イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 人探し

<<   作成日時 : 2007/04/01 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ネットゲリラ様
http://my.shadow-city.jp/?eid=396943
が人探しをされているようです。
(詳細はそちらで)
この人は誰?(クリックすると拡大されます)
画像

TBSは捏造が多いね。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
日本にはいらねぇ〜テレビ局


関係無いけど、「あしたのジョーのモデルはたこ八郎」と
言うのは、私も昔どこかで聞いた事がある。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件
「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、3日夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」について、4日午前零時までに、フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに105件の苦情電話が寄せられたことがわかった。 ...続きを見る
yahooニュースde教養人
2007/04/04 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関係ないけど、マキバオーに出てくるカスケードのモデルはジョーだと聞いた事がある。
監視員
2007/04/01 14:26
説得力の無い風貌に説得力の無い番組。
ある意味 好意的に取ってもいいような?
TBSの良識のある人が意図的にやっているとか?
ケロヨン
2007/04/01 21:15
説得力の無い風貌に説得力の無い番組。
ある意味 好意的に取ってもいいような?
TBSの良識のある人が意図的にやっているとか?
ケロヨン
2007/04/01 21:16
監視員様へ
あの前髪で、拳闘や競走を
するというのは、難しいと
思います。

ケロヨン様へ
良識のある人が立ち上がり
TBSを変えてくれる事を
祈ります。

イプサム
2007/04/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人探し イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる