イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかねぇ〜

<<   作成日時 : 2007/02/22 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あいさつがどうこうとか、首都に候補者を立てられない
最大野党とか、レベルの低い既存政党より、東国原氏の方が
一生懸命なのは確かだと思うなぁ〜
どこかおかしいんだな日本の政治
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
政治とは複雑なものです。
与党を離党する大統領のいる国もあるわけだし。。。職場で爆笑してしまった!
新米弁護士
2007/02/22 22:41
新米弁護士様へ
お隣さんは、よく
あんなんで日米の援助が
あったにせよ、世界10位の
経済大国になったもんです。
(これから落ちていきますが)
イプサム
2007/02/23 00:40
宮崎県民は【何でも良いから政治の流れを変えて仕舞え】と言う意思表示でしょう。ソロソロ東国原氏のメッキが剥げ出した様です。是で都知事選挙は【やはり素人は駄目】と言う見本が出来た事になるでしょう。黒川氏は過去の美濃部知事と同類項。やはり人材不足は免れません。民主党は推薦候補を擁立出来ないでしょう。兎に角今の民主党が変わらない限り、日本の政治は幼稚園を卒業出来ませんネ!。
寺小坊主
2007/02/23 10:37
 ↑何をもって「メッキが剥げ出した」のかがよくわかりませんが、彼はよくやってます。

 日本人の根本的な間違いは、首長の個人的な手腕に頼りきりになる事です。
 リーダーの役割は、大まかな道筋だけつければいいんです。それを具現化するために「県職員」という公僕がいるわけですよ。
 首長は「独裁者」ではありませんから。

 日本の政治を「幼稚園から卒業」させたいなら、国民がレベルアップすればいいだけの事。
 民のレベルに合った政治家がいるだけの事ですよ、小坊主さん♪

URL
2007/02/23 13:10
寺小坊主様へ
黒川氏は福岡オリンピック
誘致を希望しているらしい
です。

橘様へ
確かに今のところ
彼はよくやっている
と思います。
国民がレベルアップ...
重要な事ですね。


イプサム
2007/02/23 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかねぇ〜 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる