イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

長崎市長選
  前市長の娘さんの発言が、色々言われているようだが
  もう、いいんじゃないかな。普通の精神状態でなかったの
  だから。娘婿を担いだ組織が無茶だったと思う。
公明党
  後半戦も全勝だったそうだ。この調子だと参院選でも
  調子づくかもしれないね
なめ猫様
  http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-212.html
  戦うブロガーだね
  選挙の立会人をされたそうです。
  判断能力のない状態の高齢者には、投票を認めなかった
  そうです。これは、なかなか出来ない事です。
  その下に書かれている事とは関係ないのでしょう。
溶解の佐藤様
  http://blog.satohs.jp/が消えたままなんですが、
  どうされたのでしょう?
エリツィン氏死す
  怖い顔だったね、故橋本龍太郎氏(彼も早い死だったね)
  との会談は、結局ウヤムヤになりそうですね。
民潭新聞
  在日韓国歴史資料館に今月のピックアップ
  http://www.j-koreans.org/etc/picup.htmlと言う所が 
  あるのだが、もう1年以上ピックアップされていない
  思うのだが...
  資料がでてくる度に、強制連行が嘘で殆どが密航だ
  と自爆するからかな
  帰還するか、日本に忠誠を誓って居住するか
  もうどっちかしかないと思うのだけどね

何が言いたいのか、よくわからないね
まあ、気が向いたら押し倒してくれ
     ↓
画像人気blogランキングへ
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍首相・週刊朝日に法的措置へ
 安倍首相が、週刊朝日に対して法的措置をとる意向を明らかにしました。  NHK番組改編問題をはじめ、ずっと朝日に敵視されてきた安倍首相も、ついに自民党推薦候補が銃撃されて殺害された挙句、それを安倍首相当人と関係があるかのような書き方をされ、腹にすえかねたのでしょう。  共同通信をソースとする2ちゃんねるより転電いたします。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/04/25 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いや、共産か公明かなんかの動員臭かったです。ほかの立会人さんと話していました。
なめ猫♪
2007/04/25 10:27
おはようございます。
ご紹介くださいましてありがとうございます。
いや、共産か公明かなんかの動員臭かったです。ほかの立会人さんと話していました。
なめ猫♪
2007/04/25 10:27
おはようございます。
ご紹介くださいましてありがとうございます。
いや、共産か公明かなんかの動員臭かったです。ほかの立会人さんと話していました。
なめ猫♪
2007/04/25 10:28
 総連関連施設捜索。
 反抗する人は・・・。
 北に強制送還してあげましょう。
 拘留して税金つかうのはもったいない。
ひょっとこハム太郎
2007/04/25 11:40
 ルーシー・ブラックマンさんの殺害事件。
 日本人の恥だと思っていたら、朝鮮の人だったんだ。
  いい加減、俺たち日本人の足引っ張るのやめてくれ。
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/25 12:49
>何が言いたいのか、よくわからないね
まあ、気が向いたら押し倒してくれ

管理人の投げやりな姿勢は北京五輪に槍投げで出場する目論見を感じる。忙しいときは沈黙したほうが良いだろう。現在の日本は革命前夜であり、非常に危険だ。銃撃されないように全ら通勤を薦める。
大室☆寅之助。
2007/04/25 21:20
なめ猫♪様へ
いつも、ご苦労様です。
TBしようかなと
思ったのですが
この内容では恥ずかしくてね

ひょっとこハム太郎様へ
ともかく、特別措置法とか
早急に成立させ、北の
国会議員6名と犯罪者
を送還すべきです。
当然の事です。
織原の件は、英国の
ニュースでは以前から
帰化人と出てました。
日本のマスコミは狂っている。

大室☆寅之助。様へ
「全ら通勤」?
なんだそりゃ

イプサム
2007/04/25 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無題 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる