イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 超党派「南京事件の勉強会」発足

<<   作成日時 : 2007/02/25 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 11

こんなもんはね、昨年の7月の時点で私が指摘していたのだが
仕事が遅いよ、しかしまあ今からでも出来る事はきちんと
やってくれたまえ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/40677/
「同様の危機意識は民主党の若手の一部にも
 共有されており」...
「公明党の議員も外された。「彼らとは中国、韓国に関して認識 が共有できないことは分かっている」...
民主の若手もまともじゃないですか?
公明を追い出して、自民党と合流しちゃいなさい。
二階と加藤と山拓を追い出すのも忘れずにね
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
ただね人気取りの為に活動するのならすぐバレちゃうから
その時は叩くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相次ぐ映画…超党派「南京事件の勉強会」発足 。真実を検証しましょう。
1937年の南京事件から丸70年となる今年、事件を題材にした映画が海外で多数制作 ...続きを見る
SHUの雑記帳
2007/02/25 12:38
いわゆる南京大虐殺証拠写真検証
src= ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/20 19:28
怠慢な政治
仕事をきちんとしていない輩ばかり。この、南京問題にしたって、従軍慰安婦問題にしたって、極東裁判にしたって、全てに臭いものに蓋形式でやってきたツケでしょうが!つまり、対外的にも、国内的にもこれら全ての事項を真摯に受け止めて、検証し真実を暴き、さらけ出す事が必要だったのに、それを一切してこなかった。ただ、感情的あるいは、真実がばれるのが怖いのか検証もせず、ただただ「そんな事実はなかった」の一点張りの答弁だけ。それで、誤魔化してきたからこんな事態になったんだろうが!きっちり、国際的... ...続きを見る
徒然時事日和
2007/04/03 19:17
Purchase adderall without prescription.
Adderall women weight loss. Adderall xr. Inject adderall. Adderall. Snort adderall xr. ...続きを見る
Adderall without pre...
2008/10/25 09:31
Where to buy ephedra.
Lipo ephedra free caps from nutrex. Ephedra ban. Where to find ephedra. Colorado ephedra lawyer. Ephedra. ...続きを見る
Twinlab ripped fuel ...
2008/10/29 11:23
Soma.
Soma cube puzzle. Soma petroleum. Soma online sales. Soma. ...続きを見る
Soma sonic music.
2008/10/29 19:39
Adderall without a prescription.
Adderall side effects. Snorting adderall effects. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/10/30 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
**昨年の7月の時点で私が指摘していたのだ**
スピーディな国民の政治意識に,政治家たちは対応できないでいる.落第でしょう.
ところで,
改憲とか教育再生もいいが,反日と侮日の横行という当面の切実な問題に,何の反応もできず,結局,河野談話を追認してしまった.巨大な罪悪をした思う.追認したものをひっくり返すのは大変だと思う.
anti反日
2007/02/25 12:44
この問題は良識ある日本人社会で大きな問題となっています。興味本位の読者・売名行為を目的とした中国系米国人、故アイリス・チャン氏の著書「レイプ・オブ・南京」等の歴史的事実を歪めたストーリーが大手を振っている事が問題。≪私は読んで射ない・最初から価値為しと認識≫日本の著名な歴史研究集団による【南京の真実】を敢行すべきでしょう。
民主若手層に真面目に日本を考える人材が存在する事は以前から掲示板の交流等で認識しています。私が西村議員主催の【日本再生の会】に参画したのは、是を≪核≫に新しい政治集団が生まれて欲しいから。何れ先生の名誉回復は実現出来るでしょう。この動きを中心に【池田党】排除とした新党が、現在の自民党と一線を隔した政党として現在の民主党に変われるなら、保守2党政治も夢ではないでしょう。
イブサムさんの謂われる通り、時代の流れを読めない政治家が多すぎる様です。
寺小坊主
URL
2007/02/25 12:44
 南京大虐殺について勉強会発足ですか、どの辺まで突っ込んでくれるのでしょうか、楽しみにして措きます。

 南京事件の問題は、共産シナが事件に何等関わっていないのに、恰も当事者の様な顔をして、戦前・戦後の日本を「シナ民衆の敵」として位置づけて憚らない事です、つまり「当事者ではないから、細かい証拠や、時制の錯誤は有るかもしれないが、多くの蛮行は、日本軍がやったとシナ民衆が云っている」と言う架空の代弁・告発の形を採っている為に、実は共産シナの内政破綻の隠蔽手段にしか過ぎないのに、全て「人民の為」と言う大義名分に帰結させやすいという難点があります、「虐殺は無かった」と言えば、「シナ大衆を嘘つき呼ばわりした」事になってしまいます。
ナポレオン・ソロ
2007/02/25 15:41
 政治家レベルでこの問題に関わるのなら、シナに反日教育を止めさせて、屠殺記念館の看板を掛け替えさせる迄やらなければ意味が無いと思います。

 日本に居る共産シナの工作員の数は10万人を超していると言う説さえあります、大方のマスコミの言動を看ていれば、完全に稠略されていることが判ります、特に、朝日、毎日、日経は云うに及ばず、読売も半分位怪しくなっていますし、地方紙は地方の中心都市のモノは中央より汚染が酷い位ですから、地方が地盤の議員には、相当の覚悟が必要です、あなた方の愛国心が試されていると心得て頂きたい。
ナポレオン・ソロ
2007/02/25 15:43
推定10万人ですか!!。すごいですネ!。戦後に増殖した反日共産系と純粋な日本共産党とが混在している所以でしょう。反戦・平和思想としての共産主義・思想は容認可能ですが、反日思想を根源とするシナ系共産集団は排除すべきでしょう。単細胞の生物は分化が早い事は生物科学的に証明されています。又、是等の劣性生物は高等生物とは別のものです。早めに駆除しなければ成りません。
地方自治体の是等による汚染は最近に成って表面化しています。徹底的な駆除作戦も同時に進行させなければならないでしょう。
【追記】留意している積りですが、誤字・変換ミスをかなりしています。ご容赦願います。
寺小坊主
2007/02/25 22:35
anti反日様へ
「追認したものをひっくり
 返すのは大変だと思う。」
その通りですね。
どこまで本気か?
見守りましょう。

ナポレオン・ソロ様へ
10万人?まさかそこまで
とは思いますが...
報道機関がかなり
やられているのは
間違いないでしょう。

寺小坊主様へ
すべての政党に潜り込んで
いますね。勿論
日本共産党にも残って
います。
科学的な証拠で活動
するはずが、
歴史認識で明らかな
証拠が無いのに自虐史観
から抜け出せない。




イプサム
2007/02/25 23:01
罵愚 先制のブログ
「政治原論」について
http://bugswebblog.at.webry.info/200702/article_17.html
のコメント記載に、西牙さんのコメントあり。
西牙さんへ。やはりやられましたか?。
敵の組織は、かなり高等なシステム・マシンを駆使している様です。私はウインドウズ・セキュリテイーに全幅の信頼とし、ダイアログ表示を取捨選択として対応していますが【技量不足は明白ですので】今後、貴殿や私以外にもこの問題は波及すると思われます。
結論は、防禦不能と言う事を前提に対応する以外に無いと心得ます。再起・奮闘お期待します。

思想・主張の如何を問わず、言論の弾圧・妨害は許容されない。現在の処、右傾ブログに対する妨害が先行している。明らかに極左傾集団による妨害と認識している。正論に反論出来ない・正論封鎖を目的とする事実は想定以上と認識します。
各位に於かれましては、ROM保存等の防禦策を持って対応して頂ければ幸甚です。
寺小坊主
2007/02/25 23:14
一旦、復旧されたはず
なんですが...
ブログ全体がありませんね。

イプサム
2007/02/26 18:30
コメントの内容から、不法侵入の手口は私のブログに対する攻撃と同じ手順【トラック・バック・リンク】の様です。私のブログを裸に晒して有るのは、ウィンドウズ・セキュリテイーが、侵入・妨害の手口を追跡・解明・解析するための素材として利用して貰いたいから。同時に是から侵入・妨害のルート解明が出来れば、何れ、公安系の情報解析・管理に貢献出来る筈【肉を切らせて骨を絶つ戦略】我々のグループを守る事が、ブログ社会を守れるとの信念です。是は恐らく何の弱点【貧乏人と言う弱点を除く】も持たない、私にだけ出来る事。暫くイブサムさん他、グループの皆さんのブログを拝借いたします。宜しく。
【トラック・バック・リンク】のエロサイト・その他無関係な物は削除をお勧め・又は書式の変更をお勧めします。
寺小坊主
2007/02/26 22:36
寺小坊主様へ
あそこはセキュリティには
詳しいと思っていたのですが
イプサム
2007/02/26 23:23
<a href= http://defxteacherappreciationin
Neo
URL
2011/04/25 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超党派「南京事件の勉強会」発足 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる