イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原圧勝は、朝日のおかげ

<<   作成日時 : 2007/04/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 9

あの菅に立候補を促したり、かなり批判的だったもんなぁ〜
朝日が騒げば騒ぐほど、石原支持が固まったという事だ。
しかしなタカ派的な言動が多いだけで、当選を喜ぶ方が
多いのは如何なものかなぁ〜
相変らず週の内に半分は登庁してないようだし、3,4時間
で帰ってしまうし、よその都道府県の事をどうのこう言う
資格なんてありません。
豪華な海外出張、息子の起用...普通ではありません。
北京の後に、東京でオリンピックが開催されるわけも無く
築地市場の移転もうさんくさいです。
新銀行東京だって「ウィキペディア」より引用
最近の動向
2006年6月1日、開業初年度だった2006年3月期の単独決算を発表した。経常損益は209億円の赤字であり、最終赤字も同じく209億円だった。
2006年11月30日には、同年9月中間期の最終損益が154億円の赤字(前年同期は95億円の赤字)になったと発表した。中小企業向け融資が相次いで回収不能になったため、不良債権処理に伴う損失が予想を上回り、計画より赤字幅が54億円拡大した。この結果、累積赤字は456億円に膨らみ、投資された1000億円もの都税の半分近くがすでに消滅している。このまま赤字が改善されないと、あと数年で資本を食いつぶしてしまう計算になり、経営状態の悪化が懸念されている。
新銀行東京は、2007年3月末までに536億円の累積赤字に達すると自らを予想しているが、2006年度中間期が計画を上回る大幅な赤字だったことから、不確実性を指摘されている。
2007年1月25日にはスタンダード&プアーズ(S&P)は新銀行東京の財務基盤の健全性維持に対する不確実性が高まっているとし、長期カウンターパーティ格付けのアウトルックを「安定的」から「ネガティブ」へ変更している。
本来は中小企業を救済するはずだったが、中小企業向け融資は1225億円で貸出金全体の約52%にとどまっているなど、資金繰りに苦しむ中小企業の支援という設立目的も揺らいでおり、主に石原慎太郎都知事の三男石原宏高の地盤の品川区と大田区の企業に融資していたことから、身内の選挙対策ではないかとも批判されている。
★浜渦前副知事もあっさりと都庁に復帰しているしね
 石原氏がたまたま一番マシだったという事だけでしょう。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
バックに利権の匂いがプンプンするんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「石原圧勝は、朝日のおかげ」について
「石原圧勝は、朝日のおかげ」について 小職は東京五輪には反対だが、それよりも石原がやめることで中国韓国を喜ばせる方がもっと嫌だ。だから石原を支持した。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/04/11 05:46
石原慎太郎氏が東京都知事選圧勝した!
石原慎太郎氏が東京都知事選を圧勝した。下馬評どおりの結果を得て他の候補の弁 ...続きを見る

2007/04/25 00:23
Payday loans.
Payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/12/03 00:00
phentermine diet pills
Blog ...続きを見る
phentermine diet pil...
2009/03/04 02:46
order phentermine
Blog ...続きを見る
order phentermine
2009/03/04 03:25
order phentermine online
Blog ...続きを見る
order phentermine on...
2009/03/04 04:05
cheap phentermine
Blog ...続きを見る
cheap phentermine
2009/03/04 04:50
cheap phentermine online
Blog ...続きを見る
cheap phentermine on...
2009/03/04 05:30
discount phentermine
Blog ...続きを見る
discount phentermine
2009/03/04 06:15
purchase phentermine
Blog ...続きを見る
purchase phentermine
2009/03/04 07:00
generic phentermine
Blog ...続きを見る
generic phentermine
2009/03/04 07:40
phentermine 37.5
Blog ...続きを見る
phentermine 37.5
2009/03/04 08:25
phentermine online
Blog ...続きを見る
phentermine online
2009/03/04 09:11
phentermine no prescription
Blog ...続きを見る
phentermine no presc...
2009/03/13 00:07
phentermine diet pill
Blog ...続きを見る
phentermine diet pil...
2009/03/13 00:51
phentermine diet pills
Blog ...続きを見る
phentermine diet pil...
2009/03/13 01:26
order phentermine
Blog ...続きを見る
order phentermine
2009/03/13 02:06
cheap phentermine
Blog ...続きを見る
cheap phentermine
2009/03/13 03:22
cheap phentermine online
Blog ...続きを見る
cheap phentermine on...
2009/03/13 03:56
discount phentermine
Blog ...続きを見る
discount phentermine
2009/03/13 04:37
purchase phentermine
Blog ...続きを見る
purchase phentermine
2009/03/13 05:16
generic phentermine
Blog ...続きを見る
generic phentermine
2009/03/13 06:01
phentermine 37.5
Blog ...続きを見る
phentermine 37.5
2009/03/13 06:36
phentermine online
Blog ...続きを見る
phentermine online
2009/03/13 07:11
buy phentermine
Blog ...続きを見る
buy phentermine
2009/03/13 07:55
phentermine without prescription
Blog ...続きを見る
phentermine without ...
2009/03/13 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 う〜む、石原がこの程度なら、石原を超える後継者の登場は意外に簡単かもしれんと、逆に考えましたが、そんな低レベルの人材も中央には居ないのなら、イプサムさん、こういう展開から云うのは失礼ですが、貴方が都知事選に立候補したらドウですか、ネット界が総力を挙げて応援しますよ、キット。
ナポレオン・ソロ
2007/04/10 23:09
ナポレオン・ソロ様へ
冗談はさておき
批判する声も無いとね

ネットで浅野叩きが
なければ接戦だったかも
しれません。
石原氏には、人の声を聞き
(聞かないのが取り得な
 んだけど)
都政を舵取りして欲しい
ものです。
イプサム
2007/04/11 01:37
一番こわいのは、今後4年間で石原に失政があった場合、
都民に『右派』への嫌気が蔓延し、次の都知事に『バリ・左翼』(笑)が選ばれてしまうことです。
石原さんには、あんまり極端なことをやらないで、『都民の安全』の為の≪害国人摘発≫に集中してもらいたいもんです。
ただ心配なのは、公明党に選挙協力を頼んだことから、つい腰が引けるという点かなぁ・・・
アサピー嫌い
2007/04/11 09:48
 否本当に、慎太郎さんには反省して欲しい、年齢的にしんどいなら、出馬を止めたら良かった、代わりに、息子に総理大臣はムリだから、知事にして措けと囁けば良い事でしょう(笑)、でもそうすると、今頃浅野が高笑いと言う可能性も高いわけですから、悩ましいですな。
ナポレオン・ソロ
2007/04/11 09:50
 石原知事には批判できないんだよね。
 マスコミも二世さんがいるからね。
 例えば、某TBSの日曜朝の反日番組の顔になってるお方のご子息は、NHKで電車の旅やってるしね。局が違うだけで何らかの身内パワーが掛かってるだろうし。
 気付かないだけでウヨウヨいそう。
 これ以上、身内登用の批判が盛り上がったら、石ちゃんもソコは突付くでしょうね。
 だれも彼をとめられない。
 
ひょっとこハム太郎
2007/04/11 10:03
ナポレオンさん どうして今回どうしてもがんばたかって?次は息子って訳よ。そう思う門ね。
次は息子じゃないの
2007/04/11 18:03
ナポレオンさん どうして今回どうしてもがんばたかって?次は息子って訳よ。そう思う門ね。
次は息子じゃないの
2007/04/11 18:03
アサピー嫌い様へ
その可能性はありますね。
次回では、菅が無職ですから

ナポレオン・ソロ様へ
彼のような行動を
他の知事がしていれば、
もっとマスコミは、
叩いていたはずです。

ひょっとこハム太郎様へ
あそこは、良純だけが
まともな感じがします。

次は息子じゃないの様へ
それは言えてます。


イプサム
2007/04/11 22:03
>石原氏がたまたま一番マシだったという事だけでしょう。
結論は之でしょう。間違いなし!。困ったもんです。都政を私物化させてはなりません。是々非々に付いて、我々が声を上げるべき。

>この際自民民主が解凍し新保守を立ち上げるべきである。両政党とも中国韓国北朝鮮に近い不逞の輩どもを追放し昔の強い日本を立ち上げるべきである。
ご意見には、大いに賛成。阿部ちゃんが旗振りをすべきでしょう。

**別件。書き込みを継続します。宜しく**
寺小坊主
2007/04/12 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石原圧勝は、朝日のおかげ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる