イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓交流さらに

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

おめでとうと言わなきゃならないのかな?
公明新聞より以下引用
韓国観光広報名誉大使に就任 北側幹事長
公明党の北側一雄幹事長は21日、衆院第2議員会館で、韓国政府投資機関「韓国観光公社(KTO)」から、韓国観光広報名誉大使の任命を受けた。
 同名誉大使は、韓国内外で活躍する著名人から選ばれるが、北側幹事長が日本人で最初の名誉大使となる。任期は2年で、日韓交流イベントへの参加や両国の観光交流促進を担う。
 任命に訪れた康重石・KTO東京支社長は、北側幹事長が国土交通相在任中に、「2005韓日共同訪問年」や日中韓観光大臣会合を成功させたことを高く評価した。
 北側幹事長は「ぜひ、韓国を再び訪問したい」と語り、国交相として訪韓した際の出来事などを披露し、和やかに懇談した。
★日本人初の名誉大使ですか?たいしたもんです。
 ちなみに今日は竹島の日、こんなニュースがありました。
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=345809006 
このビーバーズ氏も韓国から追い出されるのでしょうね。

竹島の周辺を埋め立てして、平和の島と名づけ
公明党員を住ましたらどうでしょう?
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
もちろん自給自足で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【書評】『韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録』
今、わが国では“韓流”と呼ばれた、ある種の韓国ブームが終焉を迎えようとしている。 一方で、この2年来、“嫌韓”ムードが急速に高まっている。特に若い世代の間で・・・ 2チャンネルを覗いて見ると、その“嫌韓”ぶりは、すさまじい限りだ。 ...続きを見る
特定アジアに関する話題本
2007/02/23 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国にいったら2度と日本に帰ってくるな。熨しつけて韓国に送ってやるよ、カルト集団は!
憂国
2007/02/22 23:48
埋め立てなんかしたら、島根県の漁師さんが苦しみます。
創価学会なんか住まわせたらなおのことですよ。
在日は追い返しつつ、日本人の事は日本人の手でシッカリと面倒を見てあげなくては。
マインド
2007/02/23 00:43
憂国様へ
竹島を埋め立てて...
というのは冗談ですからね。
名実共に韓国領になって
しまいます。
イプサム
2007/02/23 00:43
マインド様へ
すみません同時でしたね。
冗談でした。
おっしゃる通りです。
イプサム
2007/02/23 00:45
竹島・壱岐対馬は今後・紛争の大きな課題になる可能性は十分。池田党の日本侵略・制圧政策は国民の気付かぬ処で確実に進行しています。今後の首都東京都議選挙の結果次第では先ず要注意の情勢逼迫。北側のピザ無し国交政策は、韓国の戸籍登録・人名変更許可制度と平行して行はれた。明らかな売国政策。池田党は最早与党とは認定出来ない。自民党は単独与党政策を取る以外に国民の支持を失う事になるだろう。反日政策を取る【能無】政権を迎合する池田党国民も又、売国非国民。聖教新聞購読者を徹底的に排除すべし。
寺小坊主
2007/02/23 07:36
 あ、この人有名ですね(苦笑)
 「親日的」発言で大学クビになったんですよね。

 日本で彼の研究を支援すればいいんですよ。
 それにしても、自分と違う意見を完全に排除すると言う「ファシズム的言論弾圧」国家は相手にしない方がいいんです。

 なので、軍事力でさくっと解決する方がいいんです。
 キチガイは射殺した方がいいのと同じ事です(笑)

URL
2007/02/23 13:04
韓国側からは、ビザなしの功労が一番なんじゃないんですかねえ。日本征服の(犯罪者)集団を送り込む道筋を立てた。って。
今頃は大ちゃんからお褒めの言葉頂いてるんでしょう。国内の征服たくらむ集団と、国外の集団が手を組む構図ですか。
国からの捨て金が無い事を切に願います。
ねむ
2007/02/23 19:50
寺小坊主様へ
不法滞在者が何十万も
いる事はどう思って
いるのでしょうね。

橘様へ
日本の治安の悪化の大きな
要因がコイツです。

ねむ様へ
半島系の政治家や
宗教団体は国外追放
しましょう。

イプサム
2007/02/23 22:09
日韓断交なら喜ぶのに。
サイヤ人
2007/02/25 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日韓交流さらに イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる