イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢氏自滅

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

そんなもんわざわざ代表質問で公開する必要はないだろう。
新聞社にFAXでも送っときゃ事足りる。
産経iZaより以下引用
公共社3党「小沢氏は、事務所費を早く公表を」
公明党の漆原良夫国対委員長は、11日のNHK番組で、民主党の小沢一郎代表の政治資金管理団体が秘書の寮を建設する土地代などを政治資金収支報告書に計上していることについて「公表の用意があるというなら自ら出せばいい。そうすれば流れが変わる可能性も、迫力もある」と指摘、自発的公表を求めた。
 社民党の福島瑞穂党首はテレビ朝日番組で、小沢氏や一部閣僚の多額の事務所費計上に関し「自民党も小沢氏もできるだけ早く明らかにすべきだ」と早期公表を要求。共産党の小池晃政策委員長も「小沢氏は自ら率先して明らかにする責任がある」と強調した。
 これに対し、民主党の前原誠司前代表は「小沢氏は衆院本会議の代表質問などで公開する考えを示している。状況を見ながら政治的な判断をすると思う」と述べ、近く公開するとの見通しを示した。
★与党からも野党からも攻められ、口下手なのにどうする?
 前原ちゃんも酷だねぇ〜ワザとだろうね
 これで早急に公開する羽目になりました。
 まあ、本人が先に言い出したのだが
 断言しますが、誰もが納得できるような説明はしませんよ。
 壊し屋一郎、民主党も潰しました。
 本人が望むように、本当の2大政党制が出来るかも
 知れませんね。
 代表質問で、己の説明をするなんて初めて聞いたゾ
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
だいたいねぇ与党議員でもないのに、毎年3億も集まる
と言うのが不思議です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
改憲論議を積極的に推進する関西財界の動き
次代を担う人の育成に迫られている財界 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/02/12 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
角田氏、近藤昭一氏の総連との関係は国会で追及されないのでしょうか?
K8
2007/02/12 00:20
K8様へ
そうなんです。
そっちの方が
はるかに重要問題です。
マスコミもあまり騒がない
のは異常です。
こんなもん普通の国なら
投獄ですよ
小沢氏だって、金丸金脈
をきっちりと継いで
いると思います。
イプサム
2007/02/12 00:50
 こづかい帳を見せてくれといっているのではない。良識のある国民は、浄財としてあつめた政治資金で小沢一郎個人名義の土地やマンションを買いあさった行為は、いまの法律では法律違反とはならないとしても、政治倫理の話題としては、おおいに問題ありだといっているのだ。
 民主党は、柳沢発言では、その背景にある女性差別の意識が問題だといって本会議と予算委員会を機能麻痺させたのだ。おなじように、この問題でも、違法・適法が問題ではなく、政治資金を私財の蓄財に流用する行為の背景にある、田中角栄直伝の政治手法が問題なんだと思う。
罵愚
2007/02/12 04:22
小沢という麻薬を吸ったのが民主党の間違いの元。
 前原などの、政治家がマジメに、コツコツ、愚直にやっていればいつかは花が咲いたものを、即効性があるからといって、薄汚れた小沢を取り込んだ為に、『清潔な党』『まじめな党』というイメージの選択肢が無くなってしまった。
 さらに、元社会党などの北朝鮮とつながる反日政治家を追い出さなかったことは致命傷である。
 小沢の事務所費についての対応も、不誠実極まりない。まさに“駆け引き”にしている。
 今からでも遅くない(やっぱもう遅いかも)とにかく、まじめにコツコツ、街頭演説するんだ。雨の日も、風の日も、雪の日も・・・。
 ならば、かならず政権を担える日が来る。
 ただし、小沢や、反日政治家を追い出してからの話だけど。
ひょっとこハム太郎
2007/02/12 06:50
http://worldforum.jp/information/2006/09.html リチーャドコシミズのサイト見てください
G
2007/02/12 09:31
罵愚様へ
私的にはこづかい帳を
見たいです。
野党がこれでは、
いつまでたっても
与党がシャンとしません。

ひょっとこハム太郎様へ
菅も追い出して下さい。
又、返り咲くとの噂も
あります。

G様へ
再度の情報提供
ありがとうございます。
大変感謝します。
イプサム
2007/02/12 13:49
自らの潔白を示して民主党浮上の狙いがあるのでしょう。
長田ドーム
2007/02/12 13:57
長田ドーム様へ
民主党浮上の要件は
おかしな連中を切る事
でしょうか。
イプサム
2007/02/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢氏自滅 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる