イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇陛下へ訪中招請

<<   作成日時 : 2007/04/13 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 9

政府は知らなくても、外務省や宮内庁の中には詳細に連絡を
受けている輩がうじゃうじゃいますってば
読売新聞より以下引用
「全く聞いていなかった」と政府困惑
…天皇陛下へ訪中招請
中国の温家宝首相が12日、天皇陛下に2008年北京五輪時の訪中を招請したことについて、日本政府は「全く聞いていなかった」などとして、中国側の意図を測りかねている。
 安倍首相は同日夕、「まだ全くそのことについて報告を受けていません。聞いてみようと思います」と記者団に語った。
 北京五輪については、中国政府が皇太子ご夫妻の招待を日本政府に非公式に打診したことがある。
 外務省幹部は12日、「政府は何も検討していない。事前調整もなく、天皇陛下にこんな話をするのは信じられない」と語った。
★オリンピックへ招待された後は、数々の反日記念館へ直行
 だろうね

 相当危険なお誘いですね
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
これは絶対に断らなければイケナイよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
慰安婦に組織的強制徴用なし!
 米国議会調査局が、日本の組織だった慰安婦の強制徴用は存在しなかったとの見解をはっきりと示しました。  産経新聞より転電いたします。  特に重要な点は、筆者が太字にし、下線をひいています。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/04/13 02:17
温家宝首相来日。う〜ん…
いや,大国の首相様なんで当然といえば当然なんですけど なんか,国会まで乗り込んでいいたい事言わせて 天皇陛下との会談もなんか一方的に利用されてる感じですし 歯がゆいというか口惜しい思いが… カルト創価の親玉まで,この機に乗じて我々の「王者」を気取って マスコミの前へ前へ出しゃばってきちゃってますし… ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/04/13 02:52
組織的強制徴用なし−慰安婦問題で米議会調査局が報告書
組織的強制徴用なし−慰安婦問題で米議会調査局が報告書 (産経新聞 3/12) 【ワシントン=古森義久】米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相& ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/04/13 06:55
池田大作が温家宝に土下座!自民党にヤジも無し
 非常に腹立たしい限りである!  中国の温家宝(ウェンチアパオ)首相が12日・日 ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2007/04/13 16:49
「日中国交正常化?35周年」―「主張する外交」について考える。
国会演説で「戦後日本の平和発展の道を中国人民が支持する」という部分を読み飛ばすという改竄を行った温家宝。この演説は氏の「おふくろさん」には褒められたらしい。(写真は微笑の裏に皮肉チクチク 温家宝首相、国会で演説 -世界からのニュース:イザ!より) 「おふくろ.. ...続きを見る
渡部昇一的ココロだー!!
2007/04/14 10:34
温家宝のパフォーマンスに騙されてはならない!!!
中国・温家宝首相の日本訪問の目的は「氷をとかす旅」だった。 国会で約40分間もの間、笑顔を絶やさず、日中の長い交流の歴史を称え、「中国の改革・開放と近代化建設は日本政府と国民から支持と支援をいただきました」と感謝の言葉を口にした。 古都・京都では茶道や野球を体験、市民と交流した。そして農村を訪れトラクターも運転した。 これらの様子は中国でも連日報道されたという。 ...続きを見る
依存症の独り言
2007/04/16 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピック開催中に台湾がやるべきことをやるだろうから、そのときの人質だよ〜。
あに
2007/04/13 10:50
怖いよね。
 もし、シナに陛下が行かれて挨拶したら、そのシーンは編集されて『陛下が侵略戦争について謝罪』なんて捏造されるだろうからね。
 ダメダメ。
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/13 12:18
イプサムさま、こんにちは。
そもそも今回の天皇陛下と温について、TVでは「会見」という言葉を使っておりますが、「謁見」とか「拝謁」とか言えんのですかね。
なんか支那の一党独裁虐殺組織の幹部と、世界で一番エラい天皇陛下とを同列で表現しているのが気に食わないです。
まあ、天皇陛下が支那の汚れた大地をお踏みにならなくても良い方法はゴマンとありますが、やはりここは2008年4月あたりに、時の首相に堂々と靖国神社に参拝してもらうのが良いでしょう。
ナルト
2007/04/13 17:03
国民新聞にはこんな中共の秘密文書が公開されています。

 ハ.日本人民民主共和国の樹立
・・天皇を戦犯の首魁として処刑
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Achina.html

殆どの工作は完了済みのようですね。
最終的には天皇処刑が目標らしい。

NHKの女性国際法廷といい
あぶない、あぶない。


mimi
2007/04/13 17:48
陛下におかれましては、国民の総意と致しまして、議会決定の場合は【中国訪問と議決為される時は、靖国の御霊にご報告の上、訪問を希望】と致されます様、御願い申し上げます。

温家宝首相??。何処の何者?。スパイの元締め?
そう言えば、自国の衛星が【石ころ同然のメクラ】で、日本の電子光学企業に半年程前、盗みに入ったスパイがいたけど・・・・。
友好を大儀名文に泥棒組織の幹部を大勢引き連れて来た親玉がいる様だが・・・・???。

日本には、色々欲しい物が一杯有る様です。
大歓迎する売国組織の親玉とその傀儡。
日本は平和です。国民も平和そのもの・・??
寺小坊主
2007/04/13 18:23
ネトウヨのブログ・草莽崛起ご両名様へ
>日系米国人のダニエル・イノウエ上院議員(ハワイ州選出、民主党)が今度はシアトルのワシントン大での講演で「日本の指導者はすでに数回にわたって謝罪している。外交の観点からは、こういった問題にはいつか終止符が打たれる必要がある」と述べていたことが分かった。
やはり米国議会にも日米の友好を理解する議員が存在しました。日系議員とは言え、日本のため、米国の為、勇気ある発言に声援を送ろう。私は既に、この決議案は否決されると信じ、期待していましたが、何とか希望が見えて来た様です。
日本からのメッセージをどんどん発信すべき。
寺小坊主
2007/04/13 18:58
失礼致します。書き込みの【第1部】はコメント数=1+31で完了です。次の【第2部】は
http://itukyuu-wb.at.webry.info/
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200702/article_1.html
への書き込みとします宜しく。

2>エネルギー問題と環境問題
 F】22世紀は原子力&バイオマス・エネルギーの時代。
 G】人類は水・空気・エネルギーの3つが生存の必要条件。
 H】人類滅亡が有るとすれば、無宗教民族とイスラム原理主義が元凶。
寺小坊主
2007/04/14 00:02
あに様へ
ともかく危険過ぎます。

ひょっとこハム太郎様へ
世界中へ発信するでしょう。

ナルト様へ
今の首相は、国民が
後押しをしないと、参拝
しないような気がします。
米国と距離を置きながら
中国と揉める力は、我が国は
まだないのかもしれません。

mimi様へ
韓国の映画ご鑑賞も
おかしかったです。

寺小坊主様へ
中国と親密なふりをすると
アメリカはあせるようです。



イプサム
2007/04/14 00:54
拝啓、天皇陛下をはじめとする皇族の北京五輪臨席に断固として反対致します。            北京五輪・上海万博自体をボイコットすべきです。         土下座外交はいい加減に止めるべきです、馬鹿馬鹿しいですから。          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/31 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇陛下へ訪中招請  イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる