イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の新幹線ボロボロ

<<   作成日時 : 2007/05/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 12

ハンマーやペーパーホルダーというのはわかるが、
便座の温度調節つまみを持って帰っていったいどうするつもり
なんだろう?
備品持ち去り禁止を表示するのも乗客の資質向上を待つのも
無意味だろう。それにしても1か月でボロボロというのは、
すごすぎる。
Record Chinaより以下引用
弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―
河南省鄭州市
2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。
ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。
★この民度で反日教育をされてますからね
 過度の交流は、日本の為になりません。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
まずは媚中派の議員を落とす事ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新幹線の備品を盗む中国人の民度
http://ipusamu.at.webry.info/200705/article_15.html またまた中国人の民度の低さをさらけ出すニュースが飛び出した。情けなさを通り越してもう笑うしかなかった。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2007/05/19 14:27
同じ仏を作っても、魂が違うと・・・:中国新幹線一ヵ月後
中国・弾丸列車(新幹線に相当する)の一ヶ月検診の結果がさんさんたるモノだったらしい。 弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市 (Record China) 2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。 ...続きを見る
3番目の落書き帳
2007/05/19 20:42
Over night soma without prescription.
Over night soma without prescription. ...続きを見る
Over night soma with...
2009/07/14 02:51
Start earning money now.
Start earning money now. ...続きを見る
Start earning money ...
2011/01/18 02:17
Adalt dating.
Adalt dating. ...続きを見る
Adalt dating.
2011/01/20 03:26
Vicodin online.
Vicodin pictures. Vicodin detox. ...続きを見る
Vicodin addiction.
2011/02/14 15:00
Free ringtones for motorola phones.
Motorola. Motorola bluetooth. Motorola phone tools free. Motorola radios. Free motorola phone. Motorola krzr. ...続きを見る
Free motorola phone.
2011/05/01 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ボロボロにされた新幹線を
日本の金で直すのはやめたほうが良いと思います、まる。
(TBありがとうございました)
KAZU
URL
2007/05/18 22:31
KAZU様へ
1ヶ月でボロボロとは
想像以上でした。
イプサム
2007/05/18 22:58
センサー付きの蛇口や便座の温度調整つまみを自宅につければそのまま機能すると思っている人達がたくさんいるのかも知れませんね。それともただの乗車記念品?
チャチャ
2007/05/18 23:27
 まぁ、民度がこの程度である事は、駅弁を始めたら、線路脇が数百キロに亘って弁当からでるゴミで一杯に成った話しを聞いていたから、別に驚けない。

 それよっか、今最高時速160キロだけど、線路の周囲は人が立ち入れないようにしてあるのかな、250キロまで上げた時、上から線路に大石でも投げ込まれたら悲惨なことに成るぞ〜

 怖いから、シナに行くような事があっても、弾丸列車だけは乗らずに置こう。
ナポレオン・ソロ
2007/05/19 00:01
之は素晴らしい情報です。此の侭行けば、北京オリンピックは、中国・国家の恥さらし展覧会になりますネ!。

1>聖火を点火仕様としたら、油が盗まれていて点火出来ない。
2>会場のトイレは、便器が盗まれていて役に立たない。
3>会場の参加国・国旗は全て紛失。掲揚出来ず。
4>選手村のベット・トイレは無論、宿舎が盗まれて、睡眠できず、競技は不能。
観覧スタンドも椅子が紛失。観戦不能・・・ETC
5>???・・・ETC。???・・・ETC
全然、競技が真ともに出来ない。・・・???

イブサムさん、他、皆さんの仰せの如く、ボイコットする迄もなく、開催不能ですネ!。
itukyuu
URL
2007/05/19 00:38
 そのうち疫病で全滅するんじゃないですか?
 そういえば、イプサムさんをはじめ光化学スモッグの被害に遭われた方、お気の毒です。

 宮崎は黄砂がすごくて(苦笑)
 

URL
2007/05/19 01:26
itukyuuさんの予想のうち、1・2・4(宿舎そのもの以外w)は充分ありえます。ちなみにベトナムではマンホールの蓋や、信号機の電球が盗まれます。さすがは小中国でしょ?
え?日本でも電線や車止めが盗まれるって?
あに
2007/05/19 02:50
シナのみんな!
 線路にしなさい。
 お持ち帰りにしなさい。
 それが一番だ。
ひょっとこハム太郎
2007/05/19 02:54
枕木もいいよ。
 家建てるのにいいよ。
ひょっとこハム太郎
2007/05/19 02:56
これが、オリンピックを控え、マナー向上を国を挙げて取り組んだ結果ですからね。笑ってる場合じゃないでしょうね。

やっぱりオリンピック、行かないほうがいいような気がします。選手村の警備は、中国人。
せっかく獲得した金メダル、盗まれちゃいそうですよ。
クルトンパパ
2007/05/19 08:10
備品を盗んでいった連中は、新幹線の乗車券を買えるくらいだから、
乞食はいなかったはずだよね。
中国では、中産階級でも平気でこういうことをやるんだな。
イヤ〜、認識を新たにしました(笑)
アサピー嫌い
2007/05/19 21:00
チャチャ様へ
そのまま機能すると
思ったのなら、かなりバカ
ですね。

ナポレオン・ソロ様へ
弁当のゴミのニュースは
知りませんでした。

itukyuu様へ
本当に開催出来なくなると
大事件です。

橘様へ
これからますます
スモッグや黄砂がひどく
なるのでは?
迷惑な話です。

あに様へ
日本人が盗んでいる
ニュースを見た時は
ガックリしました。

ひょっとこハム太郎様へ
大事故の可能性がありますね。
怖ぇ〜

クルトンパパ様へ
ホテルの水とかが
心配です。

アサピー嫌い様へ
そこは、私も感じたところ
なんです。





イプサム
2007/05/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国の新幹線ボロボロ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる