(不)愉快だ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007052900587
ハンナン、山口組、同和...
大臣になる前には、身奇麗になっとくか借金を無くす必要が
あるようです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-04-21/02_01.html
それで現在の自民の国対トップは誰だっけ?
やっぱこいつか
http://www.nikai.jp/

日本の政界から闇の部分が消えるのはいつなんだろう?
暴力団、解放同盟、創価、媚中派議員...
     ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 東海大地震が起きて日本が大不況に突入すれば、甘い汁を吸っていたダニどもは消えていくはずだ。日本国民も大変なことになるけれど、乗り切ってほしいです。
地質屋
2007/05/31 02:18
地質屋様へ
地震でダニが消えるの
ですか?困るのは
一般庶民のような気がします。
イプサム
2007/05/31 19:10
 同士諸君!!今こそ日本の農政について語り合おう!!沈黙してはならないのだ。談合の闇を光で照らそうではないか!!

>日本の政界から闇の部分が消えるのはいつなんだろう?

アベが閣僚を招集し、閣議室をガムテープでしっかり目張りをして練炭パーティを開けば、参院選前には闇が消えるだろう。
大室☆寅之助。
2007/05/31 20:03
私も二階氏は大嫌いですが、国対としてはよくやっていると思うので(重要法案ガンガン通してますし)、この件については責めないで上げてください。
とおりすがり
2007/06/01 02:49
私も二階氏は大嫌いですが、国対としてはよくやっていると思うので(重要法案ガンガン通してますし)、この件については責めないで上げてください。
とおりすがり
2007/06/01 02:50
 私の二階氏への評価は「仕事は出来るが、根が腐っている」です。
 江択民=全体主義の独裁者を賛美しているんですから、政党を鞍替えしていただきたいと言うのが正直な処です、真正の工作員だから自民党で売国運動するのでしょう、そろそろ選挙民も気付けよ。
ナポレオン・ソロ
2007/06/01 06:31
大室☆寅之助。様へ
集団自殺練炭パーティ
なんて流行らないです。

とおりすがり様へ
確かにそういう見方も
出来ますが...

ナポレオン・ソロ様へ
同感ですね。
己の利益の為なら
何をするかわかりません。
イプサム
2007/06/01 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西のムネオ君 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる