イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅直人の都知事の可能性はあるらしい

<<   作成日時 : 2007/02/02 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

かなり前から、匂うんだよねぇ〜
最近よく巡回させて頂くネットゲリラは潜水艦戦である
潜水艦に前線はない 自分に有利な時と場所で戦闘を開始
する様という長〜いお名前のブログがあるのだが、
http://my.shadow-city.jp/?eid=350775#comments
慎ちゃんヤバそうな事と菅が出そうな事書いてられます。
慎ちゃんもイヤだけど菅はもっとイヤです。

ちょっと多忙で暫くコメントの返事が出来ません。
いつもありがとう。
記事も書けないかも

でもすぐがんばるから応援してね
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
菅の都知事は絶対阻止しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Brain effects of ritalin.
Ritalin. 2006 articles in medical journals about ritalin. Ritalin and multiple sclerosis. Ritalin drug abuse. Ritalin its side effects. ...続きを見る
Ritalin as an appeti...
2008/10/19 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
菅ガンスが都知事なんかになろうもんなら、
「新大久保(朝鮮街)を日本のモデル都市にする為、街づくりに特別予算をつけよう」とか、
「都内の公立中学の修学旅行先は、韓国のナヌムの家への訪問を義務づけ」
とか、言い出しそうで怖い!(笑)
アサピー嫌い
2007/02/02 08:33
朝日新聞購読は都民の義務とか言いそうだし、
胡錦涛の銅像なんかも立てそうだし、朝鮮総連
への捜査でも体を張って妨害しそうで怖い。
yamatozin
2007/02/02 15:24
菅氏が出馬しても勝算はあまりないと思いますが、買った場合、民主党が追い風になることは間違いないと思います。
長田ドーム
2007/02/02 21:53
何度も言いますが
私は菅が嫌いなんです。
イプサム
2007/02/03 22:42
俺の嫌いの順番は、菅・小沢・鳩山だな。
鳩山はお坊ちゃま育ちで人の良さが少し見えるから、まだ許せる、小沢はコワモテだから少し許せる、菅は腹の中のズルさが溜まり過ぎて、顔ににじみ出てる、どろろの百鬼丸なら妖気を感じるかな?
トトロ
2007/02/04 18:05
トトロ様へ
順番は同じですね。
悪の順では小沢が一番
なのでしょうが
イプサム
2007/02/05 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅直人の都知事の可能性はあるらしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる