イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「国交省・担当大臣を罷免すべし。」について

<<   作成日時 : 2007/05/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 23

国交省・担当大臣を罷免すべし。」について
確かに、国交省が管轄の事件が続きます。
このエキスポランドの社長は、元自民党の代議士
秘書らしいですね。官民癒着の典型でしょう。
ビザ無し入国にしてもそうですが、一部の団体や
企業の為に国民の安全が脅かされては
たまりません。航空機事故、鉄道事故、長距離バス
事故、耐震偽装などなど
国家が厳しく監視していれば、起こらなかったかも
しれません。

国交省は利権の巣窟
国民の事を真剣に考えてくれる人にでぇーじんに
なってもらいたいと思ったら
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日・中国のために日本のクラスター爆弾廃絶に必死
 またまた朝日新聞が、日本のクラスター爆弾のみ廃絶に必死になっているようです。当然ですが、中国もクラスター爆弾を保有し、輸出までしていることについては完全にスルーです。  朝日新聞より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/05/15 23:52
現況に限界が来たようです。
「「国交省・担当大臣を罷免すべし。」について」について サンキューです。 ここにいる時は清々堂々。拠点はUPしませんし出来ません。尚、最後迄頑張って見ますが、私が提起した、無人潜水艦構想が内閣の承認を得て実現しました。是により昨日のサンケイ新聞には、関連の情報が記載されており、状況が変ったと認識し、残りの時間は、今週一杯は西村先生に文書を明日発信しますが、軍事関連の新アイデアに関するイラスト図面は送達を保留させて頂く事にしました。 理由は安部政権を擁護して来ましたが、総理の立場では、ホ... ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/05/17 20:30
言論封殺赤旗VS2ちゃんねらー
 新聞赤旗で、言論封殺を宣言している市民団体が記事に掲載されました。  赤旗をソースとする2ちゃんねるより転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/05/18 00:01
Naked grannies.
Naked grannies. ...続きを見る
Naked grannies.
2008/11/11 20:19
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay.
Gay anal sex videos. First time advice for gay anal sex. Boy anal sex gay oral nude twink. Gay anal sex. ...続きを見る
Gay anal sex.
2008/11/21 09:54
Generic ambien.
Ambien onlilne overnite shipping. Ambien hallucinations dizziness. Purchasing ambien online. Ambien. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien no prescripti...
2008/11/25 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、管理人さん 私もこのニュースを見て熱が出て倒れそうになりました。      この法務大臣は罷免して投獄すべきです、20年ぐらいは最低。 3年と年季を切っても絶対に帰国しません、この阿呆が一人ずつ送り返すのですか?  大馬鹿の唐変木野郎です。    些か感情的にて 乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/16 00:56
拝啓、管理人さん 私もこのニュースを見て熱が出て倒れそうになりました。      この法務大臣は罷免して投獄すべきです、20年ぐらいは最低。 3年と年季を切っても絶対に帰国しません、この阿呆が一人ずつ送り返すのですか?  大馬鹿の唐変木野郎です。    些か感情的にて 乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/16 00:57
拝啓、ごめんなさい法務大臣と間違えました。         草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/16 01:42
 この問題は、公明党との連合を解消するしか有りません、その上で、治安紊乱を理由に、ビザ免除を取り消し、特定外国人への指紋押捺を復活させればよい、更に踏み込んで、特別待遇の外国人を一掃する処迄行って、初めて、普通の国の外国人対処レベルに復帰するのだと思います。

 創価学会を政教分離の原則違反として訴え、解散若しくは、各地方行政体に、宗教団体への認可取り消しを求めるべきですが、それ以前に、危険な仮装宗教団体との認識を広めて行く動きを始めなければなりません。

 宗教団体の仮面を着けたママなら、彼等の本音である国家転覆策動は野放しのママと言うことです。

 それより何より、皆が公明党の危険度を認知して、創価学会の信者に知らせる事が一番効果が上がります、信者全員が狂信者ではないでしょうし、池田会長の言動に内心眉をひそめている人も相当居る筈です、信者数が半減しただけで、創価学会の影響力は激減します、どんな選挙でも危うくなるし、対立候補を立てて票を食い散らかす真似くらいしか出来なくなるでしょう。
ナポレオン・ソロ
2007/05/16 06:08
拝啓、連レスにて 知人に熱心な創価学会会員が居ました、あまりにも池田大作氏の私物化が過ぎるので脱会しました。          学会の内実に気付かず、会員でいる人もいる様です。         伝聞ですが。  乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/16 09:26
たとえ、脱会しても再勧誘してくるでしょう。創価学会員のしつこさは、並ではありません。学会の現在の発展は拒絶されても、されても尚、押しかける「しつこさ」の賜物だと思います。しかも、善意の熱意から発せられたものだから、ある意味やっかいです。
ネコの鈴
2007/05/16 10:35
 『○○とハサミは使いよう』
 日本中に散らばり、警察官、自衛官、官僚・・・一般企業のサラリーマンまで浸透した彼ら勢力をどのように使えるかは自民党の頭脳にかかってます。
 別件ですが、テレ朝の丸川アナが自民党から立候補するようですね。まさか自民党から?民主党では?と思いましたけど。
 三宅センセといい、江口ともみさんといい。
 なぜかテレ朝出身でもキラッと光る方たちの活躍を期待します。
 
ひょっとこハム太郎
2007/05/16 10:56
ただ今、千代田区図書館から、ダイレクト・アクセスに成功です。
今晩・又は、明日の夜、ネット・カフエから、纏めて書き込みとさせて頂きます。ヨロシク!。
itukyuu
2007/05/16 16:34
 国交省は役人の本音を忘れている。(フリをしている。)役人は本来「お役所仕事」の通り、元々は世間に無関心で無責任なもの。ゆとり教育の責任を取った役人がいないことを見れば明らか。ならば、そもそも監督しなければいいのだ。オランダを見ろ!すべてに寛容だ。マリファナ・買売春・安楽死なんでもあり。その代わり結果は全て自己責任。非常にわかりやすい政策を選択している。日本も全てを自己責任にして野放しにすればよい。役人も必要はなくなるだろう。同士諸君!明日は全裸通勤だ!!責任は自分持ちだ!!
大室☆寅之助。
2007/05/16 19:25
大室☆寅之助さんへ。
流石〜〜!。大室☆寅之助さん。好い事を書いてくれます。
>同士諸君!明日は全裸通勤だ!!責任は自分持ちだ!!

私は大いに賛成!!!。何せこうゆうの大好き
・・・で・・・自己責任は誰が管理します?。
自分が管理する必要は無い筈ですよネ!!!。

処で、法務大臣が可笑しな事を言ってます。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200705/article_29.html

困ったもんです。
之では itukyuu は永久に救われません。
itukyuu
URL
2007/05/17 03:37
ナポレオン・ソロ様へ
それにしても、学会の
選挙の上手さは、たいした
もんです。

(^O^)風顛老人爺様へ
末端の学会員には、まともな
方も多いのですが...

イプサム
2007/05/17 18:49
ネコの鈴様へ
脱退への切り札となるような
モノは、ないのでしょうか?

ひょっとこハム太郎様へ
自民党議員の大半は学会票
頼みですから...
難しいですね。



イプサム
2007/05/17 18:53
itukyuu様へ
居所はアップしない方が
良いと思いますよ

大室☆寅之助。様へ
あなたは一体、何者なんだ?
ふざけているようで、かなりの
博学だし...不思議な人だ。

イプサム
2007/05/17 19:01
>あなたは一体、何者なんだ?
現代の日本社会を斜眼で眺める【スネ者】と認識します。極左でも無いし、極右でも無し。
恐らく、過去に政治に参画した経歴を持ち、過去のご自分の努力が何一つ理想を実現できなかった?。・・・・・のかも?。
itukyuu
2007/05/18 00:16
 横から知ったかぶりを一発。
 「大室虎之助(佑)」とは「明治天皇が替え玉」説の明治天皇にすり替わった男の名前です。

 然るに、大室さんは、反皇室で固まっています、その上知識は豊富でも、云っている事は滅茶苦茶、チョケ(神戸弁で「ふざける」)ばっかり、確かに右ではないが、左も極左である可能性は残っている、でも、どうやら妄想しか垂れ流せない様ですので、「スネもの」と言う評価は妥当かと思います。
ナポレオン・ソロ
2007/05/18 06:50
学会は恐ろしい組織です。
ある意味オウムなど足元にも及びません。
近い将来、学会が絡んだ何か大それた事が起こらなければいいそう思います。

追記:ブログ再開しました。
日々日常の大
URL
2007/05/18 10:08
実は私、学会二世です。私の周りの学会員はいい人ばっかりです。しかし、そのいい人っていうのが曲者でホント!もうがんじがらめです。脱会しても尚名簿は残り、新しい勧誘対象になります。全くの未知の人よりも、一度同志だった人の方が話やすいという利点があるのではと思います。それでは、せめてこのまま睡眠会員を決め込んで活動を停止しても、選挙があるたびに善良なオバチャンたちが起こしにきてくれます。「Fよ。Fがんばろうね!」って。
ネコの鈴
2007/05/18 12:12
拝啓、駅前に憲法九条死守の幟を立てて懸命に署名を集めていたプロ市民の方々の無駄遣いの善意と同じように。              努力とエネルギーの使い道が間違えているのではありませんか?           乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/18 20:08
拝啓、駅前に憲法九条死守の幟を立てて懸命に署名を集めていたプロ市民の方々の無駄遣いの善意と同じように。              努力とエネルギーの使い道が間違えているのではありませんか?           乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/18 20:09
itukyuu様、
ナポレオン・ソロ様へ
「スネもの」確かに
そう思います。

日々日常の大様へ
ブログのアップは
疲れますね。ぼちぼち
いきましょう。

ネコの鈴様へ
私の回りにも多いの
です。困ってます。

(^O^)風顛老人爺様へ
重要な省庁の大臣ポスト
(重要で無い所は
 ないのですが)
は任せたくないですね。


イプサム
2007/05/18 22:56
拝啓、管理人さん 学会信者の善男善女は私の周囲にも沢山居ます。         改めて驚いています、ただし その中でもお金持ちは才覚と日々の心掛けが違います。 学会のコネあれども生かすかどうかは本人次第です。        分かり易い例として芸能人では 杉田かおる氏が居ます。               私事乱文にて       草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/19 03:13
以下の書き込みをご覧ください。
慰安婦問題の真実を明かした資料が公開さた。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200705/article_39.html

尚、本文を書き込んだ部分は、公開前に削除の妨害で、文章を復帰出来ませんでした。

之を基に、次回TBで再度書き込みとします。
itukyuu
2007/05/19 03:47
(^O^)風顛老人爺様へ
コネを使うというのは
日本人の悪しき習慣ですね。
これがある限り、社会は
よくならないのかも

itukyuu様へ
産経の小森さんの活躍は
素晴らしいです。
こういう人がもっと
増えれば良いのですが
イプサム
2007/05/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「国交省・担当大臣を罷免すべし。」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる