イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の青少年を毎年6000人招待?

<<   作成日時 : 2007/04/11 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

そこまでせんで良いと思うのだが...日本のマスコミは
こんなの流してたか?まさか自衛官とカップリングパーティ
でも開くつもりではないだろうね。それとも日本で教育して
二重スパイに仕立て上げるとか...
朝鮮日報より以下引用
安倍首相「中国の青少年を毎年6000人日本に招待」
安倍晋三首相は中国の温家宝首相の訪日を控え、8日に行われた中国中央TV(CCTV)とのインタビューで「今後5年間にわたり、毎年6000人の青少年を日本に招待する」と語った。
 安倍首相は「両国の青少年同士の交流を拡大するため、“21世紀東アジア青少年大交流計画”を提案した」と説明した。さらに安倍首相は「現在、多くの中国の若者が日本で勉強したり働いたりしている。日中関係を発展させるためには、若者たちの間での文化、歴史などに対する理解増進が必要不可欠だという点を深く認識している」と語った。
★アベッチは米国を軽視し、このまま中国に擦り寄るのかな
 わざわざ反日国家から招待せんでも良いだろう。
 モンゴル、フィリピン、インドネシア、ベトナム、インド、タイ
 とかと交流を深め、中共包囲網を築きアジアの盟主になる
 というのは、不可能なんですかね
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
小沢氏に続いてアベッチもまんじゅう食っちまったか?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma online sales.
Temp soma. Soma to florida. ...続きを見る
Soma cube.
2009/03/08 15:31
Get cheap propecia online.
Propecia. ...続きを見る
Generic propecia.
2009/03/13 22:59
Ultram 200 er.
Ultram er. ...続きを見る
Ultram gc ms.
2009/03/14 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 国内に訳の分からない中共人を放し飼いにするより、中共政府のお墨付きを得た人間を増やしていこうという考えでしょう。
 言ってみれば、もしなにか問題あらば追跡調査できるようにでは?
 はっきりいって、一旦日本に住み慣れたら、ここは天国ですからね。今、口では反日を唱えても時間がたてば、もう日本ファンでしょう。
 ・・・という自信があるのかも
 
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/11 12:15
 マトモに考えれば、毎年6千人の親日派を造り出そうとの試みでしょうが、日本に留学して親日派になった例って無いのじゃないかな、討論しても、頭の中が反日で固まっている奴、共産党史観から一歩も抜け出せない奴、中華主義そのまんまの奴・・・ばかりだったような気がするんだが。

 なにより、反日教育を即刻止めていただく事、ソレが日中友好への不可欠な条件で有る事は、議論する余地さえない位明白なことです。

 戦略・謀略好きなシナと友好を謳った処で、所詮「仲良しごっこ」に過ぎない、是まで日本に対してやってきたことを考えれば、幾ら、胡錦濤が江択民の独裁の頸木を脱したからと言って、蔭でナニをやっているか判ったものではない。

 虐殺、強奪、騙し討ちが日常茶飯事の共産シナが、日本にだけ真面目に付き合う事を信じるなんて、悪い冗談でしかないでしょう。

 どうせ、北京オリンピック迄の猫被りナノが見え見えなのに、安倍さん一体ナニを期待して居るんだか、やっぱり、拉致問題解決への布石なのかな。
ナポレオン・ソロ
2007/04/11 13:26
恩家宝に手土産がわり、そうなるとインドブラジルサウジなどの産油国にも配慮しなければならない。中国韓国とは一定距離を置いたほうが
いいと思うのだが、之も中国への忠誠の献物?

日本はアメリカの51番目の州かそれとも中国に飲み込まれてしまうのか心配だが、自分が生きているうちは現状維持だろう。軒を貸して母屋を取られることにならぬように
翔龍。
2007/04/11 13:35
中国に選別させては意味が無いでしょう、日本が選ぶ人、兎に角「将来の交流に役に立つ?」人を選ぶのに、筋金入りの共産党員、スパイ要員を遠慮なく6,000人も来られたんじゃ適わない。
意外と柔らかい「安倍さん」を見抜いたのかな、頼りにしていた安倍さん、どうも「芯」がどうなのか?良く判らなく成って来た。
メッセージが欲しい、此処のところ「欲求不満」、NHKはタカが3流の首相が来るのに2週も前からコマーシャルの様に偉そうな「中国首相」の姿を放映、安倍首相のインタービュウにも「力」が無い。
国民まで元気を失くしてしまう、何とか成らんのでしょうか。
古田
2007/04/11 17:03
6000人中何人逃げるかな?
あに
2007/04/11 18:46
ひょっとこハム太郎様へ
金と省エネ技術が欲しいから
一時的に微笑み外交を
している中国に、合わせる
必要は無いと思うのですがね

ナポレオン・ソロ様へ
「反日教育を即刻
 止めていただく」
中共そのものを否定する事
になりますから、不可能
でしょう。

翔龍。様へ
結局、裏では化かし合い
なんでしょうが、安倍さんの
回りには、そんな能力を
持った人がいないような
気がします。

古田様へ
少なくとも5年間総理を
やるつもりのようですから
何か考えがあるのでしょう。

あに様へ
どういうふうに選んで
どこへどのくらい招待
するのか、さっぱり
わかりません。
1000人くらいかな



イプサム
2007/04/11 22:28
お蔭様で、私の身柄はガードされている様です。3日程前に、パトカーが目の前に駐車。3人の警官が緊急体制と思える配備。凡そ3分程度でしたが、任務終了で移動して行きました。

2日前には、不振な人物が、夜半01:00過ぎ?近くで寝ていましたが、【この男は明らかにホームレスでは無い。昨日は23時過ぎに近くのコンビにでニアミス。結局近寄らず退却】何故か常に23時に現れるホームレス?が密着しています。

2箇所程、行動範囲にパート募集が出ました。
何とか、採用して貰えれば良いのですが・・?

判読後、直ちに消去願います。ヨロシク。
やすみ一つ
2007/10/15 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国の青少年を毎年6000人招待? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる