イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北が朝鮮総連委員長へ「祖国繁栄に寄与せよ」

<<   作成日時 : 2007/01/03 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

「祖国の繁栄に寄与しなくてはならない」...
帰国して努めたらいいじゃん。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/33620
金欠状態が、かなりひどくなってきたのだろうか?
総連は金もっているからなぁ〜
便宜上民潭の方に移っている輩が増加しているようだが、
心は北のまんまなんだろうね。帰化している者でも本心は
わからないしね。あのヌルヌル格闘家だってどうなんでしょう。
ほら「心の中の血は韓国人だ」と言っているでしょう。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83274&servcode=600&sectcode=600
総連の幹部は、追放出来ないものなんですかねぇ〜
最近よく使う手…特別措置法なんてのありだと思うのは
私だけだろうか?
敵国の傘下団体を国内で自由にさせていいものだろうか?

少なくとも総連の幹部は追放すべきです。
   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

だいたいねぇ北の国会議員が6人も日本にいると
いうのはおかしなもんです。
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
パチンコ、金貸しをもっと取り締まれよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
北が朝鮮総連委員長へ「祖国繁栄に寄与せよ」 イプサム/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ!ことよろ!っす。三が日は日本海沿岸を守る為、実家に帰っておりました。(一人じゃどうにもなりませんが・・・)元日からパチンコ屋詣に繰り出そうとしている友人を引き止め、沿岸パトロール(釣り)してきました。
総連の幹部方も偉大?な祖国より日本の方が居心地良いんでしょうね。小さいことからコツコツと・・・翌日友人はパチンコ屋さん経由で送金してきた様です。ガッカリです。
ピー
2007/01/03 20:23
朝鮮総連は、日本にとって危ういですね。朝鮮総連への警戒と、総連への資金が流れないように努力しましょう。
長田ドーム
2007/01/03 20:33
ピー様へ
おめでとうございます。
正月はパチンコは締めて
いるでしょう。
千両箱を積んでいるのは
殆どサクラですね。

長田ドーム様へ
本当に総連の幹部とか
北の国会議員とか
なんとかならんの
でしょうかね。
イザという時危険な
存在です。
イプサム
2007/01/03 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北が朝鮮総連委員長へ「祖国繁栄に寄与せよ」 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる