イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価の資金運用

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

有り余る資金を運用している事は、私のような素人でも
想像がつくが、これはやりすぎでしょう。だいたいねぇ〜
あれだけの資金があれば株価の操作だって出来ると思うの
だけど...
税務署も芸能人ばかり苛めてないで、こういう所にも目を
付けて欲しいものです...まあ無理だけど。
きち@石根様
http://ameblo.jp/disclo/entry-10034399683.html
ネットゲリラ様
http://my.shadow-city.jp/?eid=435739#comments
オフィスマツナガ様
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50382135.html
二階堂様
http://www.nikaidou.com/2007/05/post_218.html
が取り上げています。
こういうのはマスコミは全く無視しますから、そうだなぁ〜
誰かが赤旗に情報を与えたら面白いと思う。
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
お金はあるところにはあるんだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
急な事業資金はインターまでご連絡下さい
☆インターは頑張る経営者を応援します!! ◎1000万円まで融資可能。ご来店不要のスピード対応!! ◎担保不要・保証人不要。経営規模・業種は問いません。 ◎無担保・無保証をはじめとした様々な金融サービスをご用意。 ...続きを見る
キャッシング比較・申し込みを徹底研究所
2007/06/18 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
baka
odea
2007/06/13 17:21
 痔民党は政教分離原則を再確認するため、池田犬作の証人喚問をする必要がある。参院選に勝つ為には当然だろう。

 アベの知能程度が問題である。事業継承問題検討小委員会では中小企業の事業継承が話し合われているが,内容はふざけている。早い話、労働者から搾取をする事業主が馬鹿息子に簡単に事業を継承できるよう税制優遇するという内容である。ふざけた税制は多くの労働者の勤労意欲を削ぐ。
 国は新規起業がしやすく,馬鹿息子では事業継承できない税制を考えたほうがよい。長期的な展望を持って政策を考え、参院選に臨んでほしいものだ。
 
大室☆寅之助。
2007/06/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創価の資金運用 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる