イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が滞っていますが

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15

色々とトラブルなどが重なって、ブログの更新が
ままなりません。ご心配をおかけしております。(誰も心配
してなかったりして...)
暫く、ゆっくりと更新していきたいと思います。
さてさて、本日のお題は二つです。
まずはTBSによるねつ造
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43285
2ちゃんねるにそっくりの掲示板を担当者が作成したの
ですから、明らかに捏造ですね。
「今後はイメージ映像であることを明確に表示するよう、厳しく指導する」との事ですが、
「当番組には、世論誘導や捏造のニュースが多々ありますので
 真に受けないよう注意しましょう」とテロップを流すのが
 妥当でしょう。
日本のマスコミは腐っていますから、何が正しいか嘘か
見極めるのが、これから大切になってきます。

もう一つは韓国が大喜びしている慰安婦問題ですが、
総理訪米後に採択されるのは、ほぼ間違いないでしょう。
これはもう、安倍総理に一人責任を負わすのは酷でしょう。
こういうのは、対外的に一変に見直しの出来るものでは
無いと思います。
拉致問題を優先し、北へびた一文出さない日本へのワナと
いうのも一理あるとは思いますが、それだけでは無いでしょう。
外国からの圧力に負け、拉致問題を取り下げ、北への支援を
するようでは、安倍政権は終わりですから

ネットの中は、最近イケイケどんどんのような気がします。
こちらも冷静に判断するのが重要です。

マイペースで行きますが宜しく
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
そう言いながら急にハイペースになったりして




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皇居潜入の不審な男女に北朝鮮の影
 皇居に不審な男女が侵入し、皇宮警察に拘束されました。  YAHOO!ニュースをソースとする2ちゃんねるより転電いたします。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/03/14 23:51
衝撃告発!! あるあるインチキ実験への参加者
 関西テレビは、2月末、『発掘!あるある大事典II』捏造事件に関する再報告書を総務省に提出し、新たに3件の捏造を認めた。だが、実は捏造はこれだけではなかったのだ。  かねてから捏造疑惑が取りざたされていた「あずき」の回(02年3月放送)に関し、本誌は、実験に参加したというA氏に話を聞くことができた。A氏は、この放送でうたわれたあずきの効果のうち、あずきアンコの「血小板凝集抑制効果」と「疲れ目予防効果」を検証する実験に参加している。  きっかけは、実験前日にエキストラ登録している事務所から来た... ...続きを見る
話題の仰天時事ニュース
2007/03/22 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽に「何かあったのかな〜?」程度には心配しておりましたですよ(笑)。
コメントは端的に的を射てて、且つ他では取り上げない、痒いところに手の届く記事がUPされる貴重なブログだと思っております。
持ち上げすぎでしょうか?

貴彬
2007/03/14 23:35
貴彬様へ
持ち上げすぎですね〜
親戚付き合いとかが大変で〜
仕事が忙しくて〜
気になるニュースもなくて〜
燃えないのですね〜
イプサム
2007/03/14 23:57
心配しておりました。
 イプサムさんいないと、つまらんからね。
ひょっとこハム太郎
2007/03/15 04:57
>仕事が忙しくて〜気になるニュースもなくて〜燃えないのですね〜
ブログの表題を間違えましたか?嘘八百 NO2ですネ!。昨日は冬柴が外国人参政権を又もやブチ上げて居ましたよ???。
TBS・の捏造等は毎度の事。何度取り上げてもオトボケの対応。題材になりません。
慰安婦問題で韓国が喜んでいる???。良いではないですか!!。採択されたら、米韓に仕返ししてやれば済む事。差し当たり参政権が欲しいらしいから、呉れてやりましょう。但し条件付。韓国の外国人参政権容認に見習って、以下の条件を付けましょう。
1≫一人2000万円の納付義務。その他韓国の条件にスライドしましょう。是は当然。韓国は日本より住みにくい。北朝鮮は人権無視が国際的に認められる国。共に日本はこれ等の欠陥が有りません。負荷価値の高いものを手に入れるには高額の代償が必要。是資本主義の原則。
寺小坊主
2007/03/15 07:44
2>特別永住権、その他全ての、在日特権の放棄を認める事。何故なら、日本民族と同等の権利を要求する以上、これ等の特権は逆差別が確定的に成る。日本に住みながら日本民族より優位な差別を既得権で放棄しないのは国民・市民平等の民主主義の思想に反します。≪続≫
寺小坊主
2007/03/15 07:45
3>参政とは、立法・司法・行政の3権の行使を認める事。既に公務員は行政・司法権は言うまでも無し。残るは立法権。自国の法律を他国の人間が作れる権利を与える事は如何なる国も未だ前例無し【確か其の筈】。この原則を容認して古今の、ドイタ過去・元・趙春花さん等の優秀にして立派な政治思想をお持ちの人格者たる人材はこの特権を放棄して、帰化人として【政治&参政件行使】をすべきと言う基本になる行動を実践しています。見習いましょう。
4>且つ、日本の法律は、余程の瑕疵ある帰化申請でない限り、帰化は容認されています。踏まえて現在、朝鮮籍の人達は、過去に【昭和20年代】帰国奨励策で帰国を認められたるにも拘わらず、御自分の意思で在日となられた訳ですから、今更、参政権を要求するのはスジ違い。
5>結論。日本をナメルな!!。ボケ!!!。
6>日本国民は以上の理由により、在日・外国人がこれ以上の要求を為すなら、【既得権の行政・司法】の参画権を取り消すべきと要求する。
寺小坊主
2007/03/15 07:56
7)当然の事ながら、是だけ寛容な条件ですから、権利を与える代わりに、在日外国人が日本に於いて、日本国民・乃至は外国人も含めて、日本国内は元より海外に於いても、例え軽微な犯罪行為と雖も加害者となり&犯罪の告発を受け罰金・実刑判決【道交法等も含む】を確定された場合は、無条件で、国外追放処分の対象とさせて頂きます。是でOKなら、参政権を認めましょう。
8>尚、此処で過去の曖昧な法的懸案を全て排除すべきと考えます。この条件が受け入れられない場合は、現在の【司法・行政の参画権】も明確に、一端停止とさせて戴きます。日本憲法は日本民族を保護する為に存在します。もし、外国人に対しても有効との認識で有れば、先ず北朝鮮に対する自由な出入国を日本人にも認容すべきですネ!。【自分達・朝鮮人は自由に往来できるが日本人は駄目】と言うのであれば、永久に万景峰号の入港は認められません。是も当然の処置。
寺小坊主
2007/03/15 09:24
>皇居に不審な男女が侵入し、・・・・
私も同意見です。イブサムさんのブログにも書きましたが、千葉でのペット・ボトル爆発事件等と同じく、テロの前兆と認識します。恐らく皇居侵入の事前偵察・リハーサルの疑いも有ります。既にオウム地下鉄殺傷テロが実行された事は、日本国民全てが知る事実。本件は警察・公安の調査報告には実名・侵入の動機・その他、国民が納得できる説明が有って然るべきでしょう。
多くの国民が、異常な威圧感を受けた筈です。
寺小坊主
2007/03/15 09:51
イプサムさん、こんにちは。
心配しておりました。ただ、ヤバいこと書いて、中共や朝鮮総連にやられたとか、そういう心配ではないですよw
>「当番組には、世論誘導や捏造のニュースが多々ありますので真に受けないよう注意しましょう」とテロップを流すのが妥当でしょう。

というのは全くもって正しいテロップの内容ですね。てか、TBS潰れろよ・・・と思いますけどね。

慰安婦問題は、マイク・ホンダの正体が日系人ではなく、華僑だったという疑いが濃厚になり、反日華系米国人からの献金が多いという事実がクローズアップされたら、「強制性」とか「狭義」とかいう難しい説明なしに、「否決」されるでしょう。シオニスト系ロビィもそこまでリスクはおかさないと思いますね。

ナルト
URL
2007/03/15 10:38
ナルトさんへ。同感です。
罵愚と話そう「日本からの発言」さんのブログに私の見解を書き込みして有ります。御覧頂ければ幸甚です。
イブサムさんへ。本日も又、ランク・降下です。やはり私の書き込み?。自惚れ?ドッチ?

>でも心配無用です。このブログは、
他では取り上げない、痒いところに手の届く記事がUPされる貴重なブログだと思っております。
御意見の通りです。既に固定フアンは膨大な数です。確たる地位は、恐らく【博士のブログ】に次ぐポテンシャルが有る筈。何らかの情報規制を受けている事は明白。本日のリスト表示は【来い紫文字】イブサムさんを含めて上位25位で3人となっています。【博士のブログ】はこの処、全く異常状態が継続しています。
その他、UP・ダウンの表示にも異常が出ています。ご心配要りません。ポイント表示されないアクセスが相当・多数になっていると想定します。
寺小坊主
2007/03/15 10:59
to 寺小坊主さん こんにちは。ご紹介のブログに行ってみます。貴殿の連続投稿の内容も、さきほど読ませていただきましたが、朝鮮人が参政権を要求するからには、当然覚悟しておいてほしい内容ですね。
2000万円安いですね。「従軍慰安婦」「強制連行」などのNGワードに触れたら参政権取り消し。再申請時には再度2000万必要というのがいいですね。
ナルト
2007/03/15 13:09
ひょっとこハム太郎様へ
ありがとうございます。

寺小坊主様へ
最近は、ニュースを
見る前に、他のブログを
覗いたりするんですね。
そうするとね、書く気が
なくなって来るんです。



イプサム
2007/03/15 18:48
ナルト様へ
私は慰安婦決議案は
可決されると思います。

イプサム
2007/03/15 23:14
aVbiyoGp <a href="http://louisvuittonoutletstore-online.info/">louis vuitton outlet store</a> oVaxdnAr <a href="http://louisvuittonoutletstore-online.info/">lv outlet store</a> oHaiayZz http://louisvuittonoutletstore-online.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/29 06:48
iBqqrcSf <a href="http://christianlouboutinuksale.info/">louboutin uk</a> bTfgfpUr <a href="http://christianlouboutinuksale.info/">christian louboutin shoes uk</a> fGcbziUy http://christianlouboutinuksale.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/31 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新が滞っていますが イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる