イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら北朝鮮

<<   作成日時 : 2007/04/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

金政権が崩壊する頃、日本が北朝鮮になってたりして
人権擁護法案、外国人地方参政権...
国会を支配するには全議員の二分の一を持てば良い。さらにその半分、つまり全体の四分の一で首相の座を取れる。又その半分、八分の一で主流派の主導権を取れる。かくして、八分の一の議席で日本の政治を支配出来るのだ。
あと、もう少し

日本が危ない 
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
ウッソじゃ、な〜いんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍政権はエリツィンに冷淡
4月28日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!安倍政権はエリツィンに冷淡23日死去したロシアのエリツィン前大統領の葬儀に、日本政府が要人を派遣しなかったことが波紋を広げている。..全文毎日新聞 04月28日03時11分 ...続きを見る
今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
2007/04/28 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い話ですが、公明党が主導していますからね最近では選挙前には「学会員宅」が堂々と候補者の看板を揚げる、もうコソコソじゃ有りませんから、僧門から破門された団体が学校を作り
「?教」を教えるのでしょう。
不動産教授?団体ダンス狂授?墓地経済・経営学教授?中国・韓国教授?マスコミ操縦教授?タレント製造教授?買収教授?下請け運用教授?団長の趣味はは世界の博士号収集と言うのですから、いろんな教授も居るんでしょうね。
怖いですね、日本が頭の中に無いのですから〜
古田
2007/04/12 15:02
住居を固定出来ない【半・ホームレス】の私は、地方選挙に不在者投票とした。驚いたネ!。選挙管理委員の受付は老齢の男性。パソコンの操作もシドロ・モドロ。横に居る女性のアドバイスで何とか操作している。詰り、この女性の意の侭と言う言い方も成り立つ。候補者は3人。名前と政党が書いて有る。投票用紙には、ナント【鉛筆書き】。
オイオイ・・・是では、もし選挙管理委員に不心得な者が一人居れば、全て投票者の知らぬ間に【書き換え可能】では無いか???。
選挙制度の全国的規制を明確にすべきだろう。基本がなっていないぜ!!!。

投票用紙は、パソコン時代に入る前の、40年前に流行った、パンチ・カードで投票用紙は作るべき。投票も専用の穴あけ機で一発。是なら候補者立会いで行えば、票の読み上げも要らないし、チェックも簡単。如何?。
寺小坊主
2007/04/12 15:40
付記】パンチ・カードに付いて。
幾らか厚手の用紙を使用し、4辺に2〜3段の穴を事前に開けたカード。穴位置に項目を指定して、用紙の辺迄、特定の穴を切り落とす。用紙は一隅が斜めに切り落とされているもので、任意の用紙を重ねてそろえる事が出来る。特定の穴にソート用の針【千枚通しの様なもの】を通すと穴の切り落とされた用紙と、そうでないものが、簡単に分離・集計出来る。
分類項目は、用紙の大きさと4辺の穴設定によるが、かなりの分類項目が設定可能。修正・変更が出来ないシステム設定は簡単に出来る。

候補者、は代理人は立会いの上、チェックが出来るから、誤魔化しは出来ない。
寺小坊主
2007/04/12 16:09
アノネ!。コメント表示が2つしかないよ!。
だから言っただろ!!。下手な小細工をして人気ランキングを操作するのは止めなさい!。
言論の弾圧です。書き込みから6時間も経ってます。・・・・ネ!。
寺小坊主
2007/04/12 22:02
古田様へ
それにしても、手堅い
選挙をしてますな

寺小坊主様へ
確かに、この時代に
鉛筆は...
おかしいですね。

イプサム
2007/04/13 01:38
鉛筆だけならまだしも、私の最初の書き込み2つの内一つがポイント加算されていないのは明らかに何らかの組織が動いていますネ!。
逆説的には、今の選挙制度・特に地方自治体が主体のものに疑惑の在る事が立証されたのも同然。不明朗の極み。選挙手順に至る迄、キメの細かい規定に改正すべきでしょう。

ついでに、言論妨害が出来ないシステム・セキュリテイー&妨害規制と罰則の制定も必要です。

*書き込みを継続します。よろしく*
http://itukyuu-wb.at.webry.info/
http://itukyuu-wb.at.webry.info/theme/bc1eb76566.html
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200701/article_2.html
何故かメイン画面が2つ有る様なのだが??・
ついでに・・・画面の切り替え毎に・・・・
チン!チンと音がする・・・
俺のチンチンとは関係ないぜョ!!。
寺小坊主
URL
2007/04/13 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がついたら北朝鮮 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる