イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相、公明の要求を一蹴

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

公明の年中行事を、無視したようですね。さて参院選で
公明の影響力が大きくなれば、どうなるのでしょう?
iZaより以下引用
公明が成立求める人権擁護法、首相は改めて難色示す
参院は31日午前の本会議で各党代表質問を続行した。公明党の草川昭三参院会長は、自民党内に反対論の根強い人権擁護法案の早期成立を求めたが、安倍晋三首相は「慎重の上にも慎重な検討を行うことが肝要だ」と答え、法案提出に改めて難色を示した。首相は就任前から法案に反対しており、法案を検討する自民党調査会は昨年10月以降、事実上廃止の状態となっている。
 また、草川氏は中国が弾道ミサイルによる人工衛星の破壊実験を行ったことに懸念を示したのに対し、首相は「中国側の説明は、わが国の懸念を払拭(ふっしょく)するものではなく、引き続き透明性のある説明を求めていく」と答えた。
 続いて、民主党の谷博之氏が質問に立ち、女性を「産む機械」と表現した柳沢伯夫厚生労働相の罷免を求めた。代表質問は午後も行われ、衆参両院での3日間の日程を終える。
★それにしても、公明のしつこさには参ります。
 どうせ又、外国人地方参政権も狙っているに違い
 ありません。民主が国会にいなくても
 (いてもいなくてもどうでも良いんだけどね)
 与党内にこんなのがいると大変です。
 ひょとするとマスコミを使って安倍落しを策動している
 のはここではないのだろうか?
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
まずは選挙へ行く事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり安倍さんははっきり人権擁護法案にNOと言ってくれましたね。頑張れ!!

国会議員、地方議員はシナと韓国にはっきり日本の正論を言えない人ばかり。これまで先進国がやってるような丁々発止の外交はなされてこなかった、できなかった。国会議員、地方議員の自虐史観を変え、正論で闘える議員を選挙で選ぶこと。
J.J.
2007/02/01 00:42
安倍さんなかなかやりますね。 「日本人は働きすぎだから少子化にはホワイトカラーエグゼンプションは必要」とか言い出した時は大丈夫かコイツは?と思いましたが、安倍さんGJ!
たこ
2007/02/01 01:35
安倍さん見直しました。与党中枢に巣くうカルト党は下野させましょう。国益を害する集団である。
一人でも多く選挙に行って公明党を壊滅させよう。
ホイド
2007/02/01 06:13
安倍さん見直しました。与党中枢に巣くうカルト党は下野させましょう。国益を害する集団である。
一人でも多く選挙に行って公明党を壊滅させよう。
ホイド
2007/02/01 06:14
↑重複投稿になってしまいました。
管理人さんすみません。削除して下さいm(_ _)m
ホイド
2007/02/01 06:16
公明と分かれるぐらいの気持ちでやると、無党派層がどっとついてくるのでは??
佐賀県のそのまんま東知事の当選を見て、感じるようになりました。マスコミも敵ですが、
無党派層を取り込めば、鬼に金棒ですよ!!
安倍総理期待してます!頑張れ!
2007/02/01 07:51
訂正します。

佐賀県でなく宮崎県でした。失礼しました。
安倍総理期待してます!頑張れ!
2007/02/01 07:54
マスコミは、さかんに『安倍首相はあいまいだ」とか、「安倍カラーが出ていない」などと批判しますが、
こういう風に安倍カラーをはっきり表明したことについては、ほとんど大きく取り上げてくれません。
で、大騒ぎするのはきまって、柳沢大臣が「機械がどうした、こうした」とかいうくだらない発言ばかり。
これでは一般人は安倍首相がどんな考え方でリーダシップをとっているか、知る由もありません。
まぁ〜、マスゴミは早く安倍首相を降ろしたい気持ちでいっぱいみたいだから、こういう報道姿勢も頷けますけどね!(笑)
ニッチ
2007/02/01 15:54
昨日は一日中、柳沢クンの『キカイダー』発言にお祭り騒ぎだったマスゴミ・・・
ところで本日は、千田容疑者を使って青森県住宅供給公社から14億以上の金を貢がせたアニータさんの来日で大騒ぎ(笑)
とうとうアニータさんを追っかけて交通事故まで起こした。
こんなマスゴミが、日本の報道を牛耳っている(惨)
アサピー嫌い
2007/02/01 16:14
アベの仕事は憲法改正だ。今こそGHQ占領政策から脱却をするのだ!
大室☆寅之助。
2007/02/01 18:37
ネットの中では
公明を切れという意見が
多いのですが、
固定票はありがたいの
でしょうね。
イプサム
2007/02/03 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍首相、公明の要求を一蹴 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる