イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 人類史上、最も残虐なのは

<<   作成日時 : 2007/04/04 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

戦闘員・非戦闘員の区別も無く、大量・無差別の殺戮を
行なった原爆投下に他なりません。
それを投下した国から投下された我が国が、戦後60年余も
経った現在、ありもしない従軍慰安婦の強制性について
謝罪を要求される筋合いは、ありません。
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
その通りですね。毎年8月の6日、9日には国会で原爆虐殺非難決議案を提出して毎年本会議で採決するのです。これはもちろん全会一致でしょうよ…
あっ国会は夏休み中?だったら会期中に議員有志の緊急動議という形で上提するだけでもいいんじゃないですか…毎年毎年…採決されなくとも…毎年毎年…
2PAC
2007/04/04 06:45
一部の支那、朝鮮団体から資金援助を受けている議員が懲りも無く毎回毎回非難決議案を提出し、ようやく決議されたのでしょうが?日本を本当に同盟国だと思っているアメコウ議員がこの案件を潰せない事の方が大きな問題だと私は思います!所詮同盟国等と言っても信用為らぬと言う事なんですよ。やはり核を持って国防はアメコウに頼ってはいけないじゃないんですか?次の大統領がヒラリークリントンに成ろう物ならもっと痛いしっぺ返しが来ますよ!
七生報国
2007/04/04 08:58
おっしゃる通り!
ツクヨミ
2007/04/04 09:00
こんにちは。
2PACさんの言われる様に、本土無差別爆撃による死傷者約60万人、家を失った約1000万人、広島・長崎原爆投下による死者約20万人、負傷者約3万人(昭20年末時点)の損害賠償を求める決議案を、毎年8/6、9に国会で決議しましょう。賠償額はアメリカ流に倣って一人当たり2〜3百億円。原爆後遺症の方々の治療費も、アメリカ流で一人当たり数百億円。
冗談ではなく、コノぐらいしないと彼らは判らないのかもしれません。
Rover
2007/04/04 10:06
独立の意欲を「議員」さんが持って欲しいですね、議員に「核議論」もいけないなんて云われたんじゃ、生きる術を失う国民はどうすりゃ良いの?考えて仕舞うよ。
それとアメリカの方針?間違う事が多い、戦争は間違いを正そうと強い奴から仕掛けるのが常識、弱いのが仕掛けたのは大東亜が初、追いこまれりゃ「窮鼠猫を咬む」これも誇りを失うより当然の対応。
「臆病者には幸運はない」、「権利は最強者に属す」、「自由の最大の敵は放縦なり」、「敵国外患なきものは国恒に亡ぶ」、「一つの罪科に屈すれば大抵又も屈するようになる」、「吼える犬は咬まぬ」、「用心する人はつまずかぬ」、「予防は治療に勝る」、中国人は「生まれ故郷の奴隷よりも、遠い他国の自由が良い」、ちゃんと昔から「華僑」知ってる。
河野洋平など中国、中国て云いながら荘子の、「面前で追従する者は必ず陰でそしる」、てのを読んでも居ない、バカにされているのも知らずに「北京オリンピックに協力する議員の会」バカじゃなかろか、良い格言は沢山有る、偶には政治家も外交官も「格言」講座でもやれば。
古田
2007/04/04 10:20
アメリカはドイツにも大量虐殺を行っています、ドレスデンの空爆で30万人以上、降伏したドイツ兵300万人を野外の施設へ押し込めて170万人餓死さしています、これらを指揮した当時のアメリカ軍将軍はアイゼンハワー彼はスイスのユダヤ人でした残酷な人ですね。
日本に原爆を落としたのも彼です、しかもそれらの功績で後に大統領になっています。
jaga
2007/04/04 11:07
アイゼンハワーはスウェーデン系ユダヤ人でした。
(資料)
www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/693.html
slicer93.real-sound.net/0-jy-space-4071.html
jaga
2007/04/04 11:30
彼らは自分たちに都合よくしか
モノを見ないし、言いません。
韓国同様に条約無視の行動に出たら
どうするつもりでしょうね。
また投下されるんでしょうか。
解決されてしまったはずの事に
文句も言わず履行する日本に
条約忘れた韓国の主張を聞き入れと?
アホらしくてやってられませんなあ。
ねむ
2007/04/04 15:35
知人のおじさんに聞きました
 『アメリカはひどいもんだ、俺が若いとき、空襲警報がなったのでみんな防空壕へ隠れた、しかし姉が紡績工場で働いていたので心配になって姉を迎えに行った、そうしたら飛行機が迫ってきたので、砂浜に逃げた。
 砂浜ではたくさんの人が逃げ惑っていた。そうしたら飛行機から機関銃を撃ってきた。逃げたところを追いかけてさらに撃ってきた。
無茶苦茶やで。 』
 今も同じだろう、アメ公はアジア人種をイエロー・モンキーとしか思っていない。
 沖縄で日本人をレイプしても表面上は謝罪しても本心は謝罪などしていない。
 イエロー・モンキーと思っているから。
ひょっとこハム太郎
2007/04/04 18:32
 各地の知事の発言が波紋を呼んでいる。発言の主なものは「・・弱い悪い遺伝子も中にはある。そういう弱い遺伝子、悪い遺伝子を持った方・・」「・・分かりやすく言えば、いつも平和を守るために☆殺しの練習をしている・・」「・・タミフルを飲んだので異常行動を起こすかもしれない・・」など。
 このうち明らかに問題な発言は「遺伝子」発言だろう。この知事は弁護士出身でありながら、人権意識が欠如している。明らかに選民思想に依拠するものだ。タミフル発言はあのオッサンが言いそうな表現。タミフルを飲んでまた女の子を買うつもりか?☆殺しの練習発言はマスコミの方が価値観がおかしい。上陸した工作員は射殺して当然だろう。練習が必要だ。海上自衛隊は昨年日本に向けて機関砲を発射しており、さらに練習が必要だろう。
大室☆寅之助。
2007/04/04 19:48
 米軍の行った無差別爆撃は確かに非人道的なのもであり、国際法上も違法性が認められる。しかしながら、米国のような非人道的な国に自制を求めるほうがナンセンスだろう。彼らは景気対策で公共事業の振替に戦争をする国だ。
 ところで、創造のためには破壊が必要である。建設工事の前にはまず更地を用意しなくてはならない。日本が再び高度経済成長を謳歌するためには東京を更地にする必要があるだろう。この点、最も効果的な方法は、皇居の上空で水爆を炸裂させる核実験を行うことが最も適当だろう。さあ、同志諸君!更地を用意しようではないか。ゼロから日本の未来を建設しよう!!
大室☆寅之助。
2007/04/04 19:57
2PAC様へ
「原爆虐殺非難決議案」
それは良いですね。
ただ全会一致には
ならないかも

七生報国様へ
米国一辺倒から軌道修正が
必要になってきました。

ツクヨミ様へ
そうでしょ!

Rover様へ
アメリカ人は原爆の被害が
どの程度か、殆ど知らない
はずです。

古田様へ
早急に、普通の国に
ならないと、永遠に
たかられます。
民主は憲法改正やるきなし
困ったもんです。


イプサム
2007/04/04 22:06
jaga様へ
10年後には、世界の
経済状態、軍事力は
激変しているでしょう。
このままだと日本は
やばいです。

ねむ様へ
韓国は徹底的に
しゃぶられるのでしょう。

ひょっとこハム太郎様へ
後暫く、お安く守って貰って
バイバイしましょうか?

大室☆寅之助。様へ
皇居に余程、こだわりが
ありますね。

イプサム
2007/04/04 22:56
タミフルとラムズフェルドの関係
資料
news.ameba.jp/2007/03/3850.php
jaga
2007/04/05 03:23
コメント拝見しながら
「何か頭のおかしい人がいるなぁ」
と思ったら。
大室☆寅之助氏だった。
あ〜、やっぱり。

この人って
マトモに社会生活送れているんだろうか、
と人事ながら心配になります。
おばちゃん
2007/04/05 19:23
jaga様へ
その事実は2年前に
掴んでいます。
http://river-side.at.webry.info/200512/article_11.html

おばちゃん様へ
どうも有名人のようですね。
イプサム
2007/04/05 22:50
アメリカだけには本当に言われたくないですよね。
マキシマム
2007/04/05 23:20
マキシマム様へ
その通り
イプサム
2007/04/06 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人類史上、最も残虐なのは イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる