イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線をタダで納品

<<   作成日時 : 2007/02/01 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

なんで?中国に資金援助しなければならんのだろう。
頭が痛くなってきました。
人民日報より以下引用
アジア開発銀、中国旅客鉄道に60万ドルを援助
アジア開発銀行(ADR)はこのほど、中国に60万ドル相当の技術援助プロジェクトを提供し、中国の旅客鉄道システムのさらなる効率化や発展を支援するとの方針を明らかにした。
 同プロジェクトでは、国内外の専門家で構成された専門家チームが、中国の現在の鉄道の発展状況を評価するとともに、旅客運輸業務のより効率的な運営に向けたアドバイスを中国鉄道部に提供する。
 プロジェクト資金は総額78万ドルに達する見込みで、うち約18万ドルを鉄道部が拠出し、人件費や事務所費などに充てる。プロジェクト執行機関は同部で、終了は07年9月の予定。
★アジア開発銀行の方針は貧困削減を最重点とするはず
 なんだが
 詳細はここ
    ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E9%96%8B%E7%99%BA%E9%8A%80%E8%A1%8C
最大の出資国は日本だそうだ。

ここまでくると呆れてものも言えません。
地球を超え、宇宙までも汚す中共に
金やらんでもいいと思いませんか?
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
アジア開発銀行は方針通り、貧困国へ援助すべき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Payday loans.
Payday loans. Payday loans no checking account required. ...続きを見る
Payday loans for bad...
2008/10/27 10:40
Buy adderall without a prescription.
Illegal uses for concerta adderall zoloft. Adderall. Adderall in mexico. Adderall idiopathic edema. ...続きを見る
Buy wholesale addera...
2008/10/27 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お偉方は何を考えているのでしようか、その為に消費税を引き上げる必要があるのでしようか
嘆かわしいね。中国への献上品の心算でしよう。
翔龍。
2007/02/01 17:52
 中国は放置しておこう。これからはインド。インドに新幹線を!!
大室☆寅之助。
2007/02/01 18:11
現在の中国に援助する必要があるのか疑問です。
長田ドーム
2007/02/01 21:11
宗主国様への戦争賠償金に変わる献上品だ。何処までチャンコロに卑屈になるのか、戦後日本の借金大獄にしたのは皆政治家と官僚の責任だ。
翔龍。
2007/02/02 01:49
中国は皇太子ご夫妻を北京オリンピックに招待しようと動き回っているようです。
この間の韓国万歳な反日映画に天皇、皇后両陛下が利用され、今度は中国が利用しようとしています。国際的に信用を得るために日本の宝である皇室を利用しようとしていることは明白です。
日本の宝を他国が、しかも日本に対して散々無礼極まりないことをしている国が利用しようとしていることに、非常に危機を感じてます。
この間の試写会のようなばかな判断が下されないよう、願っています。
ほんと日本人はあまり気付いていないと思うのですが、中国等は皇室の重要性を身にしみてわかっているのでしょうね。おそろしいしたたかな国です。そして激しい怒りを感じます。
こころ
2007/02/02 08:30
ODAもそうなんですが
このアジア開発銀行と
いうのも、裏がありそうです。
イプサム
2007/02/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新幹線をタダで納品 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる