イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙へ行こう、他

<<   作成日時 : 2007/04/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

1、統一地方選挙が始まった。地方議員の数は、国政にも
  影響する。たとえ、支持する候補がいなくても、よりましな
  候補に投票すべき。投票率が下がれば、この国はダメに
  なる。人権擁護法案、外国人地方参政権、憲法改正、
  アメリカからの自立...問題は山積みである。
  与党内に野党がいるからややこしいんだ。

2、総連の幹部や北の国会議員は追放すべきだね
  http://www.onekoreanews.net/news-syakai05.cfm
  立派な在日もいるんだけどね
  http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=33
  差別なんてのはなくならないと思う。人の何倍も努力
  すれば良いだけ

3、桑田はすごいね、もう終わったと思ったんだけど
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000044-nks-base


そんなこんなで一日一押し
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
これからの数年間は、日本の将来を決めるだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
統一地方選挙
統一地方選挙 開票速報13知事選などの地方選挙が全国で投票.(続きを読む) 2007/04/09 14:27:20統一地方選挙4月8日、統一地方選挙が行われました。全般的に投票率は前回を下回ったようです。 毎回行っているので僕は行きましたが、もっと有権者が選びやすいように、新聞やテレビなどでわかりやすく、政策などを発表してほ...(続きを読む) 2007/04/09 20:16:39選挙で私も考え... ...続きを見る
最新情報.com
2007/04/10 00:23
【動画】在日コリアンに地方参政権を認めるべきか?
在日コリアンに地方参政権を認めるべきか?   在日永住外国人の参政権問題 ...続きを見る
興味深い動画を紹介するブログ
2007/04/12 18:48

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、おっしやる通りです。            選挙に行きましょう。   草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/06 23:33
高さん、(1933年生まれ)興国商業全国優勝時のM監督の一年先輩ですね。あの当時の日本の学校に通う朝鮮の人は未だ、日本人と思って居る人が多かったのでは無いでしょうか?
小生の学校にも居ましたが、日本がホントの歴史を教えず、韓国が嘘を教えすぎると両国ともレベルがダウンして来る不思議な現象です。
古田
2007/04/07 15:10
(^O^)風顛老人爺様へ
投票率が心配です。

古田様へ
そう言えば、高校から
朝鮮学校へ行った
先輩がいました。
真面目な方でした。
在校中は、全く気付きません
でした。

イプサム
2007/04/07 23:44
拝啓、明日の天気と投票率が心配です。   草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/08 01:15
さつきがこんなことしましたよ。
http://www.shizushin.com/feature/touitsusen2007/kiji2/20070411000000000010.htm
こういうのって、尻軽っていうのかなあ?
1156
2007/04/12 19:47
http://www.shizushin.com/feature/
touitsusen2007/kiji2/
20070411000000000010.htm
上手く入らなかったようなので、もう一度。
1156
2007/04/12 20:09
1156様へ
どうせなら衆参同日選挙
もありなんですが...
イプサム
2007/04/13 01:29
拝啓、驚きました面倒だから選挙に行かないと云う人はかなり居るのですね、今更ながらびっくり致しました。   草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/17 01:38
拝啓、驚きました面倒だから選挙に行かないと云う人はかなり居るのですね、今更ながらびっくり致しました。   草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/17 01:39
選挙へ行こう、他 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる