イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主の政治資金規正法

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

収入の方も、もっと細かくやってくれよ
総連関係団体から貰ったら、普通クビでしょう。
それから不動産に投資するちゅのはアカンだろう。
時事通信より以下引用
5万円未満の支出も公開=資金規正法改正で民主方針
民主党は2日、国会内で政治改革推進本部の初会合を開き、不透明な事務所費など政治とカネの問題に対応し、政治資金規正法を改正する方針を確認した。領収書添付の対象を経常経費を含む全支出に拡大し、公開基準を現行の5万円より引き下げる。基準額は党所属の全国会議員にアンケート調査を行い、来週中に決定する
★自民と民主がお互いに案を出し合って、結局
 抜け道作るんだよね〜
 ともかく、企業や怪しげな所からの献金は
 止めましょうね。ばれたら、すぐ広まりますよ。
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
下心の無い献金などない(まあ個人献金は良いと思うが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
国会での審議を拒否して名古屋で選挙演説。社民党はやることが姑息である。国民のことはまるで考えていない。自分と組織の利権拡大のためなら、日本をシナにも、朝鮮にも売る。総連からの献金、民主党が進める人権擁護法案、外国人参政権。民主党は日本の政党ではない。選挙で淘汰されるよう選民の良識に期待する。
Lys
2007/02/04 00:04
お久し振りです。御健闘のご様子拝見。感謝致します。野田犬は又も住家と食を失いました。15日限りでノラ犬です。事実上は本日で鎖を切りました。円満に食いちぎれたと認識します。書き込みとしたい事は多々有りますが、勝手ながら緊急の書き込みとさせて戴きました。拝見願えれば幸甚です。
itukyuu
2007/02/04 16:35
 小沢さん。早く自身の資金の明細出してください。
 小泉前首相いわく『だす。だすと言って、い〜ったい、いつ出すのか分からない・・・』
 前回の永田偽メール問題についての国会答弁にて。
 あの時と一緒だ。あの時と変化なし。革新なし。
 革新政党でない、でも保守政党でもない。
 やれやれ。
ひょっとこハム太郎
2007/02/04 21:44
政治とカネは、永遠のテーマですね。偏った政治を行わない為にも、法律の規制は、必要だと思います。
長田ドーム
2007/02/04 21:50
もう少しましな野党に
ならなければ、いつまで
たっても日本は
良くなりません。
itukyuu様へ
無理しないで下さい。
イプサム
2007/02/04 22:44
 愛知万博はトヨタ万博とも言われた。癒着がないか疑いを持って見ている。トヨタをはじめ、産業界が推した前職知事が辛勝したが、この時期、与党候補に投票した愛知の有権者は志がないといえる。北九州・愛知で自民系が負ければ政界再編に火が付いたはずだ。それにしても、民主の国会戦術は貧相だ。給料貰って審議拒否。馬鹿の極みである。民主に言いたい。対案を出せ!対案を!!
 投票したくなるような政党がない。政界の再編が必要である。アベに失望した。オイ!アベ!!肉便器と叫べ!!!
大室☆寅之助。
2007/02/05 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主の政治資金規正法 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる