イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 露船員逮捕

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ビール買いに不法上陸というのは、気楽なもんだ。
だいたいなんで1万円札を持っているんだ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000081-mai-soci
こりゃ〜時々買い物に来てるな
沿岸警備を厳しくしないとダメだな
  ↓
画像人気blogランキングへ
  ↑
日本のビールは人気があるんだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハニートラップは中国の侵略の兆候
 中国が、東シナ海の監視体制を強化しました。  典型的な、中国の侵略のはじまりです。  まずは地域や海域を確保。そのあとに、施設をつくり、軍隊を派遣して既成事実化する。これがいつものやり口です。  そして、それに対応するかのように、激しく海自などにハニートラップの工作を仕掛けてきています。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/04/08 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おそらく常習犯なんだろ。次は、領海侵犯した時点で撃ち殺せ!

文句言わないよな、ロシアは

hakka
2007/04/08 03:33
まったく露助は・・・逆の立場だと直ぐぶっ放すくせに。
ピー
2007/04/08 06:26
ビールが飲みたくなったから領海侵犯し不法侵入してドライブインでビール購入?如何考えたってあり得ないでしょう。コイツ頭壊れていますよ。ロシアが友好的と考えているのであれば、日本が領海侵犯しても同じように「上陸してビール買って行けよ」って言ってみろ!!!
七生報国
2007/04/08 13:34
ホントに日本は「甘い」ですね、ロスケより厚かましい中国人が軽々と日本を扱う気持ちも理解できますよ。
60万人の強制連行も不法領土泥棒も一切非難もしない、抗議も続けない、自国の領土で自国民が殺されても外務省も政府もホッタラかし、ロシヤの裁判で裁かれ、帰国したら日本政府から罰金だって、反対にロスケが不法上陸?ビールだって、考えるのも嫌に成りますね。
古田
2007/04/08 13:42
 日本の周辺国は完全に日本を舐めてます。
 海上保安庁、防衛庁、警察庁・・・ぶっ放せ
 バキューン!
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/08 18:26
hakka様へ
完全になめとりますな

ピー様へ
ゴムボードで来れる所まで
ロシアに支配されている事が
問題ですね。

七生報国様へ
今回たまたまバレた
だけかもしれません。

古田様へ
1万円札を持っていたと
いう事は、密売でも
していたのでしょうか?

ひょっとこハム太郎様へ
こっちは射殺で、
向こうはほろ酔い気分で
ビールの追加
頭が痛くなります。



イプサム
2007/04/08 22:17
 ロシア人。ただで帰すんじゃねえよ。
必ず『北方領土は日本の領土です。間違いありません。私は、日本人の慈悲深い心によって釈放されました。・・・』と言わせてビデオ撮影して全世界に公開してからやつらを帰しなさいよ。
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/08 23:24
 ンだ!
 ロスケには、ロシア中心主義で完全に頭がイカれている連中が大勢居るそうです、それも、唯物史観を叩き込まれた上の連中ほど「逝ってしまった」度合いが高いのが多いそうな。

 ナニセ「現代文明を動かす機械やテクノロジーの殆どのモノはロシア人の発明であり、ロシア人が居ない地域では、文明が著しく遅れて居て、そこで暮らす、民衆は、食うや食わずで、塗炭の苦しみを味わっている・・・」と真剣に思っていた、ダカラ「共産主義革命を世界に広げ、民衆を圧政や貧苦といった人権侵害から解放する事に正義がある」のだそうです。

 体制が変わったと云っても、人間の中身がそうそう変わるわけが無いのは自明の理でしょう。

 米国と言い、ロシアと言い、シナと言い、そして韓国と言い、マトモな歴史を国民に教育している国って、世界に何カ国位あるんでしょうね、まぁ、戦後教育を挙げれば、日本だってマトモじゃないでしょうが。
ナポレオン・ソロ
2007/04/09 09:43
ひょっとこハム太郎様へ
もうそろそろ、
帰しちゃってる頃です。

ナポレオン・ソロ様へ
しかしまあ、自国を悪く教える
国は他には無いでしょう。

イプサム
2007/04/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
露船員逮捕 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる