イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日と菅の関係

<<   作成日時 : 2007/02/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 17

朝日はよほど、菅氏に期待しているようです。
タイトルからしてこれだもんね
だいたいなんで党首より先に代表代行の発言を
載せるのでしょう。
以下引用
民主・菅氏、「浅野氏対応と世論動向注視」 
都知事選
民主党の菅直人代表代行は17日、東京都知事選で浅野史郎・前宮城県知事が同党の立候補打診を断ったことについて「民主党としていろいろなことは考えないといけない。同時に無党派、市民の方が自発的に動いている。政党は政党としての役割はあるが、それを超えた多くの都民、市民の皆さんの動きも始まっている」と述べた。
浅野氏に立候補を求める市民集会が16日に開かれたことを受け、世論の動向と浅野氏の対応を十分見極めるべきだとの考えを示したものだ。大津市内で記者団に語った。
★浅野氏は出ないと言っている。マスコミによる
 さらなる石原叩きが続き、結局自分が出るつもり
 なんだろうね。
 
 鳩山由紀夫幹事長も17日、甲府市での記者会見で「民主党色を消すことは彼(浅野氏)が選挙に出馬する必要条件とも言える。民主党の誘いは断ったが、市民の皆様の大きな期待にどう行動されるか。浅野さんが出馬されるか否かは完全に決着がついている話ではない」と述べた。「(浅野氏が)万一不出馬の時は党関係者、基本的に議員、前議員で我と思わん方を擁立する環境になると思う」とも語った。

 一方、小沢代表は17日、津市での記者会見で「浅野さんはたぶん出馬の意思はないだろう」と語った。菅氏については「(私と鳩山氏との)3人の役割分担がうまく機能してきたので、今後もそういうことでやっていきたい」と、都知事選には擁立しない考えを重ねて示した。
★民主党に役割分担があったとは思えんがな。
 おいらは菅氏が嫌いなんだよ
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
朝日が菅氏の都知事立候補について記事を
書いたのは最近の事ではないのだよ。
何年も前から書いているのだ。私は覚えている。
ビッグの掲示板で私が指摘した。
絶対にさせないよ都知事には

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆東京・江東区で記念講演。浅野史郎さんの「地方を変えれば日本が変わる」
 昨日、福井県で、情報非公開処分取消訴訟を提訴、記者会見して、「温泉」に行ってから、先ど帰ってきました。  メールをチェックしていたら、今日、東京で浅野史郎さんの講演会があるという。 ...続きを見る
てらまち・ねっと
2007/02/18 14:20
石原都知事の正論が民主党を粉砕!
都知事選を控えて石原都知事へのブラックプロパガンダを執拗に繰り返す民主党に対して、ついに都知事自身が正論で対抗。お灸をすえられた民主党、ぐうの音も出ずあえなく撃沈。とほほのほー。 今回のソースは珍しく「新聞あかはた」。 ...続きを見る
★★反日ブログ監視所★★
2007/02/19 06:28
◆浅野さんに携帯で一方的にお知らせ。浅野史郎さんを勝手に応援する無党派ネット。あなたもネットで大展開
 昨日20日午後、浅野史郎さんの携帯に電話。  留守電になっていました。でも、留守録では、いかにもヤボ。  それで、また、後でかけようと、切りました。 ...続きを見る
てらまち・ねっと
2007/02/22 08:51
都民生活ブログ
都民生活ブログ ...続きを見る
都民生活ブログ
2007/02/24 21:28
What happens when you crush xanax xr.
Beer and xanax. Xanax addiction. Xanax online. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Can you buy xanax wi...
2008/10/23 22:45
Xanax side effects.
Buy xanax. Xanax. Xanax without a prescription. Generic xanax. ...続きを見る
Xanax while pregnant...
2008/10/28 13:09
Adderall.
Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/10/29 14:13
Asian dating.
Asian girls to fuck dating. Asian men dating black women. Asian gay dating. ...続きを見る
Asian dating service...
2008/11/05 04:39
Black internet dating sites.
Internet dating sites. Adult internet dating sites. Dating sites internet. Interacial internet dating sites chicago. Internet dating directory new sites. Best internet dating sites. ...続きを見る
Consumer reviews of ...
2008/11/05 07:41
Free internet dating sites.
Free internet dating sites. ...続きを見る
Free internet dating...
2008/11/12 11:02
Adult dating service.
Adult dating service. ...続きを見る
Adult dating service...
2008/11/12 18:50
Portland dating personals.
Portland dating personals. ...続きを見る
Portland dating pers...
2008/11/13 04:08
Women sexy photos naked dating teen.
Teen dating-relationships. ...続きを見る
Teen dating advice.
2008/11/13 11:46
Dating chat datingchat free online links and sites...
Dating chat datingchat free online links and sites. ...続きを見る
Free dating and chat...
2008/11/14 02:24
Gay chat uk dating.
Dating direct uk. Uk dating links. Pagan partners uk dating for online pagans. Scotland dating uk date guide. Uk dating sites links. Dating adult uk. Uk dating. Online dating uk. ...続きを見る
Uk sex dating.
2008/11/14 11:13
Free gay dating personals in darlington.
Gay dating site for you. Younger adult gay dating site. Gay dating sims. ...続きを見る
World gay prostitute...
2008/11/15 11:43
Gay dating services.
Gay dating services. ...続きを見る
Gay dating services.
2008/11/16 04:18
Gambling system www.zumma.com.
Gambling online. ...続きを見る
Gambling system www....
2008/11/19 06:41
Gay boy anal sex gay twink posing nude at home.
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Gay anal sex videos online at buttbangboys com. Anal gay sex. Gay finger and anal sex porm. Gay anal sex. Gay black male anal sex. What is gay anal sex. First time gay anal sex. ...続きを見る
Gay anal sex with te...
2008/11/20 12:59
Cars insurance ads.
Cars insurance ads. ...続きを見る
Insurance ads using ...
2008/11/21 07:55
Family incest.
Family incest pictures. ...続きを見る
Family incest full f...
2008/11/23 08:16
Ambien.
Ambien with alcohol. Ambien. Ambien drug screen. Ambien side effects. Ambien cr. Ambien and brain injuries. ...続きを見る
Ambien.
2008/11/28 10:52
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/12/01 19:19
U s cash advance the home of payday loans.
Payday loans. ...続きを見る
Online payday loans ...
2008/12/05 04:09
Soma side effects.
Soma. ...続きを見る
Aura soma products.
2008/12/12 20:39
Calculators debt reduction planner.
Calculators debt reduction planner. ...続きを見る
Calculators debt red...
2009/02/24 09:16
Adalt dating.
Adalt dating. ...続きを見る
Adalt dating.
2010/12/31 11:17
Start earning money now.
Start earning money now. ...続きを見る
Start earning money ...
2011/01/02 11:34
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2011/02/20 20:20
「参院選の勝者は朝日新聞」について。トラバを戴いた。
「「「参院選の勝者は朝日新聞」について」について」について ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2011/03/04 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知県知事選でもわかったように、いかにも庶民の味方のように装って民主党から出馬しても、もし落選したらもう後が無い。
 この事を落選した石田候補が示している。
 政治生命がオワリ(尾張)。
 浅野氏もそれを知っている。
 いまマスコミにコメンテーターとして出演している元知事たちもその事を知っている。
 だって、おとなしくしていれば、まだマスコミに出演しても問題ないが、選挙に出て、万が一にも落選したら、何を言っても説得力ないですから。
 彼らも馬鹿ではないですから。
ひょっとこハム太郎
2007/02/18 07:47
 さあ。みんなトランプでババ抜きするよぉ〜。
 ババ(民主党)は誰が引くのかなぁ。
 鳥越氏はセーフ。浅野氏はどうかなー。
 怖い。
ひょっとこハム太郎
2007/02/18 08:01
朝日は日本に笑いを提供しようと頑張ってますね。負けるな毎日お前ならもっと面白いことが出来るはずだ。
G
2007/02/18 08:02
 たしかに民主党公認の都知事選立候補はババなんだろうけど、しかし、万が一にも勝てる見込みがあるとすれば、その可能性のもっとも高いのは菅直人でしょう。あるいは、菅直人をのぞいて、勝てる見込みのある人物は見当たらない。そういう実情のなかで、参院選をまえにして、かれを対抗馬に立てないで、ハルウララでごまかして、民主党の将来は、あるのかなぁ?
罵愚
2007/02/18 11:41
管直人以外に無いとすれば、民主党は勝負に出た時、負ければ影響が大き過ぎる。罵愚先生の言われる≪ハルウララ≫で誤魔化す方針は、この時点で勝負は負けでしょう。都民もバカではない筈。管直人に都知事の資格はありません。本日の東京マラソンは石原陣営に対する警鐘の天雨。更なる自重と再チャレンジに期待します。後半の快晴に天運が有れば幸いです。
寺小坊主
2007/02/18 15:21
管直人以外に無いとすれば、民主党は勝負に出た時、負ければ影響が大き過ぎる。罵愚先生の言われる≪ハルウララ≫で誤魔化す方針は、この時点で勝負は負けでしょう。都民もバカではない筈。管直人に都知事の資格はありません。本日の東京マラソンは石原陣営に対する警鐘の天雨。更なる自重と再チャレンジに期待します。後半の快晴に天運が有れば幸いです。
寺小坊主
2007/02/18 15:21
衆議院の任期がまだあるのに辞めて都知事選にでたら国民をなめてますね。竹中氏は任期途中で辞めて批判されたのに。出馬したらマスコミや議員は批判すべし。
おじさん
2007/02/18 15:22
イブサムさんへ。
未だシステムの作動が修正出来ません。Wコメントになりました。無用なコメントを削除願えれば幸甚です。
寺小坊主
2007/02/18 15:25
 有力民主候補が出現して、石原落選の夢をかたる投稿者は皆無だ。これではばくちにならない。レースは不成立だな。
罵愚
2007/02/18 17:56
都知事選の本命は北野武氏だろう。彼なら勝てる。宮崎の例を見れば明らかだ。
大室☆寅之助。
2007/02/18 19:13
ひょっとこハム太郎様へ
首都の知事候補を出せない
最大野党というのも
不甲斐ないものです。
都議会で急に知事を批判し
野党面したものの、石原氏に
民主党はずーっと賛成してきた
と言われ恥かいてました。

G様へ
日本のマスコミのレベルは
低すぎます。

罵愚様へ
石原氏の直前辞退というのは
有り得ないのでしょうか?

寺小坊主様へ
現実的には対抗馬は
いませんね。
悲しい事です。

おじさん様へ
マスコミは菅氏を応援し
石原叩きをすると思います。

大室☆寅之助。様へ
確かに、彼なら勝てる
かもしれない。

イプサム
2007/02/18 20:55
 なんで慎太郎が辞退するんですか?
罵愚
2007/02/20 16:31
罵愚様へ
あれこれやられて
ますからね。
今のところ大きいダメージ
は無いようですが、
彼とて清廉潔白では
ありませんし
裏の話が出てくると
さっさと辞めちゃう
ような気がします。
イプサム
2007/02/20 18:26
空想的期待過多的マスコミ依存症
罵愚
2007/02/21 04:51
所感ですが、

都知事選挙には、民主は勝負抜きで独自候補を早期に出すべきであった。

要請を断わった海江田万里さん、さらにはトロイカ?体制の1角である管直人さんは、

応諾すべきであったと思います。

浅野さんもあれほど「民主党が独自候補を出すならば、自分は出馬しない。」と早くから民主党にシグナルを送っておりました。

結果、浅野さんは負けはしましたが、男を上げ、政治生命に寧ろプラスに

海江田さん、特に管直人さんはマイナスマイナスになりました。

管直人さんという方は総理を狙っている??との評論家のご意見があり。

そうねんですか、管さん、国民が望んでいないなんて会見で言って、ご自分が望んでいないのに。

では。失礼いたします。
さちお
2007/04/27 19:11
所感ですが、

都知事選挙には、民主は勝負抜きで独自候補を早期に出すべきであった。

要請を断わった海江田万里さん、さらにはトロイカ?体制の1角である管直人さんは、

応諾すべきであったと思います。

浅野さんもあれほど「民主党が独自候補を出すならば、自分は出馬しない。」と早くから民主党にシグナルを送っておりました。

結果、浅野さんは負けはしましたが、男を上げ、政治生命に寧ろプラスに

海江田さん、特に管直人さんはマイナスマイナスになりました。

管直人さんという方は総理を狙っている??との評論家のご意見があり。

そうねんですか、管さん、国民が望んでいないなんて会見で言って、ご自分が望んでいないのに。

では。失礼いたします。
さちお
2007/04/27 19:11
さちお様へ
私は、菅が嫌い
イプサム
2007/04/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日と菅の関係 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる