イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉虫色の共同声明

<<   作成日時 : 2007/02/13 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 14

メディアによって、表現がバラバラですね。妥結の為の妥結
だったようです。最終的に、日本にオネダリするつもりなん
でしょう。
朝鮮日報では
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/13/20070213000058.html
1次提供分の重油は韓国側が提供するらしい。
重要なのは、昨年10月9日に核実験を敢行して確保した
核兵器の廃棄に対する内容が含まれていない事。
核兵器を持ったまま、頂く物は頂くつもりなんです。
中央日報では、
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84591&servcode=500&sectcode=500
日本は支援を拒否したとなってます。(本当かな)
産経では
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/39153/
日朝国交正常化など5つの作業部会を設置...
5カ国による「均等分担」を原則としている。
結局、日本も支援するのか?世論は許さないだろう。

いやはや、核を持った国は強いもんです。
あとを追う国が続くでしょうね。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
以上、自分の事は自分で守ろうとの
いいお話でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インチキ臭い共同声明とアメリカの背信
 なんともモヤモヤモヤ〜っとした合意文書ですが、ニョンビョンを停止させてIAEAの査察を受け容れる。 ここまではクリントンが嵌められた位置に戻るということですが、そっから先は何も明確じゃないんだな。(爆 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2007/02/13 22:46
日本史についての雑文その125 文明サイクル
過去の歴史から教訓や道徳を見出して現在や未来へ活かしていくためには、歴史の変化の傾向や趨勢、人間の行動パターンを読み取り、未来の展開をより良きものに改善していく智恵や叡智を伝統的価値観から発見していくことが大事です& ...続きを見る
KNブログ
2007/02/13 22:57
6カ国協議、曖昧な妥結。結局支援の負担はどこ?
6カ国協議が妥結…核施設‘閉鎖’に重油5万トン、‘不能化’なら95万トン追加支援(中央日報) ...続きを見る
ぱっとんな日々
2007/02/13 23:19
6カ国協議がいったん閉幕
 リベラルは平和的解決と喜ぶだろう。  右翼は北への弱腰を批判するだろう。  そ ...続きを見る
Silly Talk
2007/02/14 00:03
拉致問題解決なくして支援せず−6者協議
昨日、6者協議が不本意な合意文書で終了しました。下記に「救う会」の見解を掲載いたします。ご参照下さい。 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/02/14 07:15
6カ国協議合意!?
世界中で貧困や、エネルギー危機、食糧難に喘ぐ 小国の皆さんに朗報です!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/02/14 09:28
6カ国協議 共同文書採択
寧辺の核施設閉鎖を明記 6カ国、共同文書採択(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2007/02/14 10:50
軍事的な抑止力を持つことなくして拉致の進展は望めないー6ヶ国合意のねらいは何か
 六カ国協議は、北朝鮮が寧辺の核関連施設を停止・封印する見返りに他の参加国は重油5万トン相当の支援を行い、その後の措置履行に応じ、最大で重油100万トン相当を支援する方向で合意されたようです。合意文書には、拉致問題は盛 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/02/14 12:37
6カ国協議,中国からの打診にどう出る北朝鮮!
北朝鮮の核問題ををめぐる6カ国協議が巷で話題になっている。 中国側からの打診 @寧辺の各施設の停止、封印 A『初期段階措置』に対し、当面重油100万トン相当の支援を行う これが、今回の中国が提示した合意文書第2次草案にもとずく共同文書の焦点となる。 日本側は、.. ...続きを見る
話題のニュース365
2007/02/14 18:29
6か国協議 共同文書を採択し閉幕
2月8日から北京で開催されていた北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議ですが、2月13日午後、釣魚台国賓館で全体会合が開かれ、北朝鮮の核放棄に向けた「初期段階の措置」と見返りのエネルギー支援などを盛り込んだ共同文書を採択し閉幕しました。共同文書は、北朝鮮が60日以内... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2007/02/15 17:22
6か国協議 共同文書を採択し閉幕
2月8日から北京で開催されていた北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議ですが、2月13日午後、釣魚台国賓館で全体会合が開かれ、北朝鮮の核放棄に向けた「初期段階の措置」と見返りのエネルギー支援などを盛り込んだ共同文書を採択し閉幕しました。共同文書は、北朝鮮が60日以内... ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2007/02/15 17:23
#1567 「約束を反故する」に5,000ウォン
みなさんご存知のように 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議が 「合意文書」をまとめ ...続きを見る
続「とっつあん通信」
2007/02/15 19:57
6カ国協議、戦いはこれから!――「孤立」でけっこうだ、ツッパれ!
簡単に、北朝鮮の核問題をめぐる、今回の6カ国協議について――。 結論を先に書けば、今回、合意が採択されたけれど、 それは文字通り、途中経過に過ぎない、と考える。 ...続きを見る
週刊!Tomorrow's Way U
2007/02/15 22:43
増元るみ子さん救出願う千羽鶴 北朝鮮拉致
北朝鮮に拉致された増元るみ子さん(当時24歳)の母校、鹿児島 ...続きを見る
ネット社会、その光と闇を追うー
2007/03/15 01:27
Soma side effects.
Soma online sales. Soma. Soma beds. ...続きを見る
Soma compound.
2008/10/26 01:13
Ambien.
Ambien. ...続きを見る
Ambien.
2008/10/26 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカの目的は、日本の東アジアの孤立。
北は、核実験を失敗しています(核実験の爆発が小さすぎるとマスコミがいていました。)しかし、アメリカは北が核保有国になってほしいのです。
北が核保有国になったら、日本はMD(ミサイルデュフェンスシステム)導入する。
儲かるのは、アメリカ
G
2007/02/13 22:32
拝啓、北朝鮮に妥協しないで下さい と首相官邸にメールしました。 金正日政権維持に必須の幹部への下賜品は その殆どが日本からの物です、 北朝鮮の全船舶を日本に出入り禁止にし 指紋押捺復活 査証は復活させましょう。 乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/02/13 22:51
G様へ
MD...アレ当たるん
でしょうか?
どうも、胡散臭いです。
イプサム
2007/02/13 22:53
どこの国もみんな自分勝手(怒)
こうした隙をたくみに突いて、うまい汁を吸い上げる北朝鮮。
なんか、悪い夢でも見せられているような気持ちです。
お笑いお花畑
2007/02/13 23:01
イプサム様

コシミズ氏のブログを見るか、自分で調べてみてください。MDなんか導入しても役に立ちません、ミサイルは数十発飛んできます、どれが核弾頭が付いているか分かりません。
G
2007/02/13 23:23
この時期に、六カ国協議の事を載せないブログは、怪しいな。
G
2007/02/13 23:44
(^-^)風顛老人爺様へ
いつも仕事が早いですね。

お笑いお花畑様へ
まともに支援できるのは
日本だけなんですから
厳しい態度でずーっと
行って欲しいですね。

G様へ
実はね、MDの事は
何年も前から、ダメだと
言っていたのですよ


イプサム
2007/02/13 23:52
北はもうすでに、
核施設「臨時中止」で
重油100万トンと
言っている。
奴らが約束を守るわけが
ない。
イプサム
2007/02/14 00:51
拝啓、管理人さん卓見であります、 迎撃ミサイル網は抑止力となる核武装と一緒でないと役に立ちません。 軍楽者 兵頭二十八氏の本からの受け売りです。 草々
(^-^)風顛老人爺
2007/02/14 01:14
こっちも「核廃棄で5万トン」って4カ国の新聞で発表してあげて。
ふじこ
2007/02/14 01:43
ただひと言「盗人に追い銭」
あぁ、情けない。
カクテル
2007/02/14 08:20
無視しとったらよろしいんじゃないですか…合意?約束?…無視しとったらいいんじゃないんですか。こんなことで国益が損なわれることなんてありません…今までの政府の見解でよろしいのですハイ
2PAC
2007/02/14 09:16
無視しとったらよろしいんじゃないですか…合意?約束?…無視しとったらいいんじゃないんですか。こんなことで国益が損なわれることなんてありません…今までの政府の見解でよろしいのですハイ
2PAC
2007/02/14 09:16
(^-^)風顛老人爺様へ
以前なら、閣僚が
核武装などちょっとでも
発言するだけで、即クビ
だったが、少しは変化した
ようですね。

ふじこ様へ
4カ国が、すぐに支援を
始めるとも思えないの
ですが...

カクテル様へ
あっさりと妥協しましたね
何か裏が...希望ですが

2PAC様へ
どこまで日本が
突っ張れるのかどうか
心配です。

イプサム
2007/02/14 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉虫色の共同声明 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる